CARA (夜の部) (カーラ) 心斎橋筋 ラウンジ

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F TEL:06-6755-8155
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あきさんのブログをテキスト検索

歯の契約書

2021年03月30日 18時00分


ポケパラをご覧の皆様
こんばんは






そうだこの日だ事件は起こった

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15369731.html

歯の詰め物とれて高校野球一試合見逃した…





だけならまだしも





帰り際に渡された…

「この素材で型(詰め物)を作ります」

という契約書

初めて渡された歯医者で



サインしてないから成立しないけどね(爆)







その前に詰め物の話


虫歯削ったら詰め物が必要


銀 or 白


白はセラミック以外にもセラミックとプラスティックを混ぜた物など色々あります


子供の頃は親の意思で…
銀…

(当時はセラミックなんて無かったかな)



※インプラントとはまた別の話です







セラミックのメリット

①見た目が美しい「芸能人は歯が命」


🐰これ知らなかった へーーー




🐰これも知らなかった
大問題よ!





🐰知ってました
こういう面は海外優れてるんだよね…




⑤軽い
🐰実はこれも重要なこと






次金属のリスク









🐰これら知ってました

これお知らせしないの…
日本の医療界の闇…


だから今回セラミックにしたんだよ…





銀は保険適応でかなり安い

白は基本適応外…




お金で健康が手に入るなら越したことはないと思うんです
(お金で解決できる問題ならという意味)




健康オタク的にはセラミック一択 (笑)


「病になってからお金を払うより

健康を維持するためにお金を払う」


有益な先行投資だね











いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます  
ラブレター💌のお返事です



『¥990の桜』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15377634.html



みづきちゃん
まだ行ってないんかーーーい(笑)
自転車ですぐですよ


さきちゃん
植物鑑賞会しなきゃよね…でもね
心の準備があと100年くらいいるわ(笑)


菜々子さん
戻ってきましたね強い天理!
関西野球はレベル高いですね


れなさん
そうなんです毎日楽しみです
変化があるので生命力を感じます


あいりちゃん
そうなんだ‼︎好きな方多いね
私的には桜は花っていうより樹木っていうイメージです(別枠)



りお
色んな品種あるし
花びら散るし…刹那で余計かわいいね


えみちゃん
入場制限あるんだわ…
えみちゃん来たらびっくりして一気に咲きそう(笑)


ななせさん
いつも有難うございます🐰💕


林家さん
わざわざ花瓶買ってくれて有難う
と桜のあきが言ってます


ありさ
林家さんだからねピンクの何かで懐くの
単純で有難い(笑)



れいさん
毛虫は厳しいですね…トラウマなりそう
刺さなかったらモフモフで可愛いのにね


王子
そうですね大阪は犯罪一位でしたよね
私は痴漢すらあったことないですけどね…
キャッチすら…(それはそれで…)


恋さん
有難うございます🐰💕


真梨さん & ちあきさん
二人のコメント全く同じでシンクロ🌸
感性似てるかもです…もしや既にお友達?
ちなみにお家で花見は
一人でだよ(笑)








『甲子園七日目』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15387174.html




王子
相変わらず冴えてますね👍🏻👍🏻👍🏻
でプレイボーイだったら笑える←失礼(笑)


けんけんさん
中田英寿が引退するまではかなり好きでした
歳バレる(笑)
けんけんさんはサッカー派ですか?


キャバJOE
きゃ〜バレちゃう(笑)←バレない
でも大丈夫です←何が?
また眠りに入りますから(笑)


ゆかりさん
女性で珍しいですよね高校野球ファン(笑)
嬉しいです有難うございます🐰💕


代表
お久しぶりです🐰💕


菜々子さん
またまたこのコメント
明日も頑張ってきます明日は顔黒コースです



みれい氏
明日は遂に出るかも(爆)
探してみてそして瞬間連絡して(笑)


さきちゃん
アレでファン増えますかしら?
逆に減りそうで怖いんですけど(笑)


のぞみさん
よくお分かりで!
夏でも日陰ならひんやり涼しく感じますからね


キヨヒロさん
はじめまして🐰💕
そうなんです高校野球が好きです
あのガチ感が…キヨヒロさんもお好きでしょうか?


ありさ
そうだよ寒いし暑いし日焼けするし
謎の気候だから大変


えみちゃん
それがさたまたまキャストにOGがいて…
みかん色か聞いたら「そうかも」ってさ…


みづきちゃん
有難う…でもマスクとサングラスでもはや誰かわかんないけどね(笑)








だからって…

あんな小さな小さな部位を1個詰めるだけ

まるごと被せじゃないよ








引くわよね (爆)





あと三箇所あるんだが (涙)

残りの箇所も早く取れる事を願うばかりです










今日の甲子園(休養日)←私にとってもね


明日は準決勝

顔黒コースで二試合耐えれるのか私…



遂に「全国の皆さんこんにちは」なるか?

画面向かって右ね
ハットかぶってるから見つけてね



見つけた方は連絡くださいね(笑)







 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2024年8月(1)
2024年5月(2)
2024年3月(4)
2024年1月(1)
2023年12月(1)
2023年8月(3)
2023年7月(3)
2023年6月(3)
2023年5月(1)
2023年4月(1)
2023年2月(3)
2023年1月(19)
2022年12月(22)
2022年11月(27)
2022年10月(31)
2022年9月(28)
2022年8月(26)
2022年7月(24)
2022年6月(29)
2022年5月(21)
2022年4月(14)
2022年3月(31)
2022年2月(27)
2022年1月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(32)
2021年10月(31)
2021年9月(31)
2021年8月(31)
2021年7月(39)
2021年6月(41)
2021年5月(45)
2021年4月(31)
2021年3月(31)
2021年2月(27)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(26)
2020年10月(19)
2020年9月(9)
2020年8月(10)
2020年7月(1)
ゲットしたラッキーNo.
❤️ラッキーセブン❤️
068❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
❤️ラッキーセブン❤️
066❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
10番‪‪❤︎‬好きな数字
061❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)

店舗写真 CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ

あき

ママ
店舗写真 CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10
新日本三ツ寺ビル 1F
営業時間
19:00~25:00
系列店情報
【心斎橋筋】CARA(朝の部) 【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ