BAR FAIRY -なんば店- (フェアリー ナンバテン)
難波 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
人を呪わば穴二つ~完結編~
2023年08月22日 20時22分
初出しが7月11日ですか…
1ヶ月以上経った訳で…
興味のある方は前編から読んでみそ
1 前編
2 続編
3 最終章
前回の最後でも述べた通りで
有村架純、等身大パネル盗難
盗んだ奴が何するか
ナニをナニしてナニするかしないっしょ!
ってなオチではあったんですが
元同僚がですね。
少しSっ気があると言うか私と近いようで近くない
愉快犯気質なとこありまして
穴の二つあいた等身大パネルを見て支店長と共に絶句し
顔を合わすと確実に噴き出す場面ではあったそうなんですが
元同僚
さすがです。
ついつい疑問を口にしたそうです。
ここからは社内で
元同僚 G
私
元同僚 S
3人で繰り広げられた会話形式でお楽しみ下さい。
G「笑う笑わないってのはもちろんありましたけど。僕ね。凄く気になった事あって聞いてしまったんですよね。なんだと思います?」
私「なんすか!何もったいつけてんすか!はよ言うて下さいよ!」
S「・・・・・」
G「口はわかるじゃないですか?上の口はね?」
私「ええ。わかりますよ。そりゃ」
S「・・・・・」
G「下のね。下の方の穴の位置がズレてたんですよね。本来の位置からちょっと上に」
私「なんなんすか!本来の位置って!要はあれでしょ!?んーーーー「本来」の位置って意味ですよね!?」
S「・・・・・」
G「どう考えても穴の位置がおかしいから聞いてしまったんですよ。『なんでちょっと上なんですか?』って』
私「絶対 嘘やん!!普通その場、その空気でそんなん気になっても言えんでしょー!!」
S「・・・・・」
G「嘘、違いますって!どうしても気になったから聞いただけです。ほんならね。その人なんて言ったと思います?」
私「うわ!また引っ張ろうとする!ちょいちょいクイズにすんのやめてくださいよ!」
S「・・・・・」
G「『自分の高さです』って答えたんですよ」
私「絶対 嘘やん!!!作ってるでしょ!?その話、盛ってるでしょ!?ほんで、なんやねんな!自分の高さって!おもしろすぎでしょ!!」
S「・・・・・」
G「やっぱりその人のちょうどの高さがあったんでしょうね。パネルだから伸縮出来ませんし」
私「まぁ、それはわかりますけど。ちなみに支店長、Gさんがそれ聞いて自分の高さですって答えたん聞いてどんな顔してたんですか?」
S「・・・・・」
G「ちょっと薄目になってました。笑いそうになったんでしょうね。帰る途中で何を聞いてるんだ!って叱られましたから」
私「そりゃそうでしょ!普通聞かんて!気になるのはわかるけど聞かんて!」
S「・・・・・」
G「ただね、この話まだ続きあるんですよ。なんだと思います?」
私「うわ!またそのパターン!!ほんであれでしょ!?Gさん、この話めっちゃ披露してるでしょ!?なんかめちゃめちゃ話が熟成してますもん!」
S「・・・・・」
G「なんですか?熟成って?まぁ、そりゃ、どこでこの話して大ウケですからね。で、なんだと思います?」
私「無理無理!予想つかんっす!続きって事はそのパネルの話になる訳でしょ?」
S「・・・・・」
G「お!一部正解!」
私「もー!なんやねんな!一部って!」
S「・・・・・」
G「もう一枚出てきたんですよ」
私「・・・・・はい?もう一枚?有村架純がもう一人って事!?」
S「・・・・・」
G「別の支店からも盗んでたんですよ」
私「絶対 嘘やん!マジですか?常習やん!!極悪やん!!有村架純めっちゃ好きやん!!」
S「・・・・・」
G「そうなんです!有村架純さん好きなんですね?聞いたら好きで好きでたまらないって言ってました」
私「絶対 嘘やん!!どんな流れでそんな話になるんすか!?ほんで、なんで2枚盗んだんですか?あ!まさか3枚とか4枚とかってオチちゃいますでしょうね!?」
S「・・・・・」
G「いやいや、2枚だけでした。そこはさすがに正直に答えてましたね」
私「まぁ、有村架純が好きでたまらんかったとして…2枚ってのは穴開けようと保存用みたいな感覚ですかね?好きな歌手のCD2枚買うみたいな」
S「・・・・・」
G「いやいや、違いますね」
私「違うってのは?
S「・・・・・」
G「ちゃんと2枚とも穴あいてましたから。つまり合計4箇所!」
私「もー!ホンマ!なんやねんな!!合計4箇所って言い方よ!!ちょっと語尾強めで言うのもやめてくださいよ!!」
S「・・・・・」
G「出てきた2枚目の方は穴の位置、上も下もバッチシやったんですよ」
私「どーでもえーわ!もうそこは!」
S「・・・・・」
G「あれ?えるふさん気になりません?」
私「何がですか?」
S「・・・・・」
G「だって穴の位置バッチシにも関わらず2枚目のパネルを持って行ったんですよ?」
私「えー、それ、あれちゃいます?一枚目が痛んできたから新しいのを盗んだって事じゃないんですか?」
S「・・・・・高さ合わなかったから?」
G「そうです!Sさん正解です!!」
私「もーーーーー!!なんやねんな!!Sさんずーーーっと黙ってたのにいきなり参加してきて正解するとかマジなんなん!?黙々とキーボード叩いてたのにしっかり聞いとるやんか!!」
S「・・・・・1枚目でしっくりこなくて2枚目で合わせたんでしょう」
G「そうです!大正解です!」
私「なんやねんな!何のクイズ番組やねんな!年末レベルのやつやんか!!」
まぁ、、、、長くなりましたがこんなお話です。
お読みいただきありがとうございました。
関 西
スタッフ
ランキング

えるふからの
❣Notice❣
ランキングポイントへの影響が少なすぎる
数百件とかするなら他の事に労力使います
基本やりません
「スパイネ返し」
・デフォルト設定
しょーーもない絵文字だけとか
・投与Gが150未満
やる気あんの?君達?
「返しません」
人様の定型SPをサラっと
悪気なく使用します
えるふの
&
LINE


店舗TEL
080-4700-8808
えるふが出るよ
店舗混み具合やその日の出勤情報
女の子からの求人のご応募なども
この電話番号にお願いします!
⚠️非通知は繋がらないのでご注意下さい!
■□■□■□■□■□■□
ガールズバー求人をお探しなら
「BAR FAIRY」

お絵描きブログ
定番化してます
過去のブログも
要チェケラッチョ
いいねだけでも
えるふ悦びます
返さへんけど
プロフィール
名前:えるふ†FAIRY†求人窓口†(エルフ) [45才/スタッフ]
T176
肩書き:最近、老いを感じます
血液型:B型
前職:その他・REAL ESTATE
出身地:兵庫県
誕生日:3月13日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
徒然なるままに
9月18日 23:45
スーパーイイネ!(1)イイネ!(21)コメント(0) -
Tシャツが乾くまで ~生乾...
9月14日 11:55
スーパーイイネ!(4)イイネ!(20)コメント(0) -
制服ギャルイベント開催だっ...
9月10日 22:33
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
薬屋のひとりごと
9月7日 19:19
スーパーイイネ!(2)イイネ!(16)コメント(0) -
『幸せは食べて寝て待て』
9月4日 12:34
スーパーイイネ!(2)イイネ!(14)コメント(0) -
「Tシャツが乾くまで」逃げ...
8月31日 20:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(18)コメント(0) -
なんやかんやポケパラが好き...
8月26日 20:50
スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0) -
兄弟家族とのバーベキュー
8月24日 21:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0) -
「Tシャツが乾くまで」
8月20日 23:23
スーパーイイネ!(0)イイネ!(15)コメント(0) -
🌺沖縄イベント開催🌺
8月17日 18:18
スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区難波4-3-16 GT TOWN 306 |
| 営業時間 |
| 18:00~LAST |
| 系列店情報 |
【都島】BAR FAIRY -都島本店-
【淡路】BAR FAIRY -淡路店-
【天満】BAR FAIRY -天満店-
【東三国】BAR FAIRY -東三国-
|
| その他情報 |
|









【都島】BAR FAIRY -都島本店-
【淡路】BAR FAIRY -淡路店-
【天満】BAR FAIRY -天満店-
【東三国】BAR FAIRY -東三国-
