壮大なサプライズ - あき - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:858店 女の子:11107人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
壮大なサプライズ
2021年10月20日 11時00分
ポケパラをご覧の皆様
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
とある日に
ポケパラのメッセージに
「はじめまして…
◯日お伺いしたいと思います…
いらっしゃいますか?」と…
口コミのイメージと違って
紳士だわ…(笑)
\((=゚ω゚=))/
\((=゚ω゚=))/
\((=゚ω゚=))/
たーのーしーみーーー🐰💕
ということで
テッテレーーーーーーーー
はじめまして


自己紹介文の通り
女子力の塊👸🏻 ←
人って見かけによりませんよね🤷🏻♀️
ゴリゴリマッチョで
イカツイのに…
美の伝道師ですよ✨✨✨
詳細は省きますが…
引き出しも沢山🤭🤭🤭
やっぱりやんちゃ🤣🤣🤣
お酒もロックだぜーーー
ワイルドだろ〜
永久に話が尽きない🤷🏻♀️
最近いらしてくださるポケパラ会員様
あちこちにオフィスあって…という方多い気がします
皆んな凄いな💰💰💰(笑)
とても良い刺激!!
バリバリ働いてバリバリ遊ぶ人好きです
更にサプライズで

木村カエラ
じゃなかった

ガラケー持ったゆかさん連れてきてくれたーー!
ゆかさんは以前ポケパラをしていて
退店と共にポケパラも卒業
ポケパラを通して交流があって会いたいと思っていた人
普通退店やポケパラ卒業したらなかなかこういう機会ないですよね?
なのに
数ヶ月にわたる
壮大さんの壮大なサプライズ✨✨✨
大成功🙆🏻♀️
感激🐰💦
結局延長延長延長で…
沢山お話できました
最後にプレゼントまで頂きまして…

ゆかさんはガラケー持ってなくても
一目でゆかさんてわかりました!!
サバサバしてて壮大さんと気が合うのよくわかります
ちなみに未だにスマホではなくガラケー愛用
スマホではない理由は?
必要性がないから
素晴らしい🥳🥳🥳
海外もバックパックで行くような人だからスマホなんて不要☝🏻
己持ってる〜
ますます好きになりました
御両人
仕事忘れて…楽しい時間を過ごさせて頂きました
また相手してくださいね
有難うございます🐰💕
いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます
ラブレター💌のお返事です


ありさ
カラフルの可愛いよね
ありさもスニーカー履いてるイメージないわ
🧚♀️さん
ギャルはadidasなのですね?
私にはギャル時代なかったから…
りお
釣りの時は何履いてくの?
長靴で行って欲しい(笑)
キャバJOE
どんだけーーー(爆)
それは物持ち良過ぎる件
箱開けたら溶けてるんちゃいます?
そろそろ断捨離してください
さきさん
持ってるって事ですか?
意外です
遠出の自転車乗る時は便利かも
みれい氏
私もチャラいお洒落スニーカーしか持ってない(笑)
よってスポーツイベントや登山などは不可能です
真梨ちゃん
子供のからかこだわりが強くて(笑)
治りませぬ🤷🏻♀️


あかねちん
ジョンでなくて…ジヨンですか?
だったら話わかるんだけどな…(笑)
まほさん
そうなの何だかそんな事に目がいっちゃう…
脳みそ入ってるんですかね?(失礼)(笑)
王子
そうね王子にはスニーカー似合わないわね
だって私服スーツしか着ないでしょ?
スニーカー買うから服買わなきゃ
わっしー鷲わし
正解でよかったーー😮💨
不正解な恥ずかし過ぎますからね(爆)
今後とも宜しくお願い致します
こけしちゃん
なんか動物だから…って理由が…
確かになんか動物ね(笑)
みづきさん
それは懐かしい(爆)
しかも私は言ってませんからね(笑)
近ちゃん
ノースフェイスのスニーカーって全くイメージ湧かないです🤭
ありましたっけ?ウェアならイメージ湧くのにな…


りお
ノリノリのkちゃんとまた会いたいね!
宜しくお伝えくださいませね
さきさん
そうなの🐰💕
どっちが先に赤い❤️実らせるかしら?
愛莉
はいはい可愛いです
私も可愛いです
勝負つきませんね🤷🏻♀️(爆)
茉由さん
そうなのついつい応援しちゃうの
どっか病気かも(爆)
菜々子センセー
まさかの智弁敗退🤷🏻♀️
面白くなってきましたよーーー
王子
プロポーされたことあってもしたことはないです
が…私しちゃいました?(笑)
あかねちん
知っておりますよ☝🏻
また週末ですね
勝ってセンバツ決定して欲しいものです
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(50)イイネ!(212)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)






















【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
