モンスターハウスと焼肉🥩👻 - 静香 - Lily・リリィ - 天満のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11135人
Lily (リリィ)
天満 スナック
大阪府大阪市北区天神橋4-2-7 天満松栄会館 3F
TEL:06-6809-2788
★ |
★ |
★ |
モンスターハウスと焼肉🥩👻
2023年10月19日 11時41分
昨日はお店の前に
楽しみにしてた焼肉ー💕💕
あきさんに連れてって
いただきました😋💕
コースで予約してくれてたので
ドンドン出てくるー💓
まずはレアステーキのユッケ風😍
そして大好きな新鮮レバー💖
もちろん
「焼いてお召し上がりくださいね」
つきw
生レバー大好きなんやけど
食べれなくなったのツライね😢
ちゃんと炙っていただきましたよ!
くさみもなくて
おいしかったなー✨✨
どんどん出てくるお肉
どれもめちゃくちゃおいしい💓
写真取り忘れたけど
盛り合わせのお肉もあったし
土鍋ご飯もあって
それがまたおいしい!
いいお肉って脂が多いけど
それをお米で流しこんだとき
さいっっっこーやよね😍
幸せいっぱいお腹いっぱいで
リリィへー🌟
あきさんごちそうさまでした💓

そして昨日は
三姉妹での営業だったので
アットホームじゃなくて
ホラーハウスかもね…
なんて煽ってたけど
フタ開けたら
モンスターハウスでした😇😇😇
優しいお客様ばかりで
ほんとよかったです(笑)
ご来店いただいたお客様
本当にありがとうございました🙏💦
次回はホラーハウスどまりに
なるように気をつけます😅

プロフィール
名前:静香(シズカ)
T159
肩書き:♡魅惑のぽっちゃり♡
血液型:B型
前職:パチンコ屋さん
出身地:大阪府
誕生日:9月17日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
本日20:00オープン⭐️
6月1日 18:27
スーパーイイネ!(1)イイネ!(21)コメント(0) -
本日お休みです🙇♀️
5月21日 18:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
本日臨時休業となります🙇...
5月6日 17:42
スーパーイイネ!(3)イイネ!(24)コメント(0) -
GWの営業について🥃
4月27日 18:03
スーパーイイネ!(5)イイネ!(24)コメント(0) -
雨やどりしてって~☔️
4月15日 19:35
スーパーイイネ!(6)イイネ!(22)コメント(0) -
今夜もオープンしてるよ~�...
4月7日 19:23
スーパーイイネ!(3)イイネ!(22)コメント(0) -
けっこう降ってるね☔️🐸
4月1日 19:20
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
あめだねぇ!!!今日も元気...
3月25日 18:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(18)コメント(0) -
今夜は特別営業🍻
3月20日 19:17
スーパーイイネ!(1)イイネ!(33)コメント(0) -
育毛剤使ってます。
3月18日 12:22
スーパーイイネ!(10)イイネ!(72)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 嗚呼…本当はこうなんだと全国に、いや、全世界に伝えたい。私はされた事は絶対忘れないけどもう少し我慢してあげる。たかが最強が最高に勝てるわけがない。 | |
![]() |
__しおり💙✩さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
| 1番好き❤️ |
|
| 🍓 | |
![]() |
🦋水咲るい🦋さん
[堂山町] Mrs.J 梅田
|
| なんばーわん! ありやーと💞 |
|
| 素敵な一日に 🥂໒꒱·̩͙ | |
![]() |
らなさん
[北新地] CANDY POPS
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市北区天神橋4-2-7 天満松栄会館 3F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| その他情報 |
|
























