ブログ一覧 - あーちゃん - girl's snack N.I.R・ニール - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11134人
girl's snack N.I.R (ニール)
東心斎橋 ガールズスナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-3-29 日宝アネックスビル5F
TEL:06-6926-8577
★ |
★ |
★ |
あーちゃんさんのブログ一覧
-
Lv上げたい所存⤴️
こんばんは✨️ N.I.Rのあーちゃんです| ᐕ)⁾⁾ 入店してからあっという間に4ヶ月くらい経ってて時の速さに驚き...6月18日 22:36スーパーイイネ(11) イイネ(122) コメント(1) -
本日もー!
こんばんは! N.I.Rのあーちゃんです🫶 本日も元気にお店おりますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ だいぶ前に、目の前でコケちゃ...6月17日 20:48スーパーイイネ(3) イイネ(44) コメント(0) -
いてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
こんばんは〜! N.I.Rのあーちゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 昨日はお休みもらって今週は今日から出勤してます‼️ 土曜ま...6月16日 20:09スーパーイイネ(1) イイネ(41) コメント(0) -
木曜日🌳
こんにちは✨ N.I.Rのあーちゃんです🎶 本日もお店いてます〜‼️ 今週は今日と明日‼️ ワイワイしましょヽ(´▽...6月11日 20:09スーパーイイネ(4) イイネ(75) コメント(0) -
Wednesday\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
こんばんは✨️ N.I.Rのあーちゃんです❤︎ 1週間ももう中日( ゚д゚)1日1日が一瞬すぎて…( ´ ・ω・ ` )毎日を...6月10日 20:10スーパーイイネ(1) イイネ(36) コメント(0) -
パーチィー🕺🕺🕺
こんばんは✨️ N.I.Rのあーちゃんです( ¨̮ )︎︎♡ 昨日は仕事終わりにすずさんとえりねぇと3人でサイゼパーテ...6月9日 23:24スーパーイイネ(1) イイネ(25) コメント(0) -
週初め‼️
こんばんは✨️ N.I.Rのあーちゃんです^. .^ ੭ 本日週初め月曜日!元気に21時からお店いてまふ( ー̀֊ー́ )✧ 昨日...6月8日 21:11スーパーイイネ(0) イイネ(28) コメント(0) -
🌧
こんばんは! N.I.Rのあーちゃんです❤︎ 先週のお礼から!すずさんBirthdayEvent、ありがとうございました‼...6月4日 20:59スーパーイイネ(5) イイネ(42) コメント(0) -
本日‼️
こんばんは✨️ N.I.Rのあーちゃんですん💜 本日は‼️マネージャーすずさんのBirthdayEvent🎪1日目‼️ 女の子た...5月29日 20:36スーパーイイネ(5) イイネ(28) コメント(0) -
こんちゃす🙋🏻♀️💜
こんばんは〜! N.I.Rのあーちゃんです💜 なんか今日は天気悪め〜〜😑💭 蒸し蒸ししててとても暑いですな🫠 そ...5月27日 20:07スーパーイイネ(1) イイネ(32) コメント(0) -
楽しかった\( >ω< \Ξ/ >ω< )/
こんばんは✨️ N.I.Rのあーちゃんです💜 日曜日はグループのBBQ初参加!🍖楽しかった〜〜ヽ(>∀<)ノ色んな方とも...5月26日 22:27スーパーイイネ(3) イイネ(18) コメント(0) -
髪切った✂✂
こんばんは✨️ N.I.Rのあーちゃんです💜 なんか久しぶりに出勤した気分ヾ(⌒(_*・ω・)_ そして休みの間にとい...5月19日 22:07スーパーイイネ(5) イイネ(48) コメント(0) -
ウェイ✌('ω'✌ )
こんばんは! N.I.Rのあーちゃんです💜 今日も今日とて暑い🥹昼活してたけど暑くてバテそうでした꜀( ꜆-ࡇ-)꜆...5月13日 21:09スーパーイイネ(5) イイネ(44) コメント(0) -
季節の変わり目ホントに…( ´・ᵕ・` )
こんばんは! N.I.Rのあーちゃんです💜 土曜から店休挟んで月曜までお休み頂いてました🥲季節の変わり目ホ...5月12日 21:07スーパーイイネ(0) イイネ(29) コメント(0) -
今日は暑い🫠 ☀️
こんばんは✨️ N.I.Rのあーちゃんです💜 今日は結構ポカポカですね( *´﹃`*)いけるやろ思って半袖着て来まし...5月7日 20:44スーパーイイネ(1) イイネ(36) コメント(0) -
GW最終日~!
こんばんは! N.I.Rのあーちゃんです💜 連休最終日、いかがお過ごしでしょうか❓あーちゃんは本日も元気にN...5月6日 20:39スーパーイイネ(0) イイネ(23) コメント(0) -
あと2日~🥹
こんばんは✨️ N.I.Rのあーちゃんです💜 GWも早くも終盤……( ´・ω・`)毎日が早すぎて24時間じゃ足りない気...5月5日 21:37スーパーイイネ(1) イイネ(19) コメント(0) -
🐓🐓
こんばんは✨️ N.I.Rのあーちゃんです💜 本日おやすみです( ˇωˇ ) 昨日は友達と宮崎地鶏食べに行って来まし...5月4日 22:47スーパーイイネ(2) イイネ(15) コメント(0) -
4月ラスト!!
こんばんは✨️ N.I.Rのあーちゃんです💜 本日4月ラスト営業!1ヶ月あっという間すぎる🥹明後日からはGWも始...4月30日 20:50スーパーイイネ(0) イイネ(26) コメント(0) -
本日から!
こんばんは! N.I.Rのあーちゃんです💜 N.I.Rおつまみweek!最後は私、あーちゃん特製おつまみdayです🤲´-...4月29日 20:38スーパーイイネ(1) イイネ(15) コメント(0)











