2021 ドラフト会議 - あき - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11107人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
2021 ドラフト会議
2021年10月12日 07時00分
ポケパラをご覧の皆様
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
昨夜はドラフト会議でしたね
ご覧になりまして?
私出先でしたが携帯でライブ中継見ようと
18:00にきっちり
スイッチオン
(表現が昭和)(爆)

え?

じゃなくて

既に『2巡目』🤷🏻♀️
すなわち
『一番面白い場面を見逃した』😭😭😭
一体何時からだったの?
まあいいや
ゆっくり家で結果だけみよう…
😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩
たまに私ってどんくさいの(笑)
さて結果
推しの代木君
はどーこーかーにゃーーーー🐰💕
(どの球団に選ばれたかな?)

3
2
1

🤢🤢🤢🤢
🤮🤮🤮🤮🤮
わかりました?
6位指名で 巨人
私…
12球団の中で一番入団してほしく無かったチームなんです🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️
とほほほほほ…
ドナルドは死亡フラグだったのね(涙)

風間くん
小園くん
深澤くん
畔柳くん
石田くん
甲子園で活躍した選手たちが選ばれて満足です
しかし阪神は
森木くん
前川くん
楽しみですね
ソフトバンクが育成を14人も選んでましたね💰
ということで高校球児達は巣立っていきましたとさ…
おしまい…
秋季近畿大会楽しみです(笑)
切り替え早い🙋🏻♀️
いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます
ラブレター💌のお返事です

A.具なし茶碗蒸し
という事で家族に『変人』扱いされるんですが


近場に『変人』が二人もいたので嬉しいです
具なし茶碗蒸しを提供してくれるお店あれば三人で参りましょう
ご馳走します💰
ちなみに
韓国式の茶碗蒸しは苦手です🙅🏻♀️


あきさん
もうシンプルの極みですね(笑)
簡単そうですしおすすめです
りお
だし巻き美味しいね
具なし茶碗蒸しと似てるかも
さきさん
いいですね
具なしに三つ葉だけ乗っけるのはありです
さくらさん
そうですね🍮
砂糖入れたらできるってことですよね?
みれい氏
まだ待受目玉焼き🍳でしょうか?
目玉焼き🍳用フライパンって可愛いよね


みづきさん
私も知らなかったです
🐼見たらチベットの事思い出そうと思います
真梨ちゃん
あら可愛い!いいですね
ちなみに宝は何でしょう?🌰?(笑)銀杏?
愛莉
成功したら教えてください
真似して作ります
あんずさん & 近ちゃん
そうなんです!!激高💰
日本って本当に変な国なんですよね🤷🏻♀️
重要なことは一切報道されませんからね
茉由さん
あら気が合いますね
茶碗蒸し美味しいですよね
さえさん
ですよねーーー
もう逆にお見事と言いたい(笑)
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(50)イイネ!(212)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)






















【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
