¥3200の桜 - あき - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11115人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
¥3200の桜
2021年03月22日 18時00分
ポケパラをご覧の皆様
こんばんは
昨日(月曜日で定休日)の私の一日
9:00 起床 & PC電源on
センバツ第一試合観戦
🐰9:00試合開始だからもう少し前に起きればいいのにね変な子…
具商のワンサイドゲーム
とにかくよく走ってて爽快
高校野球って感じ
次戦が力の見せ所ですね(観に行くよ)
沖縄の応援団の代名詞『指笛』が禁止であろうからつまらない
具商はブラスバンドの音源持込をしてないから余計につまらない(笑)
なぜか調べたらブラスバンド部がなかった😱
🐰そんなことある?(大きなお世話)
11:30 外出
まつ毛パーマ & 買物(お客様用進物)
※第二試合は大濠勝利と予測して観ず(笑)
第三試合までに帰宅予定
13:50 事件発生😱 自転車撤去 😱
(試合開始まであと30分)😱
自業自得とはこのこと…
良い子の皆さんは駐輪場に止めましょう
という割には心斎橋や梅田の駐輪場数が劇的に少ないの…
吉村君へ ←
撤去より駐輪場作ってください
TAXI(¥700)+ 撤去代(¥2500)= ¥3200
お陰で普段通らない道で…
幸せ見つけた…
神様有難うございます

15:20 ギリギリセーフ 第三試合観戦
関西人なので東播磨推し…
最初は打撃戦のシーソーゲームで面白かったけど
両チーム共コントロール悪いのか?
集中力散漫?
点数入りすぎて…
まあゴールドゲームよりマシだけど
延長後の結末は…『明豊』勝利
経験値の差かな
🐰ワガママな観客ですみません
またまた昨日連れてって頂いたお店で…

こういうのテンション上がるよね(笑)
コレ欲しい
店主は『明豊』キーホルダー飾ってました
キ・キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
『シンクロニシティ』
そしてそのお客様にホワイトデーだったからって
お店用に焼き菓子と私にチョコくださいました

🐰バレンタインデー差し上げてないんですけども…
神様いたよ…
心の朋よ有難う💕
別の日…
違う神様に頂いた…
「手作りのチョコ頂いたから僕の手作りのお返し」と…

ユーモアセンスある人っていいですよね
(私も手作りではありません)
スノーマン有難うございます🐰💕
かーらーのーーーーー
とある日…
『春の遠足』の反省会?
テッテレーーーーーーーーー
そうです (笑)
サプライズ登場 キャバJOE様

登場回数最多
実はクオーレのスタッフだったというオチはありません
たまたまBLACKお揃いでしたね
JOEさんのご期待に応えれるよう
ポケパラ頑張ります(涙目)(爆)
良いプレッシャーを授けてくださいました
神様有難うございます🐰💕
17:30 第三試合終了

いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます
ラブレター💌のお返事です
『春の遠足 完結編』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15311794.html

れいさん
きっとファン多いはずです
なぜか調べたらブラスバンド部がなかった😱
🐰そんなことある?(大きなお世話)
11:30 外出
まつ毛パーマ & 買物(お客様用進物)
※第二試合は大濠勝利と予測して観ず(笑)
第三試合までに帰宅予定
13:50 事件発生😱 自転車撤去 😱
(試合開始まであと30分)😱
自業自得とはこのこと…
良い子の皆さんは駐輪場に止めましょう
という割には心斎橋や梅田の駐輪場数が劇的に少ないの…
吉村君へ ←
撤去より駐輪場作ってください
TAXI(¥700)+ 撤去代(¥2500)= ¥3200
お陰で普段通らない道で…
幸せ見つけた…
神様有難うございます

15:20 ギリギリセーフ 第三試合観戦
関西人なので東播磨推し…
最初は打撃戦のシーソーゲームで面白かったけど
両チーム共コントロール悪いのか?
集中力散漫?
点数入りすぎて…
まあゴールドゲームよりマシだけど
延長後の結末は…『明豊』勝利
経験値の差かな
🐰ワガママな観客ですみません
またまた昨日連れてって頂いたお店で…

こういうのテンション上がるよね(笑)
コレ欲しい
店主は『明豊』キーホルダー飾ってました
キ・キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
『シンクロニシティ』
そしてそのお客様にホワイトデーだったからって
お店用に焼き菓子と私にチョコくださいました

🐰バレンタインデー差し上げてないんですけども…
神様いたよ…
心の朋よ有難う💕
別の日…
違う神様に頂いた…
「手作りのチョコ頂いたから僕の手作りのお返し」と…

ユーモアセンスある人っていいですよね
(私も手作りではありません)
スノーマン有難うございます🐰💕
かーらーのーーーーー
とある日…
『春の遠足』の反省会?
テッテレーーーーーーーーー
そうです (笑)
サプライズ登場 キャバJOE様

登場回数最多
実はクオーレのスタッフだったというオチはありません
たまたまBLACKお揃いでしたね
JOEさんのご期待に応えれるよう
ポケパラ頑張ります(涙目)(爆)
良いプレッシャーを授けてくださいました
神様有難うございます🐰💕
17:30 第三試合終了

いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます
ラブレター💌のお返事です
『春の遠足 完結編』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15311794.html

れいさん
きっとファン多いはずです
男性からもモテると思われます
やまさん
有難うございます🐰💕
ブログ更新楽しみにしております
とプレッシャーを与える(笑)
宇宙人様
\((=゚ω゚=))/
お会いできるの待ち構えております(爆)
そわそわしておきます
みれい氏
その時は私も参加しよう
マイクロバスチャーターしなきゃだよ(笑)
さきちゃん
念願成就ですね(笑)
やはりこの漢字シリーズ読むの楽しい
たこやきんさん
凄いですよね
JOEさんとたこやきんさんやけんけんさんのお話するんですよ🥰
ですのでいつかお会いしたいです

けんけんさん
そうなんです(泣)
けんけんさんもいつかJOEさんに会って欲しいです
あっ私もだ(笑)
とプレッシャーを与える(笑)
宇宙人様
\((=゚ω゚=))/
お会いできるの待ち構えております(爆)
そわそわしておきます
みれい氏
その時は私も参加しよう
マイクロバスチャーターしなきゃだよ(笑)
さきちゃん
念願成就ですね(笑)
やはりこの漢字シリーズ読むの楽しい
たこやきんさん
凄いですよね
JOEさんとたこやきんさんやけんけんさんのお話するんですよ🥰
ですのでいつかお会いしたいです

けんけんさん
そうなんです(泣)
けんけんさんもいつかJOEさんに会って欲しいです
あっ私もだ(笑)
お会いできる日を楽しみにしております
えみちゃん
はじめましてはドキドキドキンちゃんだなんて
私は信じないわよ(爆)
勇者様
クラブクオーレ宣伝活動誠に有難うございます(号泣)
恥じぬようポケパラ活動頑張りまする
またプレッシャーお待ちしております(笑)
みづきちゃん
そうなのよね大阪にも神様いましたよ
こういうサプライズは嬉しいよね
りお
そうなの‼︎よく気付けました
街でつけてる人見たことない(笑)
えみちゃん
はじめましてはドキドキドキンちゃんだなんて
私は信じないわよ(爆)
勇者様
クラブクオーレ宣伝活動誠に有難うございます(号泣)
恥じぬようポケパラ活動頑張りまする
またプレッシャーお待ちしております(笑)
みづきちゃん
そうなのよね大阪にも神様いましたよ
こういうサプライズは嬉しいよね
りお
そうなの‼︎よく気付けました
街でつけてる人見たことない(笑)
18:00 起床してからまだ何も食べていない事に気付く
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(50)イイネ!(212)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)






















【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
