CARA (夜の部) (カーラ) 心斎橋筋 ラウンジ

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F TEL:06-6755-8155
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あきさんのブログをテキスト検索

男泣き

2022年07月27日 18時00分

 
ポケパラをご覧の皆様
 
ご機嫌麗しゅう🐰ྀི💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧ください
 

 
 
どういう状況でしょうか?
 
安堵?
 
落胆?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

男泣き

 

どういう状況?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は


 

 

負けて男泣き

 

 

 

 


 

 

勝っても男泣き

 

 

しかも監督ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
寝ぼけながら観てましたが
 
 
本日のベストな試合🎊 
 
素晴らしいです
 
 
 
なんだかんだで横浜の方がおしてましたよね?
 
甲子園楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
 
ということは…
 
しましまユニフォーム(東海大系)の出場は…
 
残すは菅生?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
四試合が限界
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

準決勝 延長戦

 

兵庫はレベルが高い割には各校に優勝チャンスがあるのが面白いです

 

力が分散されている

 

球児も練習し甲斐があると思う

 

 

 

(石川といえば『星稜』みたいな一強はつまらない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加古川西の敗因

 


 

 

スポーツ刈り?

 

 

いつの時代だよwww

 

 

田舎在住の甥(中3)でもしたことない

 

&したら登校拒否するであろう www

 

 

 

(逆に好感持てる)(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日最大の閃き💡

 

 

 

『坊主ヘアでない球児に好感が持てない理由』

 

 

 

 

 

 

 

 

A.老けて見てるから

 

(´・ω・)キリッ

 

 

 

 

高校生に見えないの

 

大学野球や社会人野球に見えてくるから

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 


 
 
準決勝は抽選なんです🥶🥶🥶

 

 

 

決勝は履正社VS桐蔭でないと…

 

盛り下がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

途中でバッティング練習になったので観るのやめ

 
 
 
 
✔︎大阪大会は吹奏楽部入れない
 
✔︎解説なし
 
✔︎この会場はバックネット裏からの配信
(見難い)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地味すぎるんだよー
 
やる気あんのかーー
 
こんにゃろーー❤️
 
 
 
 
 
 
せめて
 
京セラドームでやってくれたらいいのにね
 
¥2000払う🎫
(普段は¥1000)
 
 
 
 
 
 
みんなさ👉🏻👈🏻
 
マリンスタジアムとか🏟
横浜スタジアムとか🏟
ほっともっととか🏟
 
 
 
 
 
 
冗談抜きで
 
試合内容変わってくると思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あーあーーーーー
 
推しが…🐰ྀི💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 




 

 

菜々子センセーの推し 近江

 

 

 

私は興味なし🤣

 

でもチラチラ観てましたが…

 

 

 

大丈夫ではない近江

 

もしや比叡山が強かった?(と思いたい)

 

 

 

 

こんなレベルでは甲子園では勝てないのだよ

 

(菜々子センセーも同意してた)

 

 

 

 

ベスト16も微妙

 

今日横浜の方が絶対強い

 

 

 

 

 

 

 

 

例えるなら

 



 

 

 

こういう感じ

 

ねぇ…分かるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもイイネ👍🏻くださる皆様

ありがとうございます  

一部ラブレター💌のお返事です

 

 

 
どっちのことだろう?
 
 


 

これはね
 
シーク教
 
 
という宗教が実在するんです❗️❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは



 
 
流石🤣
ツッコミ感謝🐰ྀི💕
 
 
 
ジーク ジオン 🫡
 
 
 
 
 
ジークとシークもロゴも似てるね…
 
富野さん…まさか…パクっ🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 

 
 
謎のコラボ www
 
そして佐瀬さん改名 www
 
 
 
皆様
いつも有難うございます🐰💕
今後とも宜しくお願い致します🐰ྀི💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧くださり有難うございます
好きがこぼれ落ちております🐰💕
 
 
以上
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
黒猫 ぱんち

黒猫 ぱんち[三重県]さん
2022年7月27日 23:11

あきさんも鳴いたの(ˉ・ω・ˉ)?

あき

あきさん

あきちゃんは鳴かないらしい
吠えるらしい🫢🤣

黒猫 ぱんち

黒猫 ぱんち[三重県]さん

>あきさん
鳴かぬから
吠える年頃
あきトギス
(何言ってんだ)

あき

あきさん

何言ってんだ😑🫥🫠🤣

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2024年8月(1)
2024年5月(2)
2024年3月(4)
2024年1月(1)
2023年12月(1)
2023年8月(3)
2023年7月(3)
2023年6月(3)
2023年5月(1)
2023年4月(1)
2023年2月(3)
2023年1月(19)
2022年12月(22)
2022年11月(27)
2022年10月(31)
2022年9月(28)
2022年8月(26)
2022年7月(24)
2022年6月(29)
2022年5月(21)
2022年4月(14)
2022年3月(31)
2022年2月(27)
2022年1月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(32)
2021年10月(31)
2021年9月(31)
2021年8月(31)
2021年7月(39)
2021年6月(41)
2021年5月(45)
2021年4月(31)
2021年3月(31)
2021年2月(27)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(26)
2020年10月(19)
2020年9月(9)
2020年8月(10)
2020年7月(1)
ゲットしたラッキーNo.
❤️ラッキーセブン❤️
068❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
❤️ラッキーセブン❤️
066❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
10番‪‪❤︎‬好きな数字
061❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)

店舗写真 CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ

あき

ママ
店舗写真 CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10
新日本三ツ寺ビル 1F
営業時間
19:00~25:00
系列店情報
【心斎橋筋】CARA(朝の部) 【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ