クリスマスの時の写真 - あき - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
★ |
★ |
★ |
クリスマスの時の写真
2023年01月08日 17時30分
ポケパラをご覧の皆様
ご機嫌麗しゅう🐰ྀི💕
ポケパラクイズいってみよーーー
あるよーーー
お食事からスタートです
アキログいってみよーーー🍚
見た目おかしな物ばかり
お子ちゃまや外国人にはハードルが高いですね
酒飲みは永久にこれでいい (笑)
そして
人生初『クエ』🐟
食べてみたかったんです
願いが叶いました✨
こんなに薄いのに脂がのり味がしっかり
魚ではないみたいでした
私のクエのイメージです
食べるの躊躇しますよね (笑)
あと人生で食べたくて食べれてないものは何だろう?
制覇した気がします
食での心残りはありません
皆さんは何かありますか?
食べてみたくて
未だに食べれていない物🍚
牡蠣🦪
週一で頂きたいです
湯葉サラダ🥗
豆腐より湯葉の方が好きです
塩のデコレーションが可愛いですね
ただ私は蛤に興味なし
二枚貝 に興味なし
イカの何か ←
永久に🍺いけます
くろむつ
脂のってました
あさりサイズのシジミの味噌汁
これだけで満腹になる量です
最後に
想像と違ったのが登場 (爆)
たらの白子の茶碗蒸し
ポン酢の甘だれ…
普通でいいのに 👉🏻👈🏻
(茶碗蒸し愛好家)
こちらのお店は
数年間気になっていたお店
たまたま連れて頂きました \((=゚ω゚=))/
メニューが豊富です
おススメです
心の朋よ
また季節を変えて連れてってください
美味しゅうございました🐰ྀི💕
今年も宜しくお願いします
さて
器でどこのお店か特定できる方いたら凄いです🎊
前回当選者
恐るべし🤣🤣🤣
さてさてお店での一コマ🎄
写真ほぼ無し
(いつも通り)
サンタ不在チーム
実は
私もあのモミの木…🎄着ぐるみ
持ってた (爆)
暖かいしおススメです🙆🏻♀️
そして
やっとサンタ🎅🏻登場
(現在ベトナム🇻🇳旅行中)
勤さんが🐙
私の誕生日以降
二回連続で私の不在を狙って来店🤯😱😭🤣
三回目の正直
有難うございます🐰💕
ツンデレなんだからぁ (爆)
今年も宜しくお願い致します🐰ྀི💕
以上
ご覧くださり有難うございます
好きがこぼれ落ちております🐰💕
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(50)イイネ!(212)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)






































【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
