パンダギャング天満店 天満 ガールズバー

大阪府大阪市北区天神橋5-7-15 天5平川ビル6F TEL:06-6335-9945
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れな🐼パンダギャング天満店🐼さんのブログをテキスト検索

🎀🐼出勤【小林さんちのメイドラゴン】

2025年08月08日 19時40分

✧• ──────────────── •✧
 
 
こんばんは🌟
 
 
パンダギャング天満店の
 
 
れなです🥂✨️
 
 
 
 
 
 
本日 19時 ~ ラストまで
 
 
お店で待ってます🫶🏻❕
 

先日プレゼントにいただいた
 
めちゃでかシューとの
 
ツーショット🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
✧• ──────────────── •✧
 
 
 
 
 
【✨️昨日の思い出✨️
 

 
私の絵の師匠の
 
すぃちゃんが
 
私の絵描いてくれたので
 
みんなに自慢🤤︎💕︎︎
 
 
私の描いたワニ🐊の絵
 
 
うなぎって言うたん許さんけど
 
 
これはかわいい負けました( ◜. ̫.◝)💧
 
 
 
 
✧• ──────────────── •✧
 
 
 
 
【🎀今日の好き紹介🎀】
 
 
今日おすすめしたいのは
 
 
 
 
『小林さんちのメイドラゴン』
 
 
\\ chu chu yeah! //
 
 
突然ですが
 
 
主題歌の『 青空のラプソディ 』
 
 
急にTiktokで
 
 
一瞬流行って
 
 
めちゃくちゃ嬉しかった💁‍♀️
 
 
(たただの感想)
 
 
 
 
 
 
 
🐉
 
 
 
 
 
 
🐉
 
 
 
 
 
𓊆 ㅤあらすじ 𓊇
 
 
一般企業で働く
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
【 小林 】
 
メイドが好き
普段はすごく静かな人
酔うと絡み酒でめんどくさい
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
が‼️
 
 
飲み会で酔った帰り道
 
 
たまたま現世でダウンしてた
 
 
ドラゴンに絡み酒⁉️
 
 
そのままの勢いで盃を交わし
 
 
『 うちに来る? 』
 
 
と言ってしまう(記憶なし)
 
 
 
 
 
 
✧︎
 
 
 
 
 
 
それをきっかけに
 
 
異世界から来たドラゴンと
 
 
OLの小林さん
 
 
日常生活が始まる⁉️
 
 
 
 
 
 
な、異種間コミュケーションを描いた
 
 
スローライフアニメです🥩💖✨️
 
 
 
 
 
 
 
🐉 
 
 
 
 
 
 
🐉
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで紹介してきたアニメの中で
 
 
☁️1番平和な作品☁️
 
 
かもしれない、、🤤💭
 
 
 
 
 
✧︎
 
 
 
 
 
そんなスローライフコメディやけど
 
 
結構核心を着くような場面が
 
 
ちょくちょくあって
 
 
普通にジーンとしたりするのよね💭
 
 
 
 
✧︎
 
 
 
 
知ってる人居るかな
 
 
私の周りでは
 
 
あんまり話題に上がらんのやけど
 
 
✨️㊗️映画化もされてます㊗️✨️
 
私もこの作品を知ったのは最近で
 
 
しかもNetflixからで、、、
 
 
現代って感じ🤓‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐉
 
 
 
 
 
🐉
 
 
 
 
 
 
 
この作品の推しは
 
 
最初に小林さんの元を訪れた
 
 
ドラゴンの
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
【 トール 】
 
小林さんがすき
小林さんと暮らすためにメイド化している
服はうろこ
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
に‼️
 
 
" 振り回されてる" 
 
 
小林さん‼️
 
 
楽しそうで凄く好き🥹🫶🏻✨️
 
 
好きなほんわかシーン
 
 
3選いきます
 
 
 
 
 
 
🐉
 
 
 
 
 
 
 
🐉
 
 
 
 
 
 
 
【 口で洗濯するトール 】
 
ドラゴン的には
 
 
口の中で汚れだけを落とす唾液
 
 
がありまして
 
 
それによって服が綺麗になる
 
 
手洗ならぬ
 
 
✨️🫧口洗い🫧✨️
 
 
でも人間界的には
 
 
見た目のインパクト凄いよね😹
 
 
必死にそのこと教える小林さんが
 
 
文字通り必死で可愛い🥹🫶🏻
 
 
 
 
 
 
✧︎
 
 
 
 
 
【 自分の尾を食べさせたいトール 】
 
これは小林さんに同情
 
 
グロいて
 
 
こちらのトールの尻尾
 
 
絶品な上にトール的には
 
 
また生えるから問題ない
 
 
らしい💁‍♀️
 
 
この時こっぴどく叱られるんやけど
 
 
これにめげずに
 
 
尻尾肉振舞おうとするトール
 
 
だんだん勘が鋭くなる小林さん
 
 
めちゃくちゃどうでもいい
 
 
 
💥攻防戦💥
 
 
ずっとやってて欲しい☺️💖
 
 
 
 
 
 
 
✧︎
 
 
 
 
 
【 トール父がトールを取り返す 】
 
実はトール
 
 
実家を飛び出してきていた
 
 
そんなのお父さん激おこ💢な訳で
 
 
その激おこお父さんもちろんドラゴンで
 
 
🔥結構上階級のドラゴン🔥
 
そんなトール父に怯えつつも
 
 
『 トールは帰りたくないってさ!』
 
『 私のメイドを持っていくな!』
 
『 これは私のだ!』
 
 
ドラゴンでも口答えを躊躇する相手に
 
 
真っ向から向き合って
 
 
トールを連れていくなと口論する小林さん
 
 
正直この作品に
 
 
推しという推しは居らんかったんやけど
 
 
このシーンで
 
 
一気に隙になっちゃいました🫶🏻
 
 
 
 
この後のドンパチもすき( ◜. ̫.◝)🫶🏻
 
 
 
 
 
 
✧• ──────────────── •✧
 
 
 
 
 
 
【 ✨️SPお返事✨️ 】
 



 

チェマン好きさんに

 

 

藤本タツキ偽垢騒動知れ渡ってて

 

 

謎の安心感…🥹✨

 

 

本人がデンジすぎて

 

 

頭の中覗いてみたいもんね( ◜. ̫.◝)

 

 

スポンジボブ並に

 

 

騒がしくて楽しそう✨✨(褒)

 

 

 

 

✧︎

 

 

 



 

うっっっっっそん

 

 

ごめんっっなさい

 

 

この男とか言うてもた🥹💦💦

 

 

地雷踏み抜いてませんように

 

 

いやでもあれやんな

 

 

クズなとこも含めて好きなんやんな

 

 

アキくん推しのお友達も

 

 

そう言うてた、、先生もそうや言うてた、、

 

 

や、でもほんと

 

 

冷徹そうな見た目の割に人情深くて

 

 

見放す宣言してる割に仲間思いで

 

 

誰よりもお兄ちゃんで優しいアキくん良いよね

 

 

 

 

 

✧︎

 

 

 

 









 

良かやろ〜〜‼️‼️‼️

 

 

元々ドライブ好きでね

 

 

去年見つけた

 

 

道の駅に行ってきたの🥹

 

 

もうだーーーいすき🍑🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

✧︎

 

 

 

 


 

🎀🐼はぴさん🐼🎀

 

え⁉️

 

 

イチジクって家で育つん⁉️⁉️🥹︎💕︎︎

 

 

そんな、、、

 

 

家で育てれるんやったら

 

 

イチジクでプール出来るやん、、、(❓)

 

 

 

 

✧︎

 

 

 



 

ほーーーーんまに

 

 

ありがとうございます🥹🫶🏻🫶🏻✨✨

 

 

お世辞とか知らんから

 

 

全てを真正面から受け止めて

 

 

全力で噛み締めさせていただいております🤤︎💕︎︎︎💕︎︎

 

 

もっと磨くぞ〜っ‼️‼️

 

 

 

 

✧︎

 

 

 


 

うっれし〜〜‼️

 

 

ほんと最近漫画にも

 

 

手を出そうかと悩んでるんやけど

 

 

漫画となると、、

 

 

少女漫画とストーリーの良いBLが好きで、、、

 

 

そっち伝わるか不安で

 

 

悩んでおります🥹🥹💭

 

 

いつか近い未来

 

 

我慢ならんくなったら

 

 

漫画にも手を出しますᵔᢦᵔ‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

✧• ──────────────── •✧
 
 
 
 
 

【 🫧🎐お店のイベント情報🎐🫧】

 

 

15日(金)・16日(土)は

 

 

✨️🏫 制服イベント🏫✨️

 

 

 

🎀🐼可愛い制服で待ってるね🐼🎀

 

 

ぜひ可愛い姿見に来てください♪♪

 

 

 

⬇️✨️れな目当ての来店予約はインスタDMまで✨️⬇️


 

 

✧• ──────────────── •✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎐

 

来週の制服イベント

 

まだ衣装買ってないや、、

 

何着よかな💭

 

決めたら言うね( ◜ω◝و(و

 

 

 

 

 

 

 

れなでした🥂✨️

パンダギャング天満店で待ってます♪

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前れな🐼パンダギャング天満店🐼
T165
肩書き:パンダギャングのお嬢
血液型:B型
誕生日:8月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *🎀🐼出勤
    6月24日 17:00
    スーパーイイネ!(45)イイネ!(67)コメント(0)
  • *🌟🐏お休み
    6月23日 17:00
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(49)コメント(0)
  • *🌟🐑お休み
    6月22日 20:07
    スーパーイイネ!(62)イイネ!(130)コメント(0)
  • *🎀🐼出勤
    6月20日 18:00
    スーパーイイネ!(100)イイネ!(153)コメント(0)
  • *🎀🐼出勤
    6月19日 17:00
    スーパーイイネ!(49)イイネ!(67)コメント(0)
  • *🎀🐼出勤
    6月18日 20:37
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(30)コメント(0)
  • *🎀🐼出勤
    6月17日 18:00
    スーパーイイネ!(34)イイネ!(47)コメント(0)
  • *🎀🐼出勤
    6月16日 20:27
    スーパーイイネ!(60)イイネ!(102)コメント(0)
  • *🎀🐼出勤
    6月13日 18:00
    スーパーイイネ!(62)イイネ!(81)コメント(0)
  • *🎀🐼出勤
    6月12日 20:24
    スーパーイイネ!(116)イイネ!(202)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(13)
2026年5月(8)
2026年4月(6)
2026年3月(13)
2026年2月(12)
2026年1月(1)
2025年12月(6)
2025年10月(6)
2025年9月(2)
2025年8月(8)
2025年7月(14)
ゲットしたラッキーNo.
すーぱーハッピーな日になりますよ🐶💓
IKEA行ったよ~ん🏡⋆*
MOE🌹さん
[調布駅東口] NIGHT CLUB Vesper
🤍55🤍
🍷
🤍あや🤍さん
[古河・東口] クラブ蘭
ひゃく🦁💙💜
👄🥱‪‪🚗👜︎タイトルつかれた
れおな🦁 𝐑𝐞:𝐩𝐨𝐬[ルポ] -守山-💜さん
[守山] LOUNGE Re:pos
店舗写真 パンダギャング天満店 - 天満のガールズバー
住所
大阪府大阪市北区天神橋5-7-15
天5平川ビル6F
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【三宮】オオカミちゃん 【三宮】パンダギャング神戸三宮店 【三宮】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店 【三宮】恋するうさぎ神戸三宮店 【姫路】オオカミちゃんカフェ姫路店
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ