CARA (夜の部) (カーラ) 心斎橋筋 ラウンジ

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F TEL:06-6755-8155
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あきさんのブログをテキスト検索

動画あり 白髪

2021年03月07日 18時30分


ポケパラをご覧の皆様
こんばんは










これはなんでしょう?

ご存知の方いるかしら?







白髪って書いてますね

殿様の白髪でも入ってそうですね…








開けると小分けされてます
 




やはり殿様の白髪でしょうか…











嫌よね (笑)



正解は…











まさかの (笑)


いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます  
ラブレター💌のお返事です





『脳の機能』

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15200913.html



あいりさん
でしょうね(笑) ←いい意味でね
直感を磨きたいんですよね私…


みれい氏
脳の話する友達って…紹介して(笑)
友達になれそうだわ


りお
そうですね複雑ですね…
考え過ぎずに直感を信じてください


ゆきさん
ありがとうございます🐰🐰🐰


ゆうりさん
はい直感信じてください
いいこと起こるはずです💕



水希さん
枝垂れていると豪華さがアップしますね
直感あると便利ですよ♪

さきちゃん
いいね「考えるな信じろ」
考え過ぎる程ろくなことは起きない(笑)


王子
うんその直感当たってると思う (棒読み)
いいですねそのマインド(褒めてます)


えりなさん
ありがとうございます💕💕💕









『セーラームーンとご飯』

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15208623.html



ありさ
そうねギャルなんだからね←
しかしどうやって?


えみちゃん
22歳って時点で可愛いからずるい←
鉄板神社なり…コスパが微妙(笑)


あず
じゃああずもギャル枠でいいよーーー
名前がそもそもギャルだもんな(笑)


みづきちゃん
イタイだけですから(笑)
隣に座った人は三度見はするでしょうね


みれい氏
違うとこ行きましょう(爆)


じゅんさん
ありがとうございます
持主が喜ぶと思います(笑)



ちあきさん
わーい😍ありがとうございます
アレ(アレ呼ばわり)を面白いって共感してくれる人なかなかいなくて…
SPいいねにもっと早くに気付けば良かったです
今後とも宜しくお願い致します


れいさん
嘘でしょ?ほんとに?びっくりです!
使ってる人まだ会った事ないです


さきちゃん
なんならねどっかの画像拾ってきたのかと思ったの…
前髪って幼くなるよね…20歳って事で👍🏻


りお
あそこまできたらコスプレで出勤して欲しいよね(真顔)


王子
プレイは我流で指導しときますね
王子のお陰で面白い人々と繋がることができました
ありがとうございます💕








『長子アルアル』

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15216722.html



さきちゃん
カタコトみたいで可愛いな
そして一人っ子っぽいです貴女は(笑)


王子
労ってくださいよ長子様を(私含む)
次男は放置プレイ気味に育てられる…
そして要領がよい


水希さん
そうなんですよ大変なんです(笑)
自分で言うあたり…
💌もありがとうございます


れいさん
そうしてくれると全国の長子が喜びます
勿論れいさんの長子さんも


たこやきんさん
ありがとうございます
美味しいんですよ!
でも後に仕事だってので次酒せずです(涙)





Mさん
全部なの😱そんなことある?(笑)
こうなったらもう長子大賞差し上げます🏆
いいねありがとうございます🐰💕
今後とも宜しくお願いします


みれい氏
知ってる(笑) しっかりしてるもんね
たまにアレだけど ←それも長子アルアル


ちあきさん
どうやったら甘えられるんでしょうね?
癖みたいなもんなら治るはずなんですけどね…


ゆずさん
主もそうでありましたか…
そして主のブログは面白いです
久々に面白いブログ発見して気分がいいです


りお
クオーレは長女率かなり高いよ
この仕事に向いているのかもしれないね










お待たせーーーー!

正解はこちら




三輪山本 素麺

おそらく日本でつまり世界一細い

茹で時間30秒

爪楊枝と比較してみました






ちなみに私素麺と18歳で決別しました


母が作り過ぎて…
晩御飯に素麺というのが納得できなかった為
食べるの辞めました
(どんな子供だよ)




なのでかなり久しぶりに食べました

素麺ってこんな味だったかも…

確かに細いのに食感が凄い…

職人って本当に凄いよね







ということでまた素麺決別生活に戻ります (爆)




夏樹にお裾分けしてもらったんだった…
ありがとうございます🐰
 



 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
YUCOママ

YUCOママ[豊橋]さん
2021年3月7日 22:28


あきママ💕
お疲れさまです✨

この素麺
初めましてです🙄
食べてみたいゎ🥰

あき

あきさん

こんばんは♪

夏樹の大好物が素麺で
その素麺の中でもこの白髪が一番美味しいと‼︎

ネット販売してますのでお試しあれ🤩

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2024年8月(1)
2024年5月(2)
2024年3月(4)
2024年1月(1)
2023年12月(1)
2023年8月(3)
2023年7月(3)
2023年6月(3)
2023年5月(1)
2023年4月(1)
2023年2月(3)
2023年1月(19)
2022年12月(22)
2022年11月(27)
2022年10月(31)
2022年9月(28)
2022年8月(26)
2022年7月(24)
2022年6月(29)
2022年5月(21)
2022年4月(14)
2022年3月(31)
2022年2月(27)
2022年1月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(32)
2021年10月(31)
2021年9月(31)
2021年8月(31)
2021年7月(39)
2021年6月(41)
2021年5月(45)
2021年4月(31)
2021年3月(31)
2021年2月(27)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(26)
2020年10月(19)
2020年9月(9)
2020年8月(10)
2020年7月(1)
ゲットしたラッキーNo.
❤️ラッキーセブン❤️
068❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
❤️ラッキーセブン❤️
066❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
10番‪‪❤︎‬好きな数字
061❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)

店舗写真 CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ

あき

ママ
店舗写真 CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10
新日本三ツ寺ビル 1F
営業時間
19:00~25:00
系列店情報
【心斎橋筋】CARA(朝の部) 【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ