CARA (夜の部) (カーラ) 心斎橋筋 ラウンジ

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F TEL:06-6755-8155
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あきさんのブログをテキスト検索

旦那に会いに行く 番外編

2022年10月22日 16時30分

 
ポケパラをご覧の皆様
 
 
ご機嫌麗しゅう🐰ྀི💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の名古屋
 

 
 
駅周辺を散策
 
とても近代的で綺麗✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋駅の改札で駅員に
 
(20代男性二人)
 
 
 
16:30に笠寺に行くのだが
 
それまでに時間が3時間位あるので
 
どこに行けば良いか?
 
 
 
聞いたら
 
 
 
 
 
 
①高島屋
 


 

 

 

 

大阪にもあるわい wwww

 

 

 

なんなら大阪が本店だわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰ྀི 適当すぎるぞ駅員

 

🐰ྀི 却下 次

 

 

 

 

 

 

🚉 えええ💦 ②名古屋城です

 

 

 

🐰ྀི 行ったことあるから却下 次

 

 

 

 

 

 

 

🚉 ええええええ💦 ③名古屋港水族館🐠

 

 

🐰ྀི 近い?

 

 

🚉 遠いです

 

 

🐰ྀི おい

 

 

 

 

 

🚉 ④もうないです(半泣き)

 

 

 

🐰ྀི・・・。

 

 

もっとあるだろーーーーーー (爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR名古屋駅駅員大丈夫?

 

 

駅員に聞くべきことではなかったのか?

 

 

 

謎です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自力で

 

工程をみていたら

 


 

 

 

熱田ってあの熱田?⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの熱田でした

 

\((=゚ω゚=))/ 

\((=゚ω゚=))/ 

\((=゚ω゚=))/ 

 

 


 

 

天気も良く

 

 

撮影しておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

神式はウェディング👰🏻‍♀️なのね

 

 

 

  

 


 

 

前撮りかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

こにらでも撮影

 

前撮り?

 

 

 

 

この日は友引

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

わぉ珍しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

桜🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

色んな品種があるのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

広大で美しい

 

 

 

流石名古屋💰

 

 

 

 

 

旧官幣大社⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

雲一つない

 

抜ける様な青空

 

 

本当に秋の遠足日和でした

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

お守りなどの授与所なんですが

 

まあ綺麗✨

 

 

近代的

 

立て直したの?最近

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

屋根裏もまあ立派💰

 

 

 

 

 

 

ゴミ一つ落ちていない

 

今まで色んな神社仏閣行きましたが

 

 

 

 

 

 

 

一番綺麗な神社⛩

 

私的に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無機的

 

モダンアート

 

 

 

と言った方が適切かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

樹木が大きい

 

 

昔からの自然のままなんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

絵馬が⭐️

 

 

可愛いわね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

本殿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

神様がいるとしたら

 

己の中にいると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

美しい御幣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

本殿なんですけど

 

 

広大ですよね

 

 

 

 

 

 

ピクニックできるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今更鳥居⛩

 

 

そうです

 

 

 

 

 

 

入口間違えてました (爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱田神宮

 

 

 

 

名古屋人の本気をみました💰 (爆)

 

 

御朱印頂くの忘れた😭 (爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

ご覧くださり有難うございます

 

好きがこぼれ落ちております🐰💕

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
トトロ有松

トトロ有松[愛知県]さん
2022年10月23日 23:35

JR乗車で笠寺までの間なら
熱田神宮マストだね。
因みに尾頭橋で降りれば
我が母校の山王中学校が
近くに有ります。
ナゴヤ球場もね😁
今は緑区有松だけど
生まれ育ちは中川区なので。
あとタカシマヤは片仮名表記で
ジェイアール名古屋タカシマヤと
唯一JRの資本が入っています。

あき

あきさん

熱田神宮良かったです
良い立地ですね
参拝客もちらほらおりました

確かにタカシマヤってカタカナでした
へーーーーーー
勉強なります
大阪は高島屋は南海電鉄だね

YOSHI∞3285

YOSHI∞3285[愛知県]さん
2022年10月22日 17:08

やはり↑自分で調べるが正解ですね~😂😅。 Sイイネ!ありがとうございます😄😄。本日は 華 土 !
頑張っていきましょうね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

あき

あきさん

わざわざ💌有難うございます🐰💕

そうですね
自分で調べるが正解でした(笑)
本日もがんばりまーす
\((=゚ω゚=))/

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2024年8月(1)
2024年5月(2)
2024年3月(4)
2024年1月(1)
2023年12月(1)
2023年8月(3)
2023年7月(3)
2023年6月(3)
2023年5月(1)
2023年4月(1)
2023年2月(3)
2023年1月(19)
2022年12月(22)
2022年11月(27)
2022年10月(31)
2022年9月(28)
2022年8月(26)
2022年7月(24)
2022年6月(29)
2022年5月(21)
2022年4月(14)
2022年3月(31)
2022年2月(27)
2022年1月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(32)
2021年10月(31)
2021年9月(31)
2021年8月(31)
2021年7月(39)
2021年6月(41)
2021年5月(45)
2021年4月(31)
2021年3月(31)
2021年2月(27)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(26)
2020年10月(19)
2020年9月(9)
2020年8月(10)
2020年7月(1)
ゲットしたラッキーNo.
❤️ラッキーセブン❤️
068❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
❤️ラッキーセブン❤️
066❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
10番‪‪❤︎‬好きな数字
061❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)

店舗写真 CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ

あき

ママ
店舗写真 CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10
新日本三ツ寺ビル 1F
営業時間
19:00~25:00
系列店情報
【心斎橋筋】CARA(朝の部) 【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ