CARA (夜の部) (カーラ) 心斎橋筋 ラウンジ

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F TEL:06-6755-8155
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あきさんのブログをテキスト検索

コラボビジネス

2021年03月14日 18時30分


ポケパラをご覧の皆様
こんばんは








先日お友達の (← 勝手に思い込んでいる癖)



Camelia BIANCO ちあきさんが


https://sp.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop8038/gal/219457/blog/diary_15275540.html

エヴァの寿司を食べていて…


かなり気になったので

調べました(笑)










世間はこんな事やってるんですね




無理矢理感が半端なく…

(着せられてるモデル風)




違和感でしかない 




まあそこは大人の世界 (ビジネス)












私先日「吉牛」デビューしまして

想像以上に美味しくてコスパに驚愕




ちなみに
すき家と吉牛はどっちが美味しいんですか?




そしてこの
牛丼?とカレーとオムレツ?って合うの?


私トロトロオムレツ食べれないんだった…












なか卯って何屋さんだっけ?
うどん屋のイメージ


半熟卵も苦手なんだった私…




よってカルボナーラは拷問です





卵は完全に火が通ってないと食せないのに

卵かけご飯はたまに食べたい謎



でも途中で気持ち悪くなるから半分しか食べれない

(なら食べるな)




本当にどうでもいい情報(笑)












はま寿司って初めて聞いたよ
関東系?

世界って関東中心に回ってるんだよね…




白身が好きです


トロは拷問 ←安上がりな私(笑)












CoCo壱と親戚とか?


アボカド大活躍




ガーリックのってるからキスする予定の日はダメだね

(どんな予定だよ)










ジャンバラヤとは…

パエリアの親戚みたいなものらしい







んーーーーーーーーーーー









全部食欲が湧かない (爆)

いくらエヴァ好きでもそこはシビア




そもそも狭い行動範囲の私のテリトリーにこれらのお店が無いのです

車でしか行けない郊外にあるイメージ









そんなことよりお皿が気になるの…




と思ったら






\((=゚ω゚=))/ 
\((=゚ω゚=))/ 
\((=゚ω゚=))/ 











恐るべし戦略














いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます  
ラブレター💌のお返事です



『生命力』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15255650.html





りお
見てて癒される
豆苗育てるケースを百均で売り出しそう


さやさん
ありがとうございます
さやさん家の豆苗も育ちましたでしょうか?


りりさん
豆苗かわいくて美味しいですね
ありがとうございます🐰💕


あず
そうだからくるくる位置かえて
真っ直ぐ育つようにしたのになぁ(笑)


ゆかさん
OMG‼︎嘘でしょ?豆苗の醍醐味ですぞ
成長お祈りします


えみちゃん
ややややややぁーーー!!
いうあたり(笑)


王子
愛の表現が歪なんです私(笑)





みのりさん
ありがとうございます🐰💕


ちあきさん
そう寝癖みたいに斜めに伸びてた(笑)
あと勝手に登場させてすみません


さきちゃん
食べたくないのに収穫しないといけない時もあります


ゆずさん
王子は色々面白いですよね
あんな大人なかなかいないと思います


みづきちゃん
やりすぎると毎日豆苗食べる羽目に…


みれい氏
あきって名前つけて食べるのはやめてね(笑)








『生姜』

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15263680.html



すず音さん
美味しいですよねそしてツウですね
全国的に厚切りにして欲しいくらい


はるさん
しかもあの金箔を物に貼れるらしい
くっつくらしい!


えみちゃん
うんガリはまだマシ(私の中で)
 

王子
沢山貰っちゃってるくせに〜
ダイエットどこ行きました?


りお
あなたの場合は釣ることからだからね


みれい氏
あらここにも少数派が
マニアックなことを共感してもらえると嬉しいね



ありさ
そうだよね
学校では教えてくれないもんね


まゆさん
そうなの実は私まあまあ大人なの(爆)
ありがとうございます🐰💕

LEONさん
安倍ちゃんとか失礼極まりないよね(笑)
良い子は真似をしないように


水希さん
あら本当?嬉しいです
でもきっと我々が敏感というか過剰反応しているのかな?


さきちゃん
ムズムズするのは少数派なので…
だからお気になさらずです














眼鏡屋も参戦 (笑)






恐るべしコラボビジネス


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2024年8月(1)
2024年5月(2)
2024年3月(4)
2024年1月(1)
2023年12月(1)
2023年8月(3)
2023年7月(3)
2023年6月(3)
2023年5月(1)
2023年4月(1)
2023年2月(3)
2023年1月(19)
2022年12月(22)
2022年11月(27)
2022年10月(31)
2022年9月(28)
2022年8月(26)
2022年7月(24)
2022年6月(29)
2022年5月(21)
2022年4月(14)
2022年3月(31)
2022年2月(27)
2022年1月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(32)
2021年10月(31)
2021年9月(31)
2021年8月(31)
2021年7月(39)
2021年6月(41)
2021年5月(45)
2021年4月(31)
2021年3月(31)
2021年2月(27)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(26)
2020年10月(19)
2020年9月(9)
2020年8月(10)
2020年7月(1)
ゲットしたラッキーNo.
❤️ラッキーセブン❤️
068❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
❤️ラッキーセブン❤️
066❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
10番‪‪❤︎‬好きな数字
061❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)

店舗写真 CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ

あき

ママ
店舗写真 CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10
新日本三ツ寺ビル 1F
営業時間
19:00~25:00
系列店情報
【心斎橋筋】CARA(朝の部) 【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ