祟り神 - あき - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11137人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
祟り神
2021年12月03日 12時30分
ポケパラをご覧の皆様
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
昔々のことじゃった
村の祟りを鎮めようと
一人の娘を連れて来た者がおる
そう生贄に…
ギャーーーーーーー
😱😱😱😱
元ネタ💁🏻♀️

この日の口コミ
https://sp.pokepara.jp/kyoto/m325/a383/shop992/gal/248657/blog/diary_17545448.html
①村の酋役

↑
既に年末年始仕様👏🏻👏🏻👏🏻
マメ男🍊ポン様
サプライズ大成功🎊びっくりー!
こういうサプライズはとても嬉しいです
グッジョブ👍🏻👍🏻👍🏻
また出勤確認もしてくださりと細やかなこと
ポン様優しいの
ポン様の口コミのイメージと
会って話す時のイメージって違うと思いません?
※会ったことある人にしかか分からない(爆)
面白い事言いながら紳士なんですよね
ギャップ萌え〜
まさか狙ってます?(笑)
②生贄(村娘)役


この日の日記
https://sp.pokepara.jp/kyoto/m325/a383/shop992/gal/248657/blog/diary_17545448.html
顔見た瞬間
みやさーーーん
やっと会えた🙌🏻🙌🏻🙌🏻
ブログでやりとりしててお会いしたい人の一人
したいというか
必ずお会いすると思ってた一人(笑)
想像より小さくて可愛かった🐰💕
手のひらサイズで持って帰りたい感じ?
真梨ちゃんもそうだけど
京都の人って話し方がゆっくりで可愛いですね
大阪人と全然違う🤷🏻♀️
私は兵庫人🙋🏻♀️(爆)
バタバタしていてあまり話せなかったのが残念です
なぜか
緊張してると言ってました(笑)
ポン様もそんな事言ってた様な…

誰が祟り神じゃ(爆)
まあこういう事を言うあたりに原因があるのかと思われます👉🏻👈🏻
またきてねーーん
気軽にお話したいです
有難うございます🐰💕

みれい氏ブログより拝借
ポン様から誕生日プレゼント🎁

やっぱりわかっちゃう?
わかっちゃうよね?
中身はーーー
テッテレーーーーーーーー
真梨ちゃんもそうだけど
京都の人って話し方がゆっくりで可愛いですね
大阪人と全然違う🤷🏻♀️
私は兵庫人🙋🏻♀️(爆)
バタバタしていてあまり話せなかったのが残念です
なぜか
緊張してると言ってました(笑)
ポン様もそんな事言ってた様な…

誰が祟り神じゃ(爆)
まあこういう事を言うあたりに原因があるのかと思われます👉🏻👈🏻
またきてねーーん
気軽にお話したいです
有難うございます🐰💕

みれい氏ブログより拝借
ポン様から誕生日プレゼント🎁

やっぱりわかっちゃう?
わかっちゃうよね?
中身はーーー
テッテレーーーーーーーー

メロンを愛する女
とは私の事
実は誕生日に

仏様から玉手箱

メロン🍈
冬でもメロン食べれる有難さ
ブログに🍈好きと
書き続けて良かった(爆)
御二方
有難うございます🐰💕
御恩は忘れませぬ

みやさんからも誕生日プレゼント🎁
わざわざ会いに来てくれたのに
プレゼントまで🐰💦
有難や〜
ガンガン使います(笑)
有難うございます🐰💕
またねーー
めでたしめでたし
おしまい
いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます
ラブレター💌のお返事です


宮さん
是非にお試しください
飲みやすくなりすぎて危険です
みづきさん & 赤福さん
そうなんです(爆)
何なんでしょうね?細かい仕込み
美味しかったです(笑)
さきちゃん
やっちゃう?(笑)
でもなーーー昼間だからなー
りお
りおのいぬまに攻撃です😆

真梨ちゃん
🐙🐙🐙このスタンプ
リアルタコなんですよね意外と
勤さん
説明書はその為にあるんですよね(笑)
山盛り有難うございます🐰💕
さえさん
一気見しました
次は何がきますかしら?
まゆしー
そうなのおほほほほほ
使ってねーん
茉由さん
是非に
飲みやすいからもう大変ですけどね(笑)


りなぴ
あらそう?たまたまかも
でも有難う🐰💕
麻貴さん
びっくりしますよね
今年一番びっくりした件です私的に
さきちゃん
そうなのよね黒人初✨
彗星のように現れて消えちゃった…
りお
あらそうか…
りおさんは魚しか知らないもね(笑)
みづきさん
わかってくれる?嬉しい\((=゚ω゚=))/
だから困ってるの私…
あけみちゃん
ナイスピッチ👏🏻圧巻です
連投記録も更新楽しみにしてます



真梨ちゃん
合掌🙏🏻
宮さん
そうですよね…
タグの件でも反応してくれてましたしね…
残念ですね
こけしちゃん
今後どうなっちゃうのかな…
そして入社おめでとう㊗️
さやさん & さえさん & みれい氏
私も知った瞬間…絶句…
しかも二年くらい闘病してたの知らなくて…
残念です
黒2


今日も有難うございます🐰💕
久々
ミラクル⭐️三兄弟
しのぶさん挟み


皆様
いつも有難うございます🐰💕
今日はいいことあるよー⭐️⭐️⭐️
\((=゚ω゚=))/
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(53)イイネ!(216)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)






















【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
