今年の目標は? - あき - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:858店 女の子:11097人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
今年の目標は?
2021年01月06日 19時00分
ポケパラをご覧の皆様
こんばんは
今年初のポケパラクイズいってみよーー!
Q. 今年の目標は?
A. 年末から持ち越しですね (笑)
『最後一ヶ月駆け込みでやりたいことは?』
参照ください
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_14534339.html
なぜか無性に習字したくなる時ってありますよね? ←
日本人の本能でしょうか…
今日でした (笑)
100均で筆と半紙と墨汁…
¥330で小一時間遊べました (満足)
60枚程書きました
ただ
100均クオリティの筆は毛先が悲惨でした…
毎回抜けるし
ハネができない…
ストレス発散のアウトプットなのに
ある意味ストレス…
やはり道具は重要
腕は二の次です ← デジャブ
最後は「SPEC」を意識して遊んでみましたが

意外と細かく破り難いことがわかり途中で辞めましたの図 (笑)
では
お習字発表会
お題『今年の目標』

去年お会いできてない方々にお会いしたいのです

渡航願望が変化するとこうなります
私を野放しにするとよくないですね…

断捨離のゴールはあるのだろうか?

人生のゴールではないけれどもね
もはやネタになりつつある…

決断が多い年になりそうな予感
もはや目標はどこいった?

謙虚さ欲しいんですよね
欠けてるんです
母胎に置いてきました

神宮お参りしましょう

『吾唯足知』
好きな言葉です
諸説ありますが…
私の中で『この世は無限である』に至りました

日々感謝を忘れず

愛が溢れた一年でありますように
「クオーレ」ってイタリア語で心っていう意味なんです
知らなかったスタッフとキャストは
プチョヘンザ願います
減給ね

好物の一つですね (爆)
今年も沢山飲めるといいな
しかしカタカナは書道には不向きですね

小学生の習字の時間は苦痛でしたが
今は習字楽しいですね
書道習ったらよかったとたまに思います
ちなみに
筆問題ありましたがほとんどファーストテイクです
そうですもっと色んな文字書いてます (笑)
習いに行こうかな?
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(50)イイネ!(212)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)






















【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
