コラボビジネス - あき - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11115人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
コラボビジネス
2021年03月14日 18時30分
ポケパラをご覧の皆様
こんばんは
先日お友達の (← 勝手に思い込んでいる癖)
Camelia BIANCO ちあきさんが
https://sp.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop8038/gal/219457/blog/diary_15275540.html
エヴァの寿司を食べていて…
かなり気になったので
調べました(笑)
世間はこんな事やってるんですね

無理矢理感が半端なく…
(着せられてるモデル風)
違和感でしかない
まあそこは大人の世界 (ビジネス)

私先日「吉牛」デビューしまして
想像以上に美味しくてコスパに驚愕
ちなみに
すき家と吉牛はどっちが美味しいんですか?
そしてこの
牛丼?とカレーとオムレツ?って合うの?
私トロトロオムレツ食べれないんだった…

なか卯って何屋さんだっけ?
うどん屋のイメージ
半熟卵も苦手なんだった私…
よってカルボナーラは拷問です
私
卵は完全に火が通ってないと食せないのに
卵かけご飯はたまに食べたい謎
でも途中で気持ち悪くなるから半分しか食べれない
(なら食べるな)
本当にどうでもいい情報(笑)

はま寿司って初めて聞いたよ
関東系?
世界って関東中心に回ってるんだよね…
白身が好きです
トロは拷問 ←安上がりな私(笑)

CoCo壱と親戚とか?
アボカド大活躍
ガーリックのってるからキスする予定の日はダメだね
(どんな予定だよ)

ジャンバラヤとは…
パエリアの親戚みたいなものらしい
んーーーーーーーーーーー
全部食欲が湧かない (爆)
いくらエヴァ好きでもそこはシビア
そもそも狭い行動範囲の私のテリトリーにこれらのお店が無いのです
車でしか行けない郊外にあるイメージ
そんなことよりお皿が気になるの…
と思ったら
\((=゚ω゚=))/
\((=゚ω゚=))/
\((=゚ω゚=))/

恐るべし戦略
いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます
ラブレター💌のお返事です
『生命力』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15255650.html

りお
見てて癒される
豆苗育てるケースを百均で売り出しそう
さやさん
ありがとうございます
さやさん家の豆苗も育ちましたでしょうか?
りりさん
豆苗かわいくて美味しいですね
ありがとうございます🐰💕
あず
そうだからくるくる位置かえて
真っ直ぐ育つようにしたのになぁ(笑)
ゆかさん
OMG‼︎嘘でしょ?豆苗の醍醐味ですぞ
成長お祈りします
えみちゃん
ややややややぁーーー!!
いうあたり(笑)
王子
愛の表現が歪なんです私(笑)

みのりさん
ありがとうございます🐰💕
ちあきさん
そう寝癖みたいに斜めに伸びてた(笑)
あと勝手に登場させてすみません
さきちゃん
食べたくないのに収穫しないといけない時もあります
ゆずさん
王子は色々面白いですよね
あんな大人なかなかいないと思います
みづきちゃん
やりすぎると毎日豆苗食べる羽目に…
みれい氏
あきって名前つけて食べるのはやめてね(笑)
『生姜』
世界って関東中心に回ってるんだよね…
白身が好きです
トロは拷問 ←安上がりな私(笑)

CoCo壱と親戚とか?
アボカド大活躍
ガーリックのってるからキスする予定の日はダメだね
(どんな予定だよ)

ジャンバラヤとは…
パエリアの親戚みたいなものらしい
んーーーーーーーーーーー
全部食欲が湧かない (爆)
いくらエヴァ好きでもそこはシビア
そもそも狭い行動範囲の私のテリトリーにこれらのお店が無いのです
車でしか行けない郊外にあるイメージ
そんなことよりお皿が気になるの…
と思ったら
\((=゚ω゚=))/
\((=゚ω゚=))/
\((=゚ω゚=))/

恐るべし戦略
いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます
ラブレター💌のお返事です
『生命力』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15255650.html

りお
見てて癒される
豆苗育てるケースを百均で売り出しそう
さやさん
ありがとうございます
さやさん家の豆苗も育ちましたでしょうか?
りりさん
豆苗かわいくて美味しいですね
ありがとうございます🐰💕
あず
そうだからくるくる位置かえて
真っ直ぐ育つようにしたのになぁ(笑)
ゆかさん
OMG‼︎嘘でしょ?豆苗の醍醐味ですぞ
成長お祈りします
えみちゃん
ややややややぁーーー!!
いうあたり(笑)
王子
愛の表現が歪なんです私(笑)

みのりさん
ありがとうございます🐰💕
ちあきさん
そう寝癖みたいに斜めに伸びてた(笑)
あと勝手に登場させてすみません
さきちゃん
食べたくないのに収穫しないといけない時もあります
ゆずさん
王子は色々面白いですよね
あんな大人なかなかいないと思います
みづきちゃん
やりすぎると毎日豆苗食べる羽目に…
みれい氏
あきって名前つけて食べるのはやめてね(笑)
『生姜』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15263680.html

すず音さん
美味しいですよねそしてツウですね
全国的に厚切りにして欲しいくらい
はるさん
しかもあの金箔を物に貼れるらしい
くっつくらしい!
えみちゃん
うんガリはまだマシ(私の中で)
王子
沢山貰っちゃってるくせに〜
ダイエットどこ行きました?
りお
あなたの場合は釣ることからだからね
みれい氏
ありがとうございます🐰💕
LEONさん
安倍ちゃんとか失礼極まりないよね(笑)
LEONさん
安倍ちゃんとか失礼極まりないよね(笑)
良い子は真似をしないように
水希さん
あら本当?嬉しいです
でもきっと我々が敏感というか過剰反応しているのかな?
さきちゃん
ムズムズするのは少数派なので…
水希さん
あら本当?嬉しいです
でもきっと我々が敏感というか過剰反応しているのかな?
さきちゃん
ムズムズするのは少数派なので…
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(50)イイネ!(212)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)
























【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
