変人の寝方のすヽめ - あき - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11205人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
変人の寝方のすヽめ
2020年12月18日 18時00分
ポケパラをご覧の皆様
こんばんは
最近「早起きは三文の徳」を体験しております…
朝?昼前?に
爽やかな空気を吸ってみたり
綺麗な景色を見たり
一日が長くて得した気分になります
さて
大阪市は銀杏並木が有名で主要道路に植樹されており
四季折々の彩りが楽しめます

こちらまさに今朝に撮った銀杏です
永久にそこに止まって眺めてられる…
風が吹いたらハラハラと葉っぱが落ちるのも
いとをかし…
葉っぱの絨毯もかわいいですよね
ってこれは絨毯ほど敷き詰められてませんけど(笑)

閑話休題
先日愛莉のお客さまが最近(冬場)の寝方について話してまして…
下布団に電気毛布
掛け布団は普通に
その状態で窓をあけて寝ると
エアコンはつけません
ポカ─( ゚д゚ )─ン
面倒くさがり屋さんのキャンプですか? (笑)
ホームレスごっこ?
そもそも電気毛布なしで
窓閉めたらいいのでは…
後日
この話を別のお客様に話したんです
変な寝方する人がいるのーって
そしたら
Σ(゚艸゚〃)omg‼︎
Σ(゚艸゚〃)omg‼︎
Σ(゚艸゚〃)omg‼︎
俺は…普通に寝る時窓を開けると…
エアコンなしで…
ポカ─( ゚д゚ )─ン
えっと私の周りって変な人しかいないんでしょうか?
もしくは私の窓閉めて寝るというのが変なのでしょうか?
私もエアコンは一切つけませんけど ←
乾燥が苦手なんです…
ということで
窓開けて寝てみました (爆)
『あり』ですね (笑)
むしろ癖になりそうです
まあ大阪だからできるのであって
東北以北なら…凍死するレベル
皆様も今夜
自己責任で
レッツトライ \((=゚ω゚=))/
最後は銀杏の動画でお別れです
紅葉見ていないあなたへお裾分け
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(53)イイネ!(216)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)






















【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
