遊園地に行ったら乗るものは? - あき - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11106人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
遊園地に行ったら乗るものは?
2021年10月18日 00時00分
ポケパラをご覧の皆様
こんばんは
ポケパラクイズに答えてみようのコーナーです

A.

観覧車🎡
ジェットコースター🎢
何でも乗ります \((=゚ω゚=))/
さてクイズ
Q.この遊園地はどこでしょう?
2回は行きました🙋🏻♀️
また行こうっと
いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます
ラブレター💌のお返事です


働きアリーマンさん
💌有難うございます🐰💕
そしてお褒め頂き恐縮です…
期待に応えるよう精進致します
(どうやって?)(笑)
りお
そうなのよね…言うのは簡単!
言われてみたい(爆)
さえさん
海外のイメージですよね
行きたいなーーそろそろ
あんりちゃん
\((=゚ω゚=))/
ピンクも花言葉もブーゲンビリアも好きです🐰💕
近ちゃん
そうですね(笑)男性って大変
分野によっては女性も精進しなきゃです
頑張りまーす🙋🏻♀️
のあ
私は何より癒されるかな
手短にあって便利な世の中です💐
こけしちゃん
そうなの単純てあるほどシンプルに生きれる気がします

ありさ
そうなの花言葉作った人お洒落だよね
ロマンティストだと思う
王子
ええっと…ある意味…
そうなのかもしれませぬ🤣
さきさん
有難うございます🐰💕
これからも単純であり続けますね
茉由さん
共通点が同時に二個というのは
なんだか嬉しいです🐰💕
真梨ちゃん
非日常な場面の方が記憶に残りますからね
海外行きたいな…
かおりさん
そうなんですよねーーー
庭が欲しくなってきました(爆)
あんずさん
そうですよね?
って沖縄にあるの最近私知りました(笑)
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(50)イイネ!(212)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)






















【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
