2024年12月のブログ - 🐰🥂翠蓮🤍のぞみ🥂🐰 - Club 翠蓮・スイレン - 宗右衛門町のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11186人
Club 翠蓮 (スイレン)
宗右衛門町 クラブ
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-30 三ッ寺ギャラクシー2号館 2F
TEL:06-6211-2088
★ |
★ |
★ |
🐰🥂翠蓮🤍のぞみ🥂🐰さんの2024年12月のブログ一覧
-
仕事納め
今年もお疲れさまでした♡ 今年ラスト出勤です♪ 最終日のぞみ納めしにきてください👸🎀 お待ちしてます🥹 ...12月28日 17:09スーパーイイネ(28) イイネ(162) コメント(0) -
後2日🩵
あと残り2日間のぞみ納め待ってます🥹💖 少し早いけどおでかけ〜‼︎ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 本日も出勤してますよ...12月27日 13:54スーパーイイネ(16) イイネ(118) コメント(0) -
イベント
クリスマスイベントありがとうございます♡ クリスマス終わっちゃいましたね🥹 2日間のサンタさんの衣装で...12月26日 15:51スーパーイイネ(22) イイネ(138) コメント(0) -
イベント②
時間の予約がとれなくて早い時間帯しか空いてなかったらしくてヘアセット行ってきました🥹 皆さまクリスマ...12月25日 18:55スーパーイイネ(32) イイネ(169) コメント(1) -
イベント①
クリスマスイベント①日目です👧🎁 皆さまメリークリスマスしにきてください🫶✨ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 出勤です...12月24日 20:13スーパーイイネ(15) イイネ(69) コメント(0) -
こんにちは♪
いまから友達とお出かけしてきます🥹 また更新しますね👧🎀 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 出勤ですよろしくお願いしま...12月23日 13:09スーパーイイネ(10) イイネ(69) コメント(0) -
雨☔️
雨と風がすごいですね☔️ 足元が悪くなっていると思いますのでどうかお気をつけてお過ごし下さい☺️ また是非...12月21日 18:50スーパーイイネ(30) イイネ(131) コメント(0) -
アフヌン💕
先日HWアフタヌーンティーに行ってきました🫖⊂(・ω・ )< 毎回ですがアフタヌーンティーってとても見た目も...12月19日 15:52スーパーイイネ(9) イイネ(88) コメント(0) -
おはようございます🥹
早起き〜🐈✨ 眠過ぎて瞼が落ちちゃう🥹 いまからランチに行ってきます☺️🍽💕 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 出勤ですよろ...12月18日 10:40スーパーイイネ(11) イイネ(86) コメント(0) -
イベント告知☃️✨
🎄イベント告知🎄 来週24(火).25(水)クリスマスイベントを開催致します⛄️💕☃️✨ 皆さま少しのお時間でも...12月17日 15:36スーパーイイネ(13) イイネ(97) コメント(0) -
こんばんは⛄️
12月も後半になってきましたね‼︎ 本当今年も早かったです🥹残り数少ない日数ですが楽しみましょう✌️💕 ♡ •...12月16日 19:05スーパーイイネ(4) イイネ(49) コメント(0) -
イルミネーション🎄✨
街中がクリスマスカラーに染まっていますね🎄💕 皆さまは予定などございますか? また是非色々なお話聞かせ...12月13日 20:43スーパーイイネ(14) イイネ(87) コメント(0) -
モンブランパフェ🍨💕
先日お友達とカフェに行ってきました♪ 写真上手く撮れなかったのでのせれないです🙃 モンブランのパフェを...12月12日 20:13スーパーイイネ(28) イイネ(101) コメント(0) -
こんばんは🌸
今日も元気に出勤してます🫶 よろしければ少しの間でも一緒に乾杯してくれたら嬉しいです🍻 本日もお待ちし...12月11日 20:13スーパーイイネ(20) イイネ(109) コメント(2) -
シナモンカフェ🐶🐾
先日お友達とシナモンカフェでクロミちゃんとコラボしていたので行ってきました🐶🤍 見た目も可愛くてドリ...12月10日 16:22スーパーイイネ(20) イイネ(121) コメント(0) -
ドリンク𓍢ִ໋☕️
出勤前にドリンクを購入するのがルーティーンになってて🍹 エナジードリンクも🥤最近やめてて、暖かくなっ...12月9日 18:16スーパーイイネ(15) イイネ(120) コメント(0) -
おでかけ🐤
はやおき〜☺️頑張って起きたえらい👏🏻💖 いまからおでかけしてきます👧 また更新しますね🫶 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•...12月7日 7:52スーパーイイネ(13) イイネ(117) コメント(0) -
アフヌン🫶
先日は可愛いかわいいお友達と👧🎀 アフタヌーンティーに行ってきました🫖💕 写真うまく撮れてない🤣 でも...12月6日 17:01スーパーイイネ(11) イイネ(73) コメント(0) -
アイス🍨
こんばんは!のぞみです🫶 昨日は夜中アイス食べたくなってしまって🍨✨ コンビニまで行って購入してしまい...12月5日 17:03スーパーイイネ(25) イイネ(127) コメント(0)














