2021 神宮大会 決勝 - あき - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:858店 女の子:11097人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
2021 神宮大会 決勝
2021年11月26日 15時00分
ポケパラをご覧の皆様
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
推し
大阪桐蔭
優勝おめでとうございます㊗️

やっとこのシーンが見れて嬉しいです(涙)
重圧から解き放たれて
少年に戻る瞬間
本当に素敵な笑顔なの
こんな風に笑えるんだ…
ここのところずっと優勝出来なかったから…
彼らは甲子園出場が目標ではなく
全国制覇が目標なんです☝🏻
優勝しか意味が無いんですね

面白い試合でしたが
圧倒的強かったですね

一年生が活躍した大会でしたねミッツさん
麟太郎君 しかり

ピッチャー前田君も
楽しみですね
✔️桐蔭のキャッチャー松尾君(二年生)
バッティングセンスが素晴らしい✨✨✨
要注目☝🏻
いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます
ラブレター💌のお返事です


りお
楽しいよね
この辺ないんだよねROUND1しか
みれい氏
仕事しようね(爆)
当分見るものなくなった…
ミッツさん
本当に麟太郎君は怪物ですね
体型もぽっちゃりで可愛いですし
将来楽しみですね
いつも有難うございます🐰💕
さきちゃん
黒2(笑)表現上手
早く12月にならないかにゃー
さえさん
そうなんです🐰💕
そして今回も…
のんちゃん
可愛いね🐰💕

あかねたん
この世代強いです!
センバツが楽しみ過ぎる
一緒に行けたら楽しいね甲子園
宮さん
勝手に呼ばさせて頂いております(笑)
あけみちゃん発信です(笑)
真梨ちゃん
デジャブじゃなかったなりー(笑)
いつも有難うございます🐰💕

↓

斜め上をゆく人
ここにも偉人がいた\((=゚ω゚=))/
いつもいつも有難うございます🐰💕



りょうこママ
上手ですよね
とても器用な方ですね
まさるんるん
色んな会員さんいて面白いですよね
まさるんるんは相当フットワーク軽いなと思います(笑)
またいらしてくださいませね
宮さん
『ファンサ』この単語いいですねー
ライブ行ってた頃が懐かしいです
真梨ちゃん
確かに大人になって本気で取り組む事減るから…素敵ですよね
愛莉
手間かかってますよね
脱帽です
みこちゃん
え?持っていってないの?(爆)
みづきさん
振り切れてる感じがいいですよね
あきさん
全部持ってかれました(笑)


えみちゃん
画伯本気出してくれたようです(笑)
本当にお上手ですね
しのぶさん
そうなんです📸
神対応です(爆)
面白いコメント有難うございます🐰💕
みれい氏
そうなりますよね(笑)
今後ともご贔屓に宜しくお願い致しますなり
ありさ
表現面白いね(笑)
生で見て欲しかった
さえさん
本当ライブ会場さながらでした(爆)
楽しめました
キャバJOE
単純に楽しかったですよね
よく笑いました
有難うございます🐰💕
あかねたん
面白すぎるでしょそれは(笑)
ナツさん
めっちゃ楽しかったです\((=゚ω゚=))/
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(50)イイネ!(212)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)






















【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
