マーガリン - あき - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:858店 女の子:11102人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
マーガリン
2022年04月21日 20時00分
ポケパラをご覧の皆様
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!☔️
まだまだ続くよ
先週のハイライト\((=゚ω゚=))/
もうね
濃い一週間
だったのです
キャストの皆んなはお分かりかと思いますが…
写真撮ってない出来事の方が多いですから
体感は倍以上に濃いのです
😱😱😱😱😱😱😱😱😱
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
濃い①
お馴染み
Σ(゚艸゚〃)omg‼︎さん
サプライズ登場で
1時間しかなけど
🙋🏻♂️「ラムネ飲もう」
ポカ─( ゚д゚ )─ン
ポカ─( ゚д゚ )─ン
ポカ─( ゚д゚ )─ン
🐰ྀི「私ラムネ食べないよ」

『ラムネ』という名のヴーヴ🍾
お洋服とコラボ気味 (爆)
面白すぎる
この方の脳内は嵐だと思います (爆)
※尊敬しております
いつも気にかけてくださり
有難うございます🐰💕
またきてねーーん
濃い②
みんなのアイドル
キャバJOE✨✨✨
ブルーでお揃いだね

本日のテーマ
『普通のサラリーマン風
コスプレ』
どこがだよ (爆)
普通のサラリーマンはブルーのコート持ってませぬ
今回も有難うございます🐰💕🍺
この前の答え合わせやらなんやら

先日
美魔女軍団 J
行った様子

リアルギャル(みこと)と一緒に
ギャルはピースを顎に
φ(・ω・ )かきかき
キャバJOE
またきてねーーーん
いつも有難うございます🐰💕なり
濃い③
昨日発売
チキンタツタ
私マックは行きませんが
昔から好きでチキンタツタだけは食べるんです

pm 6:00 購入
しかも二種類のみ
悲報
バタバタ忙しく食べる機を逸す

am 3:00 実食
🤢🤮🤮🤮🤮
食べて後悔
気分悪くなった…
時間経ったから不味いのか?
(そもそもマックに美味しさを求めてはいけない)
いや違う
ソースにマーガリンみたいなもの入ってません?
マーガリンなんて何十年食べてないのに🤮🤮🤮
食べてはいけま10
数年前からなんか変な味すると思ってたら…
今日確信
冷めるとよく味がわかるのかな?
HP調べましたが
ソース内容原料は公表せず…
ソース抜きで食べたらいいんだ💡
私天才 (爆)
明日買おう
つづく
以上
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(50)イイネ!(212)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)






















【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
