CARA (夜の部) (カーラ) 心斎橋筋 ラウンジ

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F TEL:06-6755-8155
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あきさんのブログをテキスト検索

好きな野菜は?

2021年10月05日 16時00分


ポケパラをご覧の皆様


(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!









又々ポケパラクイズに答えてみようのコーナーです









A.この世の野菜全部

🥦🍅🫑🥬🧅🍆🥒🥔🥕🍉🍈🧄🌽🌶






残念ながら選べないです🤷🏻‍♀️



ならこの質問選ぶな(爆)








強いて言うなら今年はこれ






今年は七玉以上食べました

しかも🍈半分を贅沢に毎回…










そもそも

『メロンは野菜なのか?』説🤔









💁🏻‍♀️お答えしませう✨✨✨






































































結果


どっちゃでもええわい。(爆)







日本人って分類好きですよね☝🏻

そして『当てはめたがる』し

『当てはまりたがる』







ちなみに 
うちの冷凍庫をご覧ください!!










テッテレーーーーーーーー














基本的に野菜以外は入ってません

たまに残った🍚





詳細は
ブロッコリー
フレンチフライ
ほうれん草
かぼちゃ
インゲン
アスパラガス


オーガニック教入信してます故に
全て有機かオーガニック(笑)





生野菜を買えない時用に保存してます

便利ね

昔はこんなにオーガニックな冷凍品は一切なかったです






アスパラガスなんて冷凍の方が安いからあえて買ってますし

オーガニックアスパラガスなんてスーパーでは皆無


だからこのブランドはちょっと怪しいけど
信じることにして購入してます(爆)


『オーガニックあるある』













いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます  
ラブレター💌のお返事です





もちさん
よく考えたら『もちさん』って呼び方可愛い😍
有難うございます🐰💕


愛莉
パンなしでいきましょか
基本食べるメリットないですからね


さきちゃん
初めての共同作業(笑)
土鍋だともっと美味しんだろうな…


えみちん
10キロは凄いけど
ジェシーいるからすぐなくなるか
🐰飼った?


りお
なんか美味しい気がする(爆)
思い込み激しいけども
一緒に食べ比べたらわかるんだろうな


真梨ちゃん
お🐰い🐰すぅ🐰ぃー🐰よ💕




さえさん
美味しかったです!
白米も玄米もリピート購入決定です


蟻二号
そうね玄米おすすめするわ
色んな意味で(笑)


かおりさん
そうなんですね
私意外と米なしいけるんですよね


のぞみーぬさん
麦飯食べたい!!どこに売ってるんでしょうか?
給食で食べて美味しいと思ってました

 
あみさん
ご丁寧に有難うございます🐰💕


さきさん
さきさんランチブログでも色んなライス🍚登場してますよね?
美味しそうと思いながら見てます😁



のんさん
ちょっと面白いんですけども…
急に何故に?(笑)


ちえみさん
美味しいですよね?
共感して頂けて嬉しいです🐰💕


しのぶさん
Σ(゚艸゚〃)omg‼︎
信じられんです
斜め上をゆくとはこの事
それでよくその美貌が保たれている…


蟻一号
パンとケーキとお菓子とスタバ…諸々
月の嗜好品の額をアップしてみて
収支の何パーだろ?
皆んなドン引きするんだろうな(爆)
楽しみにしてます


あかねちん
大好きすぎて何なの?(笑)
毎日食べてるってことね?(笑)


飛んだ王子
いつになくまともな💌
飛ぶ前の最後の💌だからか?
ダイイングメッセージ😱😱😱




スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
のぞみ

のぞみ[兎我野町]さん
2021年10月6日 01:12

お疲れ様です🙋🎶

麦飯ですが真空パックならセブンイレブンやスーパーでも売っていますね~🐸💡

私は玄米、もち麦、雑穀米をブレンドして家で炊いています😋👍

あきさん、オーガニックの冷凍野菜のストックはさすがですね、素晴らしい~🙆🎉

私もブロッコリーは冷凍オーガニックを愛用しています😻

食品は今すぐに健康上での影響が出る訳ではないと思うのですが、特にガンには絶対になりたくないので出来るだけ添加物の少ない食品を食べています😝🍀

あき

あきさん

のぞみーぬ様
💌有難うございます🐰💕

真空で📝
注目したことなかったので今度見てみます
キヌアだったかな?もたまに混ぜて炊いたりしてます(何でもあり(笑))

ブロッコリーの生の有機もかなり高くて冷凍頼みな時が多いです(笑)

思考似てて嬉しいです
添加物関しては日本の基準は狂ってますからね(爆)
私は元気にぽっくり逝くのが目標ですのでこの様な食生活になりました
入院費や保険料支払うより高い食材買う方が遥かに有意義だと思います
先行投資ですね

いつもいつも有難うございます🐰💕
今後とも宜しくお願い致します

かつみん

かつみん[大阪府]さん
2021年10月5日 17:38

メロン🍈の大人食い羨ましい😁

あき

あきさん

北海道の🍈本当に美味しいです
是非に!!

小樽のコナンホームズ

小樽のコナンホームズ[北海道]さん
2021年10月5日 16:47

コメント失礼しますm(__)m体験談にたくさんのえね、ありがとうございますm(__)m
これからも、宜しく、お願いします😶でわでわまたo(^o^)o

あき

あきさん

コメント失礼されまーす(笑)

こちらこそイイネや💌有難うございます🐰💕
楽しい体験談待ってまーす
ではではまたね🐰💕


RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2024年8月(1)
2024年5月(2)
2024年3月(4)
2024年1月(1)
2023年12月(1)
2023年8月(3)
2023年7月(3)
2023年6月(3)
2023年5月(1)
2023年4月(1)
2023年2月(3)
2023年1月(19)
2022年12月(22)
2022年11月(27)
2022年10月(31)
2022年9月(28)
2022年8月(26)
2022年7月(24)
2022年6月(29)
2022年5月(21)
2022年4月(14)
2022年3月(31)
2022年2月(27)
2022年1月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(32)
2021年10月(31)
2021年9月(31)
2021年8月(31)
2021年7月(39)
2021年6月(41)
2021年5月(45)
2021年4月(31)
2021年3月(31)
2021年2月(27)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(26)
2020年10月(19)
2020年9月(9)
2020年8月(10)
2020年7月(1)
ゲットしたラッキーNo.
❤️ラッキーセブン❤️
068❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
❤️ラッキーセブン❤️
066❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
10番‪‪❤︎‬好きな数字
061❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)

店舗写真 CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ

あき

ママ
店舗写真 CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10
新日本三ツ寺ビル 1F
営業時間
19:00~25:00
系列店情報
【心斎橋筋】CARA(朝の部) 【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ