2026年5月のブログ - ヨーコ - 1080°・テンエイティ - 北新地のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11135人
1080° (テンエイティ)
北新地 スナック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-23 ガーデニアビル4F
TEL:06-6341-0345
★ |
★ |
★ |
ヨーコさんの2026年5月のブログ一覧
-
ネイル💅した✨
うふふ☺️ネイルを昨日したんだけどちょっとバタバタしてしまって今日撮りました📷✨ 初めてのマグネット‼️ 前...5月31日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
土鍋ごはんーーー🍚✨
土鍋ごはんのランチ🍽️美味しいなーーー😋✨ こんな感じに、お店のお姉さんが土鍋からご飯を入れてくれます...5月30日 15:15スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
初🔰カレーラーメン🍜✨
初めてカレーラーメン食べたー🍜スパイシー‼️ 新しき女の子に業務の必要な所を説明📝管理シート作成して運...5月27日 20:30スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
中華料理ーーー🇨🇳💕
こちら、心斎橋の麻婆豆腐✨ うまうまーーーーー🩷 そーいえば、福島のシェアハウス住みの時は麻婆豆腐の美味...5月27日 13:00スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
靱公園のバラ園🌹
日曜日のことでございます🌹 この季節は暑すぎないので好き😊近いので靱公園の散歩をよくしております🚶✨ス...5月26日 13:30スーパーイイネ(5) イイネ(13) コメント(0) -
帰り道の紫陽花✨
最近、歩いて帰ってる🚶 帰りに通る公園の紫陽花キレイー✨こういうのは撮っておかないとね📷 季節の花だから...5月25日 21:45スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
スターバックスーーー☕️
皆さま、スタバは行きますか❓わたくし、割とヘビーユーザーでございます✨ コーヒー濃いめを求めて、リザーブ...5月24日 11:45スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
モスバーガーーー🩷
今日と明日はホテルのフロントデスクの仕事✨休みは今は要らない‼️ ずっと元気になれない時間が続いて...ず...5月23日 11:45スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
健康的な食を欲する週末🍽️
今週、仕事頑張った💪 プログラミングの学校の フリマアプリ開発のフィードバックも早々に... 次の勤怠シス...5月22日 20:20スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
遅めのランチ🍙
昼の仕事💻からランチ休憩なう☕️です✨ 10時の会議で、急に決まったタイムトライアルの案件発生💦 エンジニア...5月22日 15:40スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
健康的なランチ🍽️
今日のランチは、おむすびの美味しいお店で🍙✨うまうまーーー🩷 女将さんの愛情がたっぷり入っててほんとー...5月21日 14:00スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
マクドナルドーー🩷
私、マクドナルドが好きすぎまして✨ なんという背徳感でしょう😋うはーーー✨ 前回のチキンタツタも、うまう...5月20日 13:45スーパーイイネ(5) イイネ(10) コメント(0) -
同じラーメン屋さんにハマる🍜✨
今日もラーメン🍜✨前回は混ぜそば‼️汁もいただきたくて✨うまうまーーー🩷 私は、4月からフリーランスになり...5月19日 14:00スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
気持ちについて考える👀
久々に唯一無二の親友に会いに東京へ行く予定を立てました✨ 3末に正社員辞めて、いろんな新しいことして新し...5月18日 13:00スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
靱公園のお花🌹キレイ⛲️✨
うつぼ(靭)公園を散歩しました🩷 バラ園があるんだけど、すごく綺麗なんです✨自然癒されますね✨ ワーホリで...5月17日 11:00スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
MAP🗺️作ってみた‼️
お店に来てもらうときに分かりやすいと良いかも知れない🤔❓と思って...マップ作ってみた ブログ用の更新サム...5月16日 18:45スーパーイイネ(2) イイネ(16) コメント(0) -
くいだおれ太郎のラムネ✨
妹には長男と長女・次女がいまして『くいだおれ太郎』のラムネを発見し子供達に即買ってしまいました✨ 私は...5月16日 14:30スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
コンビニ🏪‼️
ゴールデンウィークのことですが...コンビニのショットワークスのバイト入れました✨ 1080は祝日休みで、お昼...5月15日 16:00スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
ベトナム🇻🇳Day🍽️
ゴールデンウィークのことですが...ベトナム人の女の子と一日大阪ベトナムDayしました🙎♀️ 書いてる文字、...5月14日 14:30スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0)











