濃厚接触 前篇 - あき - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:858店 女の子:11097人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
濃厚接触 前篇
2021年06月17日 18時30分
ポケパラをご覧の皆様
こんばんは
某日某所…
(察しの良い方にはバレバレ)(笑)
濃い一日を御紹介
ランチの素晴らしさ(コスパ)に味を占めた私
ディナータイムに飲食店がやんごとなき事情で閉まっているから…昼に行くしかない😑
ともいう
さて
着席して視界に嫌でも入る
年季の入った冷蔵庫

まあコレもひっくるめて
¥1600税込ランチ
ん?
エーーーーーーーーーーーーーー!!
画像をよく見て!!
Σ(゚艸゚〃)omg‼︎
Σ(゚艸゚〃)omg‼︎
Σ(゚艸゚〃)omg‼︎
テッテレーーーーーーーー
ニャオーーーー

冷蔵庫の上に
お犬様が鎮座しておりました (爆)
ワンコ気になりつつ…

生ハム美味しかったです。
出ました食べログごっこ

凄いボリューム
これ以上食べたらメイン食べられないと思ってので
パンはいろんな意味で途中放棄

やはり気になる
鳴かなくて賢いワンコ

寝とるんかーーーい (笑)

豚の何か
食感と見た目が厚切りタンの様で苦手でした (爆)
2/3は食べましたよ
ソース?味付けが甘かったのですが…
付属の薬味で一命を取り留めました

たまたま彼女は全身真っ白コーデ
(私真っ黒コーデ)
きっと他人から見たらこの二人ドレスコート指定してきましたよね?プププ
となるレベル
白の彼女は
よだれ掛け方式のアイテム持参でした
※赤ちゃんプレイではありません
和装の方が偶にしてるアレです
「私のケーキも食べて」とお願いしましたが
速攻で却下 (笑)

仕方なく食べました
そんなことより…
Σ(゚艸゚〃)omg‼︎
Σ(゚艸゚〃)omg‼︎
Σ(゚艸゚〃)omg‼︎

上にもおったんかーーーーい

二階建てワンコ (爆)

🐶そこの貴女パシャパシャうるさいわよ
だったら遊んでよ
🐰すんまそん
食後

植物園へ

やたらと今日は薔薇推してくるなと思ったら…

スタッフにきいたら
たまたま年に一度あるかないかの
THE 薔薇祭り
(勝手に名付けました)
種類も多くて
破格💰💰💰
やはり足繁く通うことに何かしら意味があるんですね

普段はここのコーナーだけなんですけどね基本的に
店内あちこちに薔薇薔薇薔薇
🌹🌹🌹🌹🌹🌹
だからって薔薇の香りに包まれて🐰💕
とはならない不思議…残念…

いつも姿勢がいいというか?
ポージングが面白い白女
もしかして身体硬いということ?逆か?

アンスリューム祭りも
(何でも祭りをつければイイってもんじゃない)

嘘みたいな色だったので…

食料 虫

パイナップルの親戚
な訳はない (笑)

わわわわわわわわわわわわ
大好きなミルクブッシュ…
ただの多肉植物かと思ってたら…
立派な木ではないですか!!
感動
部屋のスペース開けよう
『買う木満々』

いやーーーーーん
何この子?
下半身は竹
上半身は面積の大きい丸い葉っぱ
どういうこと?🧐🤨🤔
竹と何かのハイブリット?
部屋のスペース開けよう
『買う木満々 その2』
私が撮影係だということをいいことに

バックハグされたーーーー
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
私の背中は白馬の王子様の為にあけておいたのにーーーーー
要らぬこと =『ハグの絶大なる効果』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_16036345.html
書かなければよかった (爆)
白い彼女が癒やされたのなら
まあいいっか(笑)
店内で(笑)
ダブルサングラス🕶🕶
白い彼女は不要だけどかけてみた🕶
トレンチコートに見える紺色の上着は
まさかの
レインコート(雨合羽)
面白い物見つけてくるよね

白い彼女の正体は
水響 さきちゃん
第一回目のデートの様子
さきちゃん日記
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a301/shop709/gal/184159/blog/diary_15997573.html
私の日記『デートノススメ』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15997591.html?search_word=デート
また行こうね🐰💕
濃厚接触 後篇 番外篇 へ
つづく…
青キジさん

今日も有難うございます🐰💕
貴公子🌹


いつも有難うございます🐰💕
今日は🌹🌹🌹🌹🌹🌹が一本多いの…
今日の薔薇祭りの記事知ってたのかしら?(笑)
あとラブレター💌も

素敵🐰💕💕💕💕
同じ文章を日本語で書くのと英語で書くのとではまた違いますね
英語の方がドラマチックに感じる…
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(50)イイネ!(212)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)






















【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
