白髪 - あき - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11133人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
白髪
2021年03月07日 18時30分

やはり殿様の白髪でしょうか…
嫌よね (笑)
正解は…
まさかの (笑)
いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます
ラブレター💌のお返事です
『脳の機能』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15200913.html

あいりさん
でしょうね(笑) ←いい意味でね
直感を磨きたいんですよね私…
みれい氏
脳の話する友達って…紹介して(笑)
友達になれそうだわ
りお
そうですね複雑ですね…
考え過ぎずに直感を信じてください
ゆきさん
ありがとうございます🐰🐰🐰
ゆうりさん
はい直感信じてください
いいこと起こるはずです💕

水希さん
枝垂れていると豪華さがアップしますね
直感あると便利ですよ♪
さきちゃん
いいね「考えるな信じろ」
考え過ぎる程ろくなことは起きない(笑)
王子
うんその直感当たってると思う (棒読み)
いいですねそのマインド(褒めてます)
えりなさん
ありがとうございます💕💕💕
『セーラームーンとご飯』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15208623.html

ありさ
そうねギャルなんだからね←
しかしどうやって?
えみちゃん
22歳って時点で可愛いからずるい←
鉄板神社なり…コスパが微妙(笑)
あず
じゃああずもギャル枠でいいよーーー
名前がそもそもギャルだもんな(笑)
みづきちゃん
イタイだけですから(笑)
隣に座った人は三度見はするでしょうね
みれい氏
違うとこ行きましょう(爆)
じゅんさん
ありがとうございます
持主が喜ぶと思います(笑)

ちあきさん
わーい😍ありがとうございます
アレ(アレ呼ばわり)を面白いって共感してくれる人なかなかいなくて…
SPいいねにもっと早くに気付けば良かったです
今後とも宜しくお願い致します
れいさん
嘘でしょ?ほんとに?びっくりです!
使ってる人まだ会った事ないです
さきちゃん
なんならねどっかの画像拾ってきたのかと思ったの…
前髪って幼くなるよね…20歳って事で👍🏻
りお
あそこまできたらコスプレで出勤して欲しいよね(真顔)
王子
プレイは我流で指導しときますね
王子のお陰で面白い人々と繋がることができました
ありがとうございます💕
『長子アルアル』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15216722.html

さきちゃん
カタコトみたいで可愛いな
そして一人っ子っぽいです貴女は(笑)
王子
労ってくださいよ長子様を(私含む)
次男は放置プレイ気味に育てられる…
そして要領がよい
水希さん
そうなんですよ大変なんです(笑)
自分で言うあたり…
💌もありがとうございます
れいさん
そうしてくれると全国の長子が喜びます
勿論れいさんの長子さんも
たこやきんさん
ありがとうございます
美味しいんですよ!
でも後に仕事だってので次酒せずです(涙)

Mさん
全部なの😱そんなことある?(笑)
こうなったらもう長子大賞差し上げます🏆
いいねありがとうございます🐰💕
💌もありがとうございます
れいさん
そうしてくれると全国の長子が喜びます
勿論れいさんの長子さんも
たこやきんさん
ありがとうございます
美味しいんですよ!
でも後に仕事だってので次酒せずです(涙)

Mさん
全部なの😱そんなことある?(笑)
こうなったらもう長子大賞差し上げます🏆
いいねありがとうございます🐰💕
今後とも宜しくお願いします
みれい氏
知ってる(笑) しっかりしてるもんね
たまにアレだけど ←それも長子アルアル
ちあきさん
どうやったら甘えられるんでしょうね?
癖みたいなもんなら治るはずなんですけどね…
みれい氏
知ってる(笑) しっかりしてるもんね
たまにアレだけど ←それも長子アルアル
ちあきさん
どうやったら甘えられるんでしょうね?
癖みたいなもんなら治るはずなんですけどね…
ゆずさん
主もそうでありましたか…
そして主のブログは面白いです
久々に面白いブログ発見して気分がいいです
りお
クオーレは長女率かなり高いよ
この仕事に向いているのかもしれないね
お待たせーーーー!
正解はこちら

三輪山本 素麺
おそらく日本でつまり世界一細い
茹で時間30秒
爪楊枝と比較してみました

ちなみに私素麺と18歳で決別しました
母が作り過ぎて…
晩御飯に素麺というのが納得できなかった為
食べるの辞めました
(どんな子供だよ)
なのでかなり久しぶりに食べました
素麺ってこんな味だったかも…
確かに細いのに食感が凄い…
職人って本当に凄いよね
ということでまた素麺決別生活に戻ります (爆)
夏樹にお裾分けしてもらったんだった…
ありがとうございます🐰
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(53)イイネ!(216)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)























【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
