CARA (夜の部) (カーラ) 心斎橋筋 ラウンジ

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F TEL:06-6755-8155
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あきさんのブログをテキスト検索

動画あり ¥3200の桜

2021年03月22日 18時00分


ポケパラをご覧の皆様
こんばんは







昨日(月曜日で定休日)の私の一日



9:00 起床 & PC電源on

        センバツ第一試合観戦

🐰9:00試合開始だからもう少し前に起きればいいのにね変な子…





具商のワンサイドゲーム
とにかくよく走ってて爽快
高校野球って感じ
次戦が力の見せ所ですね(観に行くよ)




沖縄の応援団の代名詞『指笛』が禁止であろうからつまらない

具商はブラスバンドの音源持込をしてないから余計につまらない(笑)

なぜか調べたらブラスバンド部がなかった😱


🐰そんなことある?(大きなお世話)







11:30 外出
          まつ毛パーマ & 買物(お客様用進物)
    
※第二試合は大濠勝利と予測して観ず(笑)
第三試合までに帰宅予定






13:50 事件発生😱 自転車撤去 😱

(試合開始まであと30分)😱


自業自得とはこのこと…

良い子の皆さんは駐輪場に止めましょう



という割には心斎橋や梅田の駐輪場数が劇的に少ないの…

吉村君へ ←
撤去より駐輪場作ってください



TAXI(¥700)+ 撤去代(¥2500)= ¥3200



お陰で普段通らない道で…

幸せ見つけた…

神様有難うございます





15:20 ギリギリセーフ 第三試合観戦



関西人なので東播磨推し…


最初は打撃戦のシーソーゲームで面白かったけど
両チーム共コントロール悪いのか?
集中力散漫?

点数入りすぎて…
まあゴールドゲームよりマシだけど


延長後の結末は…『明豊』勝利

経験値の差かな



🐰ワガママな観客ですみません






またまた昨日連れてって頂いたお店で…




こういうのテンション上がるよね(笑)
コレ欲しい


店主は『明豊』キーホルダー飾ってました



キ・キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


『シンクロニシティ』






そしてそのお客様にホワイトデーだったからって
お店用に焼き菓子と私にチョコくださいました




🐰バレンタインデー差し上げてないんですけども…
神様いたよ…
心の朋よ有難う💕






別の日…

違う神様に頂いた…

「手作りのチョコ頂いたから僕の手作りのお返し」と…




ユーモアセンスある人っていいですよね

(私も手作りではありません)

スノーマン有難うございます🐰💕








かーらーのーーーーー




とある日…

『春の遠足』の反省会?













テッテレーーーーーーーーー










そうです (笑)









サプライズ登場 キャバJOE様





登場回数最多 


実はクオーレのスタッフだったというオチはありません


たまたまBLACKお揃いでしたね



JOEさんのご期待に応えれるよう

ポケパラ頑張ります(涙目)(爆)




良いプレッシャーを授けてくださいました

神様有難うございます🐰💕





17:30 第三試合終了








いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます  
ラブレター💌のお返事です





『春の遠足 完結編』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15311794.html





れいさん
きっとファン多いはずです
男性からもモテると思われます


やまさん
有難うございます🐰💕
ブログ更新楽しみにしております
とプレッシャーを与える(笑)


宇宙人様
\((=゚ω゚=))/ 
お会いできるの待ち構えております(爆)
そわそわしておきます


みれい氏
その時は私も参加しよう
マイクロバスチャーターしなきゃだよ(笑)


さきちゃん
念願成就ですね(笑)
やはりこの漢字シリーズ読むの楽しい


たこやきんさん
凄いですよね
JOEさんとたこやきんさんやけんけんさんのお話するんですよ🥰
ですのでいつかお会いしたいです




けんけんさん
そうなんです(泣)
けんけんさんもいつかJOEさんに会って欲しいです
あっ私もだ(笑)
お会いできる日を楽しみにしております


えみちゃん
はじめましてはドキドキドキンちゃんだなんて
私は信じないわよ(爆)


勇者様
クラブクオーレ宣伝活動誠に有難うございます(号泣)
恥じぬようポケパラ活動頑張りまする
またプレッシャーお待ちしております(笑)


みづきちゃん
そうなのよね大阪にも神様いましたよ
こういうサプライズは嬉しいよね


りお
そうなの‼︎よく気付けました
街でつけてる人見たことない(笑)











18:00 起床してからまだ何も食べていない事に気付く







 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
あき

あきさん
2021年3月23日 11:29

わー嬉しい
わざわざ💌ありがとうございます

ずーっと可愛いなって思ってたのは勿論(笑)
凄く頑張り屋さんなんだなと尊敬しておりました

キャバJOEは本当に面白い方です🤣

私もいつかあんりちゃんにお会いしたいです

これこらもお仕事頑張ってくださいね
応援しております🐰💕

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2024年8月(1)
2024年5月(2)
2024年3月(4)
2024年1月(1)
2023年12月(1)
2023年8月(3)
2023年7月(3)
2023年6月(3)
2023年5月(1)
2023年4月(1)
2023年2月(3)
2023年1月(19)
2022年12月(22)
2022年11月(27)
2022年10月(31)
2022年9月(28)
2022年8月(26)
2022年7月(24)
2022年6月(29)
2022年5月(21)
2022年4月(14)
2022年3月(31)
2022年2月(27)
2022年1月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(32)
2021年10月(31)
2021年9月(31)
2021年8月(31)
2021年7月(39)
2021年6月(41)
2021年5月(45)
2021年4月(31)
2021年3月(31)
2021年2月(27)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(26)
2020年10月(19)
2020年9月(9)
2020年8月(10)
2020年7月(1)
ゲットしたラッキーNo.
❤️ラッキーセブン❤️
068❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
❤️ラッキーセブン❤️
066❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
10番‪‪❤︎‬好きな数字
061❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)

店舗写真 CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ

あき

ママ
店舗写真 CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10
新日本三ツ寺ビル 1F
営業時間
19:00~25:00
系列店情報
【心斎橋筋】CARA(朝の部) 【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ