好きな東京リベンジャーズのキャラは?(アニメ版) - あき - CARA (夜の部)・カーラ - ミナミのラウンジ/クラブ
掲載店舗:846店 女の子:10813人
- ポケパラ
- 大阪 ラウンジ/クラブ
- 大阪市 ラウンジ/クラブ
- 難波/心斎橋 ラウンジ/クラブ
- CARA (夜の部)
- 女の子一覧
- あき
- ブログ一覧
- 好きな東京リベンジャーズのキャラは?(アニメ版)
CARA (夜の部) (カーラ)
ミナミ ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
好きな東京リベンジャーズのキャラは?(アニメ版)
2021年06月01日 16時00分
ポケパラをご覧の皆様
こんにちは
久々に
ポケパラクイズに答えてみようのコーナーです
Q.好きな東京リベンジャーズのキャラは?
🐰 ドラケン
小学生の頃にこめかみにドラゴンタトゥーを入れるあたりと
考え方が好きです

って何のこっちゃ🤷🏻♀️なあなたに
説明しよう☝🏻

ただの東京舞台のヤンキーアニメではありません
(だったら私は観ない)
タイムリープが盛り込まれているので面白いのです

お時間あればどうぞーーーーー
ご覧くださいね
いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます
ラブレター💌のお返事です
『私の待受画面』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15918278.html

しのぶさん
えっとーーー私がですか?(笑)
りなぴが我々は「結婚してもすぐ離婚」とエンドレスで言ってました(笑)
さきちゃん
杉田玄白どっからでてきた?(爆)
毎回キャバJOEはネタ作ってきてくれるから面白くて有難たいです(笑)
りお
えーーーーー?違うよ
読解力(爆)
ゆかさん
お久しぶりです🐰💕お元気?
ちなつ
そこつっこむあたり…
大好きよ君🐰💕
美香さん
有難うございます🐰💕
確かに最高の組み合わせかもしれませんね
今後の参考にします
菜々子さん
やってみてくださいよー!
私セラミックに変える前だったら余裕で取れてる(笑)
さきさん
スーパー有難うございます🐰💕
りお
むふふギリ見えないんだなにゃー
全く何やってんだか(笑)
ゆいさん
有難うございます🐰💕💕💕
『近畿大会 桐蔭優勝』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15932176.html

りお
そうね魚釣り以外も趣味として💐
女子力アップでき〼
みれい氏
そうだね⚾️行きましょう
ラジオ持ってきてね(爆)
あきさん & ゆいさん
有難うございます🐰💕💕💕
菜々子センセー
ですです
流石に🍺はないよね…🍺推しメンに会いたいのにな…今年4回生で卒業だからショックだな…
青キジさん


昨日も今日も有難うございます🐰💕
さきちゃん⭐️変態バージョン


有難うございまする🐰💕
貴公子🌹


今日も有難うございます🐰💕
今日もルンルンです
ルンルンなので今日ももう一度ブログアップしようかと思います
また見に来てね🐰💕
さきちゃん
杉田玄白どっからでてきた?(爆)
毎回キャバJOEはネタ作ってきてくれるから面白くて有難たいです(笑)
りお
えーーーーー?違うよ
読解力(爆)
ゆかさん
お久しぶりです🐰💕お元気?
濃いですよね(笑)
キャバJOE
んーーーーー不明です🐰💭
二重人格というか別人格が楽しめて面白そうです
今回の皆んなのコメント面白いですね
御来店並びにネタ提供有難うございます(爆)

みづきちゃん
面白いよね(笑)
キャバJOE
んーーーーー不明です🐰💭
二重人格というか別人格が楽しめて面白そうです
今回の皆んなのコメント面白いですね
御来店並びにネタ提供有難うございます(爆)

みづきちゃん
面白いよね(笑)
私と違った笑いのセンスだから欲しいです
水希さん
一ヶ月ぶりくらいかな?
そしてまた一ヶ月くらい(宣言中)引きこもるそうです
真梨さん
いやーーーん🐰📖
覚えててくれたのね
愛読者様集めてクイズ大会開きたいです(笑)
さきさん
面白いよね次から次へとね(笑)
水希さん
一ヶ月ぶりくらいかな?
そしてまた一ヶ月くらい(宣言中)引きこもるそうです
真梨さん
いやーーーん🐰📖
覚えててくれたのね
愛読者様集めてクイズ大会開きたいです(笑)
さきさん
面白いよね次から次へとね(笑)
引きこもりながら面白い事考えてるんでしょうね(爆)
愛莉
君たち幼稚園児二人に比べたら私な反抗期なんて屁の河童レベルです
よろぴく

菜々子さん
愛ですかね?大丈夫ですかしら?
あの写真ですよ(笑)チョイスの謎(爆)
さちえさん
わわわわわ何色に染まるのかしら?
楽しみですブログにアップしてね
もこりん
ブログ見る感じでは…既に夏満喫してるようです(笑)
夏になったらこれ以上何するのかしら?
なつきさん
魔除けにいかがでしょうか?
自分で言うからね(笑)
いぶちゃん
私でよかったらどうぞー(笑)
でもえみちゃんの方が効果ありそうかもよ(爆)
『秘書イベント裏側』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15927039.html

ゆかさん
あれでガーターベルトしてたら鼻血ブーですよね
今度してもらおう(笑)
あず
彼ってそもそも鏡大好き人間なんだけど(爆)
必要以上に鏡の前にいるからね…見てるこっちが心配になりました(笑)
愛莉
濃かったね…笑い疲れました(笑)
たまにやるからいいんだよねイベントは
愛莉
君たち幼稚園児二人に比べたら私な反抗期なんて屁の河童レベルです
よろぴく

菜々子さん
愛ですかね?大丈夫ですかしら?
あの写真ですよ(笑)チョイスの謎(爆)
さちえさん
わわわわわ何色に染まるのかしら?
楽しみですブログにアップしてね
もこりん
ブログ見る感じでは…既に夏満喫してるようです(笑)
夏になったらこれ以上何するのかしら?
なつきさん
魔除けにいかがでしょうか?
自分で言うからね(笑)
いぶちゃん
私でよかったらどうぞー(笑)
でもえみちゃんの方が効果ありそうかもよ(爆)
『秘書イベント裏側』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15927039.html

ゆかさん
あれでガーターベルトしてたら鼻血ブーですよね
今度してもらおう(笑)
あず
彼ってそもそも鏡大好き人間なんだけど(爆)
必要以上に鏡の前にいるからね…見てるこっちが心配になりました(笑)
愛莉
濃かったね…笑い疲れました(笑)
たまにやるからいいんだよねイベントは
来月が恐ろしい(笑)
ポンサマ
もう普通には口コミ書けない体質になってしまったのね(爆)
楽しみにしてます
(ハードルを上げる)(笑)
またクオーレにもいらしてくださいね🐰💕
じゃんさん
こちらこそいつも有難うございます🐰💕
また💌書いてくださいね
癒されます🐰💕
さきさん
久々にかなり笑いましたね
疲れました(笑)
イベントはある意味月一で(笑)
らぶちゃん
秘書ってエロいねって…
あなたの脳みそがエロいからよ(笑)
パジャマもエロい ←

菜々さん
お褒めいただき有難うございます🐰💕
みれい氏
よかったよね🐖(笑)
ポンサマ
もう普通には口コミ書けない体質になってしまったのね(爆)
楽しみにしてます
(ハードルを上げる)(笑)
またクオーレにもいらしてくださいね🐰💕
じゃんさん
こちらこそいつも有難うございます🐰💕
また💌書いてくださいね
癒されます🐰💕
さきさん
久々にかなり笑いましたね
疲れました(笑)
イベントはある意味月一で(笑)
らぶちゃん
秘書ってエロいねって…
あなたの脳みそがエロいからよ(笑)
パジャマもエロい ←

菜々さん
お褒めいただき有難うございます🐰💕
みれい氏
よかったよね🐖(笑)
でも自覚あるのに…修正してくれないからタチが悪い(爆)
みやさん
うちの店本当にどうにかしてますよね(笑)
客観的に変だと思います(爆)
みづきちゃん
ハイチュウ一気に4個はね…やってみて
私もこの前セラミックに変えてなかったら余裕で取れてたと思う(笑)
さちえさん & もこりん
楽しかったです
笑いすぎて疲れました(笑)
真梨さん
そんなにいいもんですかーー?
彼喜ぶと思いますので言わないでおきます(爆)

さきちゃん
コラコラコラ男子中学生か(笑)
みれい氏もやりそう(笑)
みやさん
うちの店本当にどうにかしてますよね(笑)
客観的に変だと思います(爆)
みづきちゃん
ハイチュウ一気に4個はね…やってみて
私もこの前セラミックに変えてなかったら余裕で取れてたと思う(笑)
さちえさん & もこりん
楽しかったです
笑いすぎて疲れました(笑)
真梨さん
そんなにいいもんですかーー?
彼喜ぶと思いますので言わないでおきます(爆)

さきちゃん
コラコラコラ男子中学生か(笑)
みれい氏もやりそう(笑)
ちなつ
そこつっこむあたり…
大好きよ君🐰💕
美香さん
有難うございます🐰💕
確かに最高の組み合わせかもしれませんね
今後の参考にします
菜々子さん
やってみてくださいよー!
私セラミックに変える前だったら余裕で取れてる(笑)
さきさん
スーパー有難うございます🐰💕
りお
むふふギリ見えないんだなにゃー
全く何やってんだか(笑)
ゆいさん
有難うございます🐰💕💕💕
『近畿大会 桐蔭優勝』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15932176.html

りお
そうね魚釣り以外も趣味として💐
女子力アップでき〼
みれい氏
そうだね⚾️行きましょう
ラジオ持ってきてね(爆)
あきさん & ゆいさん
有難うございます🐰💕💕💕
菜々子センセー
ですです
流石に🍺はないよね…🍺推しメンに会いたいのにな…今年4回生で卒業だからショックだな…
青キジさん


昨日も今日も有難うございます🐰💕
さきちゃん⭐️変態バージョン


有難うございまする🐰💕
貴公子🌹


今日も有難うございます🐰💕
今日もルンルンです
ルンルンなので今日ももう一度ブログアップしようかと思います
また見に来てね🐰💕
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(45)イイネ!(194)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)






















【ミナミ】CARA(朝の部)
【ミナミ】LOOP(朝・昼の部)
