Be魔女 (ビマジョ) 北新地 スナック

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-29 リップルMAXビル5F
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ひかりさんのブログをテキスト検索

国宝&インデアン

2025年09月29日 09時35分

国宝観てきました

吉田修一の作品大好きなのに3時間の長さで躊躇してたんだけどあっという間でしたー!

 

原作と違う所もたくさんありつつ

普段から歌舞伎を観ている層も楽しめるよい作品でした

強いて言えば渡辺謙じゃなくて

関西弁ネイティブの佐々木蔵之介が良かったにゃー

 

帰りにインデアンカレー食べました

たまに食べたくなるんだよねー

 

原作読むのはめんどい!でも映画では語られなかった部分も知りたいって方は

オーディオブックのナレーターが尾上菊之助(元菊五郎)なので是非聴いてみてくださーーい

 

    🌙be 魔女🧙‍♀️🌙

 

北新地☆本通りリップルビル5階

   ⭐︎営業時間20:00〜last⭐︎

     定休日 土日祝

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ひかり
T165

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
ラッキー7✨
ありがと〜🫶🏻🥺
〖12ver.1〗🤧🤕🤒🤮😵🤢
くるみさん
[渋谷] Shibuya Lounge
いちばん好きな数字ο(=·ω<=)ρ⌒⭐️ミ
しゅきーん🎀🍥
ゆち太郎チャマ🎀+.さん
[堂山町] Cafe&Bar ZOOぱーく
店舗写真 Be魔女・ビマジョ - 北新地のスナック
住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-29
リップルMAXビル5F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ