お洒落は頭から? - あき - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
★ |
★ |
★ |
お洒落は頭から?
2022年11月17日 13時30分
さあどこまではね上がるのか?💰
転売案件にしか見えない
コラボ企画あるある
adidasは好きではないので…
このスニーカーにはときめかないんですけども
ソールは可愛い
見えない所こそ
手を抜かない
お洒落の基本ですね
むしろ
お洒落だけでなく
多くのことに当てはまりますね
コラボ商品など
最近この販売スタイル多いですね
店頭並ばれても困りますもんね
昨日は
ヘルプにつかせてもらっては
✔️高校野球
✔️漫画アニメ
✔️小説
✔️競馬
趣味が合うの
散々お話しましたね…
マニアックなアニメをおススメし合うのが特に好きでした
作品だけでなく忖度無しで話できるのが良かったです
そしてキャストやスタッフからも慕われておりました
「〇〇君の席つきたいです🙋🏻♀️」
というキャストが多かったな…
引越しお別れ会😭😭😭😭
なーーくーーーー(涙)
と思ったら
全然違った(爆)
相変わらず淡々と的確なツッコミを繰り広げ
笑いの渦でした
おまけに
誕生日前祝いでシャンパン頂きました
\((=゚ω゚=))/
\((=゚ω゚=))/
\((=゚ω゚=))/
後祝いだったら無かったらしい (爆)
いうよね〜
※全国の皆様
後祝いでも
宜しくお願い致します wwwwww
いつもキレッキレのヘアスタイル
『街で会ったら目を逸らしなさい』対象であろう
待受📱画像は
ジジ🐈⬛なんです (爆)
ジブリ好きに悪い奴はいない説
ということで
画太郎様
2回目の最後の挨拶がキチンとできずに申し訳ございませぬ
この場を借りて御礼申し上げます
今後とも宜しくお願い致します
とりあえず二月待ってます
ほなまた🐰ྀི💕💕
昨日その②
十年来のメンズお二人
我々三人の共通点は
名前が『あきちゃん』
誕生日前祝い有難うございます🐰💕
楽しかったーーーー
ロゼとベルエポックの組合せ✨
とても良い相性です
以上
ご覧くださり有難うございます
好きがこぼれ落ちております🐰💕
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(50)イイネ!(212)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)






























【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
