🐙🐙🐙 - るか - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
★ |
★ |
★ |
🐙🐙🐙
2024年12月05日 18時00分
こんばんは〜るかです⭐︎
今日も今日とてピラティスに行って、
その後はひっさびさに銀だこ食べました😆🐙
期間限定でお安くなっててめっちゃ並んでた😳
30分くらいは並んでたかな😂
銀だこは外がカリカリで美味しい☺️💗
たまにこの外カリのたこ焼き食べたくなる😆
いつも食べるのはわなかのたこ焼き🐙💕
そういえば今年はお笑い観に行こうと思ってたけど
(プチ抱負でもあった)
結局まだ観に行ってないな🙄
今月どこかで観に行こうかな...🤔💭
いつもなんば花月の近くのわなか行くから
ふと思い出した😂
因みに私はお笑いで言うとロバートの秋山が好きです!
秋山歌謡祭ぜひ観て欲しい☺️w
今日もお店に居ます!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♫
▶︎スーパーいいねのお返事
あいさん
スーパーイイネありがとうございます🧡
りんねさん
スーパーイイネありがとうございます💛
カリスマ受付嬢さん
スーパーイイネありがとうございます💞
さきさん
私もやっと見つけられました😆✨
さきさんもビャンビャン麺に出会えますように🥹
あすかさん
〆ご飯絶対美味しいよね🤤!
今度やってみる☺️✨
ふうなさん
スーパーイイネありがとうございます💗
さやさん
スーパーイイネありがとうございます💘
るねさん
スーパーイイネありがとうございます💟
るなさん
ビャンビャン麺の漢字難し過ぎますよね🤣
変換しても出てこない😂
りおさん
ほんと可愛いですよね🥹💕
思い切って一口で食べました😂
プロフィール
名前:るか
T170
誕生日:6月15日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
めちゃくちゃイイ✨
6月23日 19:00
スーパーイイネ!(24)イイネ!(75)コメント(0) -
何とか復活🙄
6月21日 18:57
スーパーイイネ!(3)イイネ!(26)コメント(0) -
まだまだ余韻☺️
6月17日 18:44
スーパーイイネ!(13)イイネ!(47)コメント(0) -
じめじめ☁️
6月16日 18:20
スーパーイイネ!(4)イイネ!(32)コメント(0) -
2日間ありがとうございまし...
6月14日 19:20
スーパーイイネ!(26)イイネ!(68)コメント(0) -
感謝の日✨
6月13日 18:21
スーパーイイネ!(31)イイネ!(84)コメント(0) -
推し活🧡それから...
6月12日 17:51
スーパーイイネ!(24)イイネ!(82)コメント(0) -
進化した相棒
6月10日 18:46
スーパーイイネ!(43)イイネ!(196)コメント(0) -
あっというま
6月9日 18:20
スーパーイイネ!(34)イイネ!(164)コメント(0) -
お礼とお知らせ✨
6月7日 18:59
スーパーイイネ!(46)イイネ!(179)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 39人目!さんきゅー 😽🎶 |
|
| !? | |
![]() |
ひまりさん
[本八幡] CRAZY
|
| 20番目!ベネ!♡ |
|
| お休みです💅🏻♡ | |
![]() |
じゅりさん
[渋谷] ガールズバー 渋谷ICY
|
| ラッキーセブン⭐︎ |
|
| 出勤しました✿·͜·ᰔ | |
![]() |
柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|
















【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
