パンダギャング天満店 天満 ガールズバー

大阪府大阪市北区天神橋5-7-15 天5平川ビル6F TEL:06-6335-9945
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れな🐼パンダギャング天満店🐼さんのブログをテキスト検索

🐼🐾お休み【雪の音】

2025年07月14日 18時00分

✧• ──────────────── •✧
 
 
こんばんは🌟
 
 
パンダギャング天満店の
 
 
れなです🥂✨️
 
 
 
 
 
 
本日 店休日です🐑🌟
 
 
 
 
 
 
 
✧• ──────────────── •✧
 
 
 
 
 
 
 
【✨️先週あったこと✨️
 
 
人生初の二日酔いᐡ´т ‧̫ т ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧• ──────────────── •✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【🎀今日の好き紹介🎀】
 
 
今日おすすめしたいのは
 
 
𓊆 好きな曲 𓊇
 
雪の音 / Novelbright
 
ゆびさきと恋々のOPです❄️
 
 
ぜひアニメの1話を観てから
 
 
もう一度聴いて欲しいんやけど
 
 
手話を通して心を通じ合わせる2人の世界を
 
 
忠実に曲で表現されていて感動します🤦‍♀️
 
 
歌詞を読めば読むほど
 
 
だ、大好きやん……幸あれ……( т т )👍🏻✨️✨️
 
 
となりますほんまに
 
 
歌詞を引用したいんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
✧︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『 目に映る世界が違っても
 
君がいる世界と僕のいる世界
 
境界線なんてどこにもない 』
 
離れていても一緒だよ!をこんなに綺麗な言葉で
 
言い表せるの感動通り越してなんか嬉しくなりました
 
 
 
 
世界を飛び回る逸臣と夢を持って日本で待つ雪ちゃん
 
の2人から連想される曲だからこその
 
「境界線なんてどこにもない」って言葉なのかな
 
良すぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『 愛の伝え方探してきたよ
 
ふたりにしか分からない告白を 
 
純粋にそのままの意味なのかもしれないけど
 
 
 
 
 
作中で逸臣は雪に手話を教わるんですよ
 
そして告白の時筆談ではなく
 
教えたはずのない"手話"で
 
逸臣は気持ちを真っ直ぐに伝えるんです
 
 
 
 
 
声は出てない、文字にもない、正真正銘
 
「ふたりにしか分からない告白」
 
なんです、!!!!ひゃ〜〜!!!!( т т )🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『 君と歩む日々彩れるように
 
「好き」って
 
「おはよう」と共に伝えていくよ
 
さすがにいい言葉過ぎませんか?
 
 
 
 
毎日の挨拶の「おはよう」と同じくらい
 
何度も何度でも伝わっていようとも
 
「好き」って君に伝えるよ
 
その理由が"君と歩む日々を彩れるように"
 
 
 
 
 
 
君と歩む日々を彩れるように!??!?
 
そこに居るだけで幸せなんて現状に甘えずに
 
もっともっと彩ろうと…!??!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初から最後まで歌詞が暖かすぎて
 
 
ぜひまるっと読んで欲しいです(𖦹_𖦹)💕
 
 
透き通りすぎて見えなくなるんじゃないかと
 
 
思ってしまうほどの純愛を惜しげなく
 
 
丁寧に表現された1曲ですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ💕
 
 
ボーカルの方の
 
 
優しく包み込むような歌声も
 
 
合いすぎる🫶🏻🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧• ──────────────── •✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 ✨️SPお返事✨️ 】
 
ちょっと体調崩してたんですが
 
元気になって見返したら
 
めちゃめちゃコメントして下さってて
 
うきうきで読んじゃいました‼️😹🫶🏻✨️
 
 
 
 
 
 
 
✧︎
 
 
 
 
 
 
 

🎀🐼ゆずちゃん!🐼🎀
 
ゆずちゃ〜〜ん☺️🫶🏻✨️
 
私が歌ってた時
 
お店にゆずちゃんも居てて
 
聴いててくれたの🙂‍↕️🤝🏻💕
 
嬉しい〜❕いつか一緒に歌えたらいいなぁ🤤
 
 
 
 
 
✧︎
 
 
 
 
 
 
🎀🐼のどかさん🐼🎀
 
圧巻ですよね…🫠
 
生きてるうちに見ることないと
 
思ってたから
 
席ついて直ぐに
 
『  ワァ、、、 』
 
って声でちゃった😹😹😹
 
 
 
 
 
 
 
✧︎
 
 
 
 
 
 
 
 




 
めちゃめちゃ褒めてもらえて
 
普通に喜んでます嬉しい、、、( т т )🫶🏻✨️
 
やっぱり頑張って磨いてるとこ
 
お姉様方に
 
褒めてもらえたら
 
謙遜忘れて普通に喜んでしまう
 
嬉しすぎる🙂‍↕️🖐🏻💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
✧︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
ハイキュー同志の方
 
めっちゃ居てて最高
 
やっぱりハイキューは生きていくために必要🥹☝🏻✨️
 
ばぶさんの続き今度見よー!から
 
忘れちゃうのめちゃ分かる😹😹
 
これもね、、、
 
公式戦やと観るのカロリー使うからね、、、
 
3週目でも結果わかってても
 
ティッシュワンケース使うからね😌🤝🏻
 
3週目全部見終わってから
 
初の合同合宿辺り見返したら
 
なんか違う意味で泣ける
 
親目線的な(?????)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎀🐼もかさん🐼🎀
 
カゲヤーマ‼️‼️
 
王様からの成長っぷりと
 
成長過程での葛藤の描かれ方が
 
良過ぎるキャラ(≖˛ ≖)💕
 
素直なんやけど
 
素直やけどプライド隠しきれてなくて
 
でもいい子やから結果出てくる言葉が
 
『 日向ボケェ!』
 
なん可愛すぎるよね😹😹
 
でもバレーに関して大それて間違えたこと
 
言ったことないし
 
旧王様脱却後の冴え方かっこよ過ぎるよね👑
 
 
 
 
 

🎀🐼るりさん🐼🎀
 
つっきー!!🌙🏝️
 
ツンギレの代表の座に多分座ってるよね
 
私も元々つっきー推してました😭🤝🏻🤝🏻🤝🏻
 
1番好きなのは
 
バレーの楽しさに気付くあのシーンなんやけど
 
合宿で先輩に弄ばれて
 
イラッ😸💢が隠せてないつっきー
 
良すぎませんか😹
 
(賢いくせに挑発弱いのめっさ愛しい)
 
無駄に何回もあの辺の5話くらい
 
ループしちゃう🙂‍↕️🫶🏻✨️
 
 
 
 
 
 

🎀🐼またまたゆずちゃん🐼🎀
 
くろおさん‼️
 
賢いしキレるし察しもいいし
 
お兄ちゃんぽくもいありイジられるお茶目さもある
 
悪いとこ無さすぎるキャラ🐈‍⬛❕
 
当たり前にカッコイイこと言ってる時
 
決まり過ぎてて声出やんのやけど
 
音駒vs烏野の時
 
大地さんと言い合ってるガキ黒尾鉄朗が
 
かわいくないですか、、、🫠🫶🏻
 
年相応で嬉しくなる(???)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎀🐼たまご🐼🎀
 
あ!!!!
 
あ〜、、、好きそう、、謎に納得しちゃった🙂‍↕️🫵🏻
 
涙掻っ攫い大将澤村大地さん
 
お父さんのような安心感と
 
さすが主将と言わせてしまう圧巻の逞しさ
 
だからこそ時たま見える
 
高校生の顔や大地さんのプレッシャーを知った時
 
ボロッボロ泣くしそのうえでの
 
『 存分にやんなさいよ 』
 
大地さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん‼️‼️( т т )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎀🐼にこさん🐼🎀
 
永遠に語れます🤤🔥
 
五色‼️
 
バカで素直でバカでかわいくてバカでおかっぱ小僧で
 
あの感じで
 
普通にキメるとこ決めれるのずる過ぎる
 
牛若に託された時
 
もう声失ったもんね
 
ナチュラルに
 
【 大エースからエースへ 】
 
って書いてて声にならない声出た思い出…
 
画面の中入って頭撫でに行きそうになるよね( т т )✨️
 
 
 
 
 
 
 
✧• ──────────────── •✧
 

【 🫧🎐お店のイベント情報🎐🫧】

 

 

25日(金)・26日(土)は

 

 

【 パンダギャング初イベ開催‼️】

 

 

 

🎀🐼可愛いチャイナ服で待ってるね🐼🎀

 

 

ぜひ可愛い姿見に来てください♪♪

 

 

入店のお祝いに会いに来て〜っ❕❕🥰

 

 

 

⬇️✨️れな目当ての来店予約はインスタDMまで✨️⬇️



 

 

✧• ──────────────── •✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎐

 

 

おやすみの日こそ

アニメ開拓が捗りますᖛ ̫ ᖛ

 

好きなアニメやアニソン

おしえてくださ〜❕❕🌟

 

 

 

✧︎

 

 

 

れなでした🥂✨️

パンダギャング天満店で待ってます♪

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前れな🐼パンダギャング天満店🐼
T165
肩書き:パンダギャングのお嬢
血液型:B型
誕生日:8月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *🎀🐼出勤
    6月24日 17:00
    スーパーイイネ!(45)イイネ!(67)コメント(0)
  • *🌟🐏お休み
    6月23日 17:00
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(49)コメント(0)
  • *🌟🐑お休み
    6月22日 20:07
    スーパーイイネ!(62)イイネ!(130)コメント(0)
  • *🎀🐼出勤
    6月20日 18:00
    スーパーイイネ!(100)イイネ!(153)コメント(0)
  • *🎀🐼出勤
    6月19日 17:00
    スーパーイイネ!(49)イイネ!(67)コメント(0)
  • *🎀🐼出勤
    6月18日 20:37
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(30)コメント(0)
  • *🎀🐼出勤
    6月17日 18:00
    スーパーイイネ!(34)イイネ!(47)コメント(0)
  • *🎀🐼出勤
    6月16日 20:27
    スーパーイイネ!(60)イイネ!(102)コメント(0)
  • *🎀🐼出勤
    6月13日 18:00
    スーパーイイネ!(62)イイネ!(81)コメント(0)
  • *🎀🐼出勤
    6月12日 20:24
    スーパーイイネ!(116)イイネ!(202)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(13)
2026年5月(8)
2026年4月(6)
2026年3月(13)
2026年2月(12)
2026年1月(1)
2025年12月(6)
2025年10月(6)
2025年9月(2)
2025年8月(8)
2025年7月(14)
ゲットしたラッキーNo.
すーぱーハッピーな日になりますよ🐶💓
IKEA行ったよ~ん🏡⋆*
MOE🌹さん
[調布駅東口] NIGHT CLUB Vesper
🤍55🤍
🍷
🤍あや🤍さん
[古河・東口] クラブ蘭
ひゃく🦁💙💜
👄🥱‪‪🚗👜︎タイトルつかれた
れおな🦁 𝐑𝐞:𝐩𝐨𝐬[ルポ] -守山-💜さん
[守山] LOUNGE Re:pos
店舗写真 パンダギャング天満店 - 天満のガールズバー
住所
大阪府大阪市北区天神橋5-7-15
天5平川ビル6F
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【三宮】オオカミちゃん 【三宮】パンダギャング神戸三宮店 【三宮】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店 【三宮】恋するうさぎ神戸三宮店 【姫路】オオカミちゃんカフェ姫路店
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ