2026年1月のブログ - 冬 - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11205人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
冬さんの2026年1月のブログ一覧
-
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
ご飯よりもアイス食べちゃう もうそーゆー病なんかもしれない 今日はコスプレするぞ!! お待ちしております...1月30日 19:22スーパーイイネ(2) イイネ(23) コメント(0) -
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
髪の毛長いのも懐かしくていいなあ〜 って近頃思ってるけど 結局切るものなんだよな💭💭💭 伸ばすのには時間...1月29日 19:40スーパーイイネ(2) イイネ(11) コメント(0) -
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
約2日間引きこもり生活をたのしんだところで ようやくお酒が飲める今日、楽しみです!! 本日もたくさん、お...1月27日 18:50スーパーイイネ(2) イイネ(17) コメント(0) -
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
手の上にうにく!? お皿個性的すぎてびっくり からの、美味しすぎてびっくり 日本酒までしっかり味わった!!...1月25日 19:29スーパーイイネ(0) イイネ(14) コメント(0) -
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
好きな食べ物なに??って聞かれたら 真っ先にでてくるの しめ鯖 っていう仲間いませんかぁ… 最近食べてない...1月24日 18:18スーパーイイネ(2) イイネ(13) コメント(0) -
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
やーっとプロジェクター設置完了〜🫶 コードだけ気になるけど、一旦はよしとしようかな… 白いと本当はいい...1月23日 18:49スーパーイイネ(1) イイネ(11) コメント(0) -
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
ほんとは、毎日アイス食べたいぐらい大好きなんだけど たまーにふと、道にあるジェラート屋さんが いっつも...1月22日 18:53スーパーイイネ(2) イイネ(13) コメント(0) -
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
これ、マコモダケってたしか言うんだけど どこ行っても無い 美味しすぎて、ずっとたべたいのに 誰か食べれ...1月20日 18:50スーパーイイネ(1) イイネ(11) コメント(0) -
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
めちゃくちゃおいしいワイン見つけてしまった!! アイスワインというものを知らなかったけど これからハマり...1月18日 15:47スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
定期的にスンドゥブが食べたくなーる やたら辛いもの食べたくなる時ない?? ココ最近食べれてなかった💭🥺1月17日 19:30スーパーイイネ(1) イイネ(10) コメント(0) -
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
芋というものが好きすぎるんですが ジャガイモも、サツマイモも、サトイモも 芋すべて美味しいと思ってます...1月16日 18:42スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
最強王図鑑ってゆーアニメを 友達とノリで観てたんやけど 意外と面白い。 で、 数日後にコンビニでこんなの...1月15日 18:12スーパーイイネ(1) イイネ(14) コメント(0) -
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
金沢のお好み焼きが有名って知らなくって 大阪の方がどうせ美味しいやろー って思ったら、またちょっと違っ...1月14日 18:57スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
ロコモコ丼たまに食べたくなるんやけど こーやってついてる花って食べれるもん?? 日曜日もお待ちしてます�...1月11日 18:45スーパーイイネ(2) イイネ(14) コメント(0) -
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
金沢でお寿司🫶 大阪にも美味しいところはたくさんあるけど 金沢いったら やっぱりお寿司食べたいよね〜 美...1月10日 18:45スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
一度行ったことがあって 美味しかったからまた行きたいな〜って そのリクエストで連れて行ってもらった!! 鴨...1月9日 18:45スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
年越しそばは、毎年きちんと食べる派なんですが 東京行ってすぐに蕎麦食べて 年越しちょっと前にも蕎麦食べ...1月7日 19:00スーパーイイネ(5) イイネ(7) コメント(0) -
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
あけましておめでとうございます!!! 今年はとってもいい年になりそうです🤒 2年前行った、占い師さんてきに...1月6日 19:10スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0)
プロフィール
名前:冬
血液型:A型
前職:その他
出身地:岐阜県
誕生日:1月7日
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| キリ番🩵🩵🩵🩵ありがとうねん! |
|
| おきゅいん!すいすいすいようび~ | |
![]() |
すみれ💗ぴんみん三宮店さん
[三宮] PINK MONSTER&MINTY MONSTER神戸三宮店
|
| にく🐮 |
|
| 今日も出勤しまーす✨ | |
![]() |
なぎささん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
| 素敵な一日になーれ❤️💜💙 |
|
| 地獄に堕ちるわよ | |
![]() |
🦋りえ🦋さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
>>もっと見る














【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
