🐼🐾お休み【雪の音】 - れな🐼パンダギャング天満店🐼 - パンダギャング天満店 - 天満のガールズバー
掲載店舗:859店 女の子:11191人
パンダギャング天満店
天満 ガールズバー
大阪府大阪市北区天神橋5-7-15 天5平川ビル6F
TEL:06-6335-9945
★ |
★ |
★ |
🐼🐾お休み【雪の音】
2025年07月14日 18時00分
✧• ──────────────── •✧
こんばんは🌟
パンダギャング天満店の
れなです🥂✨️
本日 店休日です🐑🌟
✧• ──────────────── •✧
【✨️先週あったこと✨️】
人生初の二日酔いᐡ´т ‧̫ т ᐡ
✧• ──────────────── •✧
【🎀今日の好き紹介🎀】
今日おすすめしたいのは
𓊆 好きな曲 𓊇
雪の音 / Novelbright
ゆびさきと恋々のOPです❄️
ぜひアニメの1話を観てから
もう一度聴いて欲しいんやけど
手話を通して心を通じ合わせる2人の世界を
忠実に曲で表現されていて感動します🤦♀️
歌詞を読めば読むほど
だ、大好きやん……幸あれ……( т т )👍🏻✨️✨️
となりますほんまに
歌詞を引用したいんですが
✧︎
『 目に映る世界が違っても
君がいる世界と僕のいる世界
境界線なんてどこにもない 』
離れていても一緒だよ!をこんなに綺麗な言葉で
言い表せるの感動通り越してなんか嬉しくなりました
世界を飛び回る逸臣と夢を持って日本で待つ雪ちゃん
の2人から連想される曲だからこその
「境界線なんてどこにもない」って言葉なのかな
良すぎる
✧︎
『 愛の伝え方探してきたよ
ふたりにしか分からない告白を 』
純粋にそのままの意味なのかもしれないけど
作中で逸臣は雪に手話を教わるんですよ
そして告白の時筆談ではなく
教えたはずのない"手話"で
逸臣は気持ちを真っ直ぐに伝えるんです
声は出てない、文字にもない、正真正銘
「ふたりにしか分からない告白」
なんです、!!!!ひゃ〜〜!!!!( т т )🫶🏻🫶🏻
✧︎
『 君と歩む日々彩れるように
「好き」って
「おはよう」と共に伝えていくよ』
さすがにいい言葉過ぎませんか?
毎日の挨拶の「おはよう」と同じくらい
何度も何度でも伝わっていようとも
「好き」って君に伝えるよ
その理由が"君と歩む日々を彩れるように"
君と歩む日々を彩れるように!??!?
そこに居るだけで幸せなんて現状に甘えずに
もっともっと彩ろうと…!??!
✧︎
最初から最後まで歌詞が暖かすぎて
ぜひまるっと読んで欲しいです(𖦹_𖦹)💕
透き通りすぎて見えなくなるんじゃないかと
思ってしまうほどの純愛を惜しげなく
丁寧に表現された1曲ですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ💕
ボーカルの方の
優しく包み込むような歌声も
合いすぎる🫶🏻🫶🏻🫶🏻
✧• ──────────────── •✧
【 ✨️SPお返事✨️ 】
ちょっと体調崩してたんですが
元気になって見返したら
めちゃめちゃコメントして下さってて
うきうきで読んじゃいました‼️😹🫶🏻✨️
✧︎
🎀🐼ゆずちゃん!🐼🎀
ゆずちゃ〜〜ん☺️🫶🏻✨️
私が歌ってた時
お店にゆずちゃんも居てて
聴いててくれたの🙂↕️🤝🏻💕
嬉しい〜❕いつか一緒に歌えたらいいなぁ🤤
✧︎
🎀🐼のどかさん🐼🎀
圧巻ですよね…🫠
生きてるうちに見ることないと
思ってたから
席ついて直ぐに
『 ワァ、、、 』
って声でちゃった😹😹😹
✧︎
めちゃめちゃ褒めてもらえて
普通に喜んでます嬉しい、、、( т т )🫶🏻✨️
やっぱり頑張って磨いてるとこ
お姉様方に
褒めてもらえたら
謙遜忘れて普通に喜んでしまう
嬉しすぎる🙂↕️🖐🏻💕💕
✧︎
ハイキュー同志の方
めっちゃ居てて最高
やっぱりハイキューは生きていくために必要🥹☝🏻✨️
ばぶさんの続き今度見よー!から
忘れちゃうのめちゃ分かる😹😹
これもね、、、
公式戦やと観るのカロリー使うからね、、、
3週目でも結果わかってても
ティッシュワンケース使うからね😌🤝🏻
3週目全部見終わってから
初の合同合宿辺り見返したら
なんか違う意味で泣ける
親目線的な(?????)
✧︎
🎀🐼もかさん🐼🎀
カゲヤーマ‼️‼️
王様からの成長っぷりと
成長過程での葛藤の描かれ方が
良過ぎるキャラ(≖˛ ≖)💕
素直なんやけど
素直やけどプライド隠しきれてなくて
でもいい子やから結果出てくる言葉が
『 日向ボケェ!』
なん可愛すぎるよね😹😹
でもバレーに関して大それて間違えたこと
言ったことないし
旧王様脱却後の冴え方かっこよ過ぎるよね👑
🎀🐼るりさん🐼🎀
つっきー!!🌙🏝️
ツンギレの代表の座に多分座ってるよね
私も元々つっきー推してました😭🤝🏻🤝🏻🤝🏻
1番好きなのは
バレーの楽しさに気付くあのシーンなんやけど
合宿で先輩に弄ばれて
イラッ😸💢が隠せてないつっきー
良すぎませんか😹
(賢いくせに挑発弱いのめっさ愛しい)
無駄に何回もあの辺の5話くらい
ループしちゃう🙂↕️🫶🏻✨️
🎀🐼またまたゆずちゃん🐼🎀
くろおさん‼️
賢いしキレるし察しもいいし
お兄ちゃんぽくもいありイジられるお茶目さもある
悪いとこ無さすぎるキャラ🐈⬛❕
当たり前にカッコイイこと言ってる時
決まり過ぎてて声出やんのやけど
音駒vs烏野の時
大地さんと言い合ってるガキ黒尾鉄朗が
かわいくないですか、、、🫠🫶🏻
年相応で嬉しくなる(???)
🎀🐼たまご🐼🎀
あ!!!!
あ〜、、、好きそう、、謎に納得しちゃった🙂↕️🫵🏻
涙掻っ攫い大将澤村大地さん
お父さんのような安心感と
さすが主将と言わせてしまう圧巻の逞しさ
だからこそ時たま見える
高校生の顔や大地さんのプレッシャーを知った時
ボロッボロ泣くしそのうえでの
『 存分にやんなさいよ 』
大地さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん‼️‼️( т т )
🎀🐼にこさん🐼🎀
永遠に語れます🤤🔥
五色‼️
バカで素直でバカでかわいくてバカでおかっぱ小僧で
あの感じで
普通にキメるとこ決めれるのずる過ぎる
牛若に託された時
もう声失ったもんね
ナチュラルに
【 大エースからエースへ 】
って書いてて声にならない声出た思い出…
画面の中入って頭撫でに行きそうになるよね( т т )✨️
✧• ──────────────── •✧
プロフィール
名前:れな🐼パンダギャング天満店🐼
T165
肩書き:パンダギャングのお嬢
血液型:B型
誕生日:8月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
🎀🐼出勤
6月24日 17:00
スーパーイイネ!(45)イイネ!(67)コメント(0) -
🌟🐏お休み
6月23日 17:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(49)コメント(0) -
🌟🐑お休み
6月22日 20:07
スーパーイイネ!(62)イイネ!(130)コメント(0) -
🎀🐼出勤
6月20日 18:00
スーパーイイネ!(100)イイネ!(153)コメント(0) -
🎀🐼出勤
6月19日 17:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(67)コメント(0) -
🎀🐼出勤
6月18日 20:37
スーパーイイネ!(14)イイネ!(30)コメント(0) -
🎀🐼出勤
6月17日 18:00
スーパーイイネ!(34)イイネ!(47)コメント(0) -
🎀🐼出勤
6月16日 20:27
スーパーイイネ!(60)イイネ!(102)コメント(0) -
🎀🐼出勤
6月13日 18:00
スーパーイイネ!(62)イイネ!(81)コメント(0) -
🎀🐼出勤
6月12日 20:24
スーパーイイネ!(116)イイネ!(202)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| すーぱーハッピーな日になりますよ🐶💓 |
|
| IKEA行ったよ~ん🏡⋆* | |
![]() |
MOE🌹さん
[調布駅東口] NIGHT CLUB Vesper
|
| 🤍55🤍 |
|
| 🍷 | |
![]() |
🤍あや🤍さん
[古河・東口] クラブ蘭
|
| ひゃく🦁💙💜 |
|
| 👄🥱🚗👜︎タイトルつかれた | |
![]() |
れおな🦁 𝐑𝐞:𝐩𝐨𝐬[ルポ] -守山-💜さん
[守山] LOUNGE Re:pos
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市北区天神橋5-7-15 天5平川ビル6F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| 系列店情報 |
【三宮】オオカミちゃん
【三宮】パンダギャング神戸三宮店
【三宮】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店
【三宮】恋するうさぎ神戸三宮店
【姫路】オオカミちゃんカフェ姫路店
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|






























【三宮】オオカミちゃん
【三宮】パンダギャング神戸三宮店
【三宮】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店
【三宮】恋するうさぎ神戸三宮店
【姫路】オオカミちゃんカフェ姫路店
【天満】オオカミちゃんカフェ天満店
【堂山町】オオカミちゃんカフェ梅田店
【広島市(流川)】オオカミちゃんカフェ広島店
【西中島】オオカミちゃんカフェ西中島店
