昨日はめっちゃ久し振りの友達と会って楽しい時間を過ごせた❣️ - のりこ - SWAG・スワッグ - 宗右衛門町のスナック
SWAG (スワッグ)
宗右衛門町 スナックバー
★ |
★ |
★ |
昨日はめっちゃ久し振りの友達と会って楽しい時間を過ごせた❣️
2026年04月27日 21時06分
お仕事中の皆様お疲れ様です❣️
昨日は何年か振りの友達と会って楽しいお酒を飲みました❣️
金曜日のお礼ブログ❣️
1階でポケパラ会員さんのうさぎさんとバッタリ❣️
そのままSWAGにそしてご新規様3名ご来店❣️
めっちゃ楽しいお兄様達でした❣️
ボトルキープまでして頂きました❣️
そしてママイケオジA様とご出勤❣️
そしてよっしーさん毎週ありがとうございます❣️
そしてI様いつもお二人なのに金曜日はお一人でご来店お席に着くなり今度ご飯行こ❣️っていきなりでビックリ❣️😅
土曜日最初のご来店は親父様❣️
いつもお腹を空かせてるみんなに何か買って来てくれる❣️
食べるタイミングを逃して出勤して来た私気が付けばあっと言う間に10本食べてた❣️😅
そして武士様なっちゃんとご来店❣️
そしてイケオジA様金曜日なっちゃんお休みだったので土曜日にお祝いのシャンパン開けに来てくださりありがとうございました❣️
そしてなおキックさんご来店ありがとうございました❣️
いつもカウンターがいいと言って土曜日もカウンターで飲んでいらっしゃってたのに気が付けば武士様とボックス席で飲んでた❣️笑笑
そして珍しく早い時間に上様ご来店❣️
そしてみかんちゃんご来店この人もいつもお腹を満たしてくれる❣️笑笑
皆様楽しいお時間ありがとうございました❣️
まだまだお仕事の皆様頑張って下さいね❣️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

大阪府大阪市中央区宗右衛門町
5-3ベルソワール玉屋町4F
【定休日】
不定休

プロフィール
名前:のりこ(ノリコ)
T163
肩書き:チーママ
血液型:A型
前職:ホテルのフロント
出身地:大阪府
誕生日:1月21日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
台風🌀ヤバいな❣️😱
6月26日 19:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0) -
ブログサボり過ぎやろ❣️�...
6月19日 21:54
スーパーイイネ!(6)イイネ!(22)コメント(0) -
昨日の夜中雨☔️風ヤバかっ...
6月3日 15:01
スーパーイイネ!(8)イイネ!(28)コメント(0) -
今日で27連勤❣️😱そし...
5月29日 1:15
スーパーイイネ!(11)イイネ!(27)コメント(0) -
今日で8連勤❣️😱この先...
5月22日 12:30
スーパーイイネ!(12)イイネ!(28)コメント(0) -
ブログサボりまくって昨日マ...
5月16日 14:31
スーパーイイネ!(14)イイネ!(47)コメント(0) -
昼職始めました❣️😱
5月5日 22:11
スーパーイイネ!(25)イイネ!(55)コメント(0) -
昨日はめっちゃ久し振りの友...
4月27日 21:06
スーパーイイネ!(18)イイネ!(41)コメント(0) -
めっちゃ雨☔️降ってるぅ~...
4月23日 13:54
スーパーイイネ!(16)イイネ!(34)コメント(0) -
今日から三連休❣️😊
4月19日 22:06
スーパーイイネ!(8)イイネ!(20)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 目指せ100💜 |
|
| デビューしました😶🌫️😶🌫️ | |
![]() |
akari💜さん
[堂山町] ラウンジ オースリー
|
| らっきーせぶん🩵✨️ |
|
| 0427 | |
![]() |
もちょさん
[名古屋 錦] STELLA ALLIES
|
| 誕生日day🎂 ありがとう😍❤️ |
|
| 美味しいお土産のお礼~💖長い付き合いの常連様がいつも甘ーいお土産を持ってきて下さるのでハッピー🍀🍀🍀 | |
![]() |
naoさん
[天満] Lily
|
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-3 ベルソワール玉屋町4F |
| 営業時間 |
| 19:30~LAST |
| その他情報 |
|
















