ち◯こすう - 静香 - Lily・リリィ - 天満のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11129人
Lily (リリィ)
天満 スナック
大阪府大阪市北区天神橋4-2-7 天満松栄会館 3F
TEL:06-6809-2788
★ |
★ |
★ |
ち◯こすう
2025年03月29日 11時00分
朝から
エッ(´⊙ω⊙`)
↑りなちゃんのかおもじ
ってタイトルですが(笑)
朝のブログ何書こうかな〜
と寝坊した頭で
ぼんやりポケパラ見てたら
なおちゃんの
紅いもタルトの記事が
目に入ってきて
あ!そうだ沖縄土産💓
ってなって
早速パシャリ📸
いつもお客様に
つれてってもらう
居酒屋さんが
社員旅行で沖縄に行ってて
お土産にいただきました💓
ジーマーミ豆腐は
初めて食べる(ドキドキ)
でね、
タイトルなんですが
お客様がずっと
ちんすこうの事を
ち◯こすう
ち◯こすう
って言っててね
オヤジギャグのつもり
なんかなーって
飲食店やし
スルーしてたの←w
でも普段そんな事
言わない人だし
あまりにも
ち◯こすう連発するから
え、これ本気のやつ??
えっ(´⊙ω⊙`)💧💧💧
指摘したら
恥ずかしいやろな…💧
でも指摘せずにいたら
それはそれで
色々と問題が…💧
うーーーーん
どう言おうか悩んだけど
ここは普通に
もぉー!何いってんのー😂
作戦で行こう✊️🔥
よし。
次のち◯こすうを待つ。
それはすぐやって来たので
すかさず
「いやちんすこうな😂」
「…え、ぼく何ていった?」
「…ち◯こすう」
「//////」
下向いちゃって
相当恥ずかしかった
みたい💦
フォローしなきゃ‼️
ここは笑いにかえて
ごまかす作戦しかない‼️
「もーちんすこうと
ち◯こすうじゃ意味が
全然ちがうやーん🤣🤣
何いってんのー🤣🤣🤣」
私の必要以上の
ゲラゲラ笑いに
お客様も
おかしくなってきた
みたいで笑い出して
ネタみたいにできた✌
フー💦
あぶないあぶない
キミのせいで
ものすごい空気になったよ
後で食べてあげるから
覚悟しといてね
まーでも人間
間違いはあるし
自分でも知らんうちに
恥ずかしいこと
いっぱいしてるやろうな(笑)
タイトルから
お騒がせしました🙇🏻♀️
ブログ
消されませんように🙏
プロフィール
名前:静香(シズカ)
T159
肩書き:♡魅惑のぽっちゃり♡
血液型:B型
前職:パチンコ屋さん
出身地:大阪府
誕生日:9月17日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
本日20:00オープン⭐️
6月1日 18:27
スーパーイイネ!(1)イイネ!(21)コメント(0) -
本日お休みです🙇♀️
5月21日 18:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
本日臨時休業となります🙇...
5月6日 17:42
スーパーイイネ!(3)イイネ!(24)コメント(0) -
GWの営業について🥃
4月27日 18:03
スーパーイイネ!(5)イイネ!(24)コメント(0) -
雨やどりしてって~☔️
4月15日 19:35
スーパーイイネ!(6)イイネ!(22)コメント(0) -
今夜もオープンしてるよ~�...
4月7日 19:23
スーパーイイネ!(3)イイネ!(22)コメント(0) -
けっこう降ってるね☔️🐸
4月1日 19:20
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
あめだねぇ!!!今日も元気...
3月25日 18:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(18)コメント(0) -
今夜は特別営業🍻
3月20日 19:17
スーパーイイネ!(1)イイネ!(33)コメント(0) -
育毛剤使ってます。
3月18日 12:22
スーパーイイネ!(10)イイネ!(72)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 嗚呼…本当はこうなんだと全国に、いや、全世界に伝えたい。私はされた事は絶対忘れないけどもう少し我慢してあげる。たかが最強が最高に勝てるわけがない。 | |
![]() |
__しおり💙✩さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
| 1番好き❤️ |
|
| 🍓 | |
![]() |
🦋水咲るい🦋さん
[堂山町] Mrs.J 梅田
|
| なんばーわん! ありやーと💞 |
|
| 素敵な一日に 🥂໒꒱·̩͙ | |
![]() |
らなさん
[北新地] CANDY POPS
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市北区天神橋4-2-7 天満松栄会館 3F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| その他情報 |
|






















