やっとやっと - るか - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11192人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
やっとやっと
2025年02月07日 18時00分
こんばんは〜るかです⭐︎
今日もさぶい〜!!!🥶
服着てる部分は大丈夫やけど顔がさぶい🥶
昨日は雪降ってましたね❄️
どうせ寒くて雪降るんだったら
1回くらい積もって欲しいな⛄️
話は変わって
昨日はやっとミクちゃんの映画観に行って来ました☺️
お気付きだろうか...
チケット発券する時き勢い余って
チケット破いちゃった🤣
もぎりのお姉さんに
「すみません、破れちゃって〜🥹」
って言って渡したら
『大丈夫ですよー😆ww』
って言って笑ってくれた😂
あんな破れ方してる人なかなか居ないよねw
気を取り直して
ポップコーンのセットとホットドッグを買って
いざ鑑賞✨
それぞれのグループが頑張って歌ってるシーンが
凄く良かった🥹✨
推しのリンちゃんも可愛かったし
ミクちゃんも可愛かった☺️
アフターライブは好きなグループが出て嬉しみ🍀
本当は手振ったりしたかったけど
一人だしひっそりと拍手だけしたw
帰りにパシャリ
このミクちゃん可愛かった😌💚
プロセカ知らない人も楽しめると思うので
興味ある方はぜひ観てみてください😆🧡
今日もお店に居ます!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♫
▶︎スーパーいいねのお返事
ゆめさん
スーパーイイネありがとうございます🧡
さきさん
ヒートテック大事ですよね🥹
冬はヒートテック無いと生きてけない🥶
すちゃんさん
お互い体調管理気をつけましょう🥹✨
つばささん
スーパーイイネありがとうございます💛
さやさん
スーパーイイネありがとうございます💞
りおさん
オクラ牛丼あっさり食べれて美味しかったです😆✨
カリスマ受付嬢さん
スーパーイイネありがとうございます💟
みことさん
明太高菜美味しそうやけどフリスビーって何!?😳
プロフィール
名前:るか
T170
誕生日:6月15日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
ゴルフ⛳️
6月26日 18:59
スーパーイイネ!(7)イイネ!(18)コメント(0) -
めちゃくちゃイイ✨
6月23日 19:00
スーパーイイネ!(25)イイネ!(77)コメント(0) -
何とか復活🙄
6月21日 18:57
スーパーイイネ!(3)イイネ!(26)コメント(0) -
まだまだ余韻☺️
6月17日 18:44
スーパーイイネ!(13)イイネ!(47)コメント(0) -
じめじめ☁️
6月16日 18:20
スーパーイイネ!(4)イイネ!(32)コメント(0) -
2日間ありがとうございまし...
6月14日 19:20
スーパーイイネ!(26)イイネ!(68)コメント(0) -
感謝の日✨
6月13日 18:21
スーパーイイネ!(31)イイネ!(84)コメント(0) -
推し活🧡それから...
6月12日 17:51
スーパーイイネ!(24)イイネ!(82)コメント(0) -
進化した相棒
6月10日 18:46
スーパーイイネ!(43)イイネ!(196)コメント(0) -
あっというま
6月9日 18:20
スーパーイイネ!(34)イイネ!(164)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 39人目!さんきゅー 😽🎶 |
|
| !? | |
![]() |
ひまりさん
[本八幡] CRAZY
|
| 20番目!ベネ!♡ |
|
| お休みです💅🏻♡ | |
![]() |
じゅりさん
[渋谷] ガールズバー 渋谷ICY
|
| ラッキーセブン⭐︎ |
|
| 出勤しました✿·͜·ᰔ | |
![]() |
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|
>>もっと見る


















【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
