Club 峰々 (ネネ) 天満 ラウンジ

大阪府大阪市北区天神橋4-8-6 サンプラザビル8F TEL:06-6809-7443
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログコメント一覧

  1  2  次へ
June25💜(4)へのコメント

バッドボーイ[愛知県]さん
2026年6月26日 14:27

こんちわ!
復活❗❗復活しました!
原因不明の熱から、とりあえず復活しました!(笑)
コメント出来んくて!ごめんね🙇‍♂️💦💦
日頃から、平熱が低いから!
今回の熱は、ヤバかったわ~💧(泣)
40℃越えたんで!マジで、大変やった!(泣)
蜘蛛に噛まれたのが??
原因かは、不明だけど?
危うく❗スパイダーマンになるとこやったわ~✌(笑)

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
復活して良かったよ‼️

梅雨に負けず頑張ろうナ‼️

June25💜(4)へのコメント

💛ᩚ🖤ᩚ天使ゆきな💛ᩚ🖤ᩚ[広島市(流川)]さん
2026年6月25日 12:02

サリーナちゃんありがとう🙈

コメントでごめんね🥲🥲😭

天満のサリーナ‼️さん

>💛ᩚ🖤ᩚ天使ゆきな💛ᩚ🖤ᩚさん
ゆきなさんわざわざありがとうございます🤕🩶

気をつけましょうね🌪🌚🌪

June23💚(2)へのコメント

.⋆♱✦⋆ユノ⋆✦.⋆♱🪓7/18生誕[木屋町]さん
2026年6月23日 22:10

お疲れ様です🍵
お気に入り登録ありがとうございます😍

天満のサリーナ‼️さん

>.⋆♱✦⋆ユノ⋆✦.⋆♱🪓さん
お疲れ様です!🍒◎

とんでもなくて!コメントありがとうございます💖💖これからよろしくお願いします😊

June22💛(2)へのコメント

バッドボーイ[愛知県]さん
2026年6月22日 15:05

こんちわ!
少々、時間が出来たから!
コメント書くね!(笑)
当分の間、大阪に行けないかな?(泣)
まっ!また、大阪(峰々)に行けたら!サリナのリア友の、ホノカちゃんを紹介してね!(笑)
楽しみにしてまーす!

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
忙しいのか(;;)

June21🧡(2)へのコメント

バッドボーイ[愛知県]さん
2026年6月21日 10:16

おはよう❗
昨夜は、忙しくて、大変だったね!
今日は、店も休みなんで、日頃の疲れを、たっぷり寝て?(笑)
また、来週から頑張ってね!
サリナのリア友も、入店したみたいで、良かったねん💕
サリナと、ホノカちゃんで、また、峰々を盛り上げて下さいね!

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
遅くなった💦

また逢いに来てくれた時に紹介するね🤲´-

June20❤️(2)へのコメント

バッドボーイ[愛知県]さん
2026年6月20日 10:25

今日は、ブログ早いね?
サリナの連絡が、ブログ載せる前やっら?
一番行けたかも??(泣)
今日は?3番か?4番やった~💧
ゆっくりと、休んでね!

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
なんか目覚めた!!

ありがとう仕事まで休む( ˙꒳​˙ )

June19🩷(2)へのコメント

バッドボーイ[愛知県]さん
2026年6月19日 20:06

今日は、サリナのブログ一番頂きました!(笑)
御飯休憩終わってから!
サリナがブログを載せるまで、何回も、ポケパラを開いて待ってました!(笑)

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
1番おめでとう🤴♡

June18🤎(2)へのコメント

バッドボーイ[愛知県]さん
2026年6月18日 20:07

こんばんわ!
今日は、いつブログ上がるのか?
待ってたけど?

一番の、いいね!は、取れなかったよ!(泣)
負けた~💧
また、自撮り頑張ってね💕
最新のサリナの顔見たいです💕

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
次は1位狙ってにゃ‼️

June17🩶(3)へのコメント

天満のサリーナ‼️さん
2026年6月17日 21:26

>バッドボーイさん
かわいーワンコロ🐶

バッドボーイ[愛知県]さん

>天満のサリーナ‼️さん
かなり前から?
ワンちゃん飼ってるのかな?

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
だいぶ前からかってるよー!

June16🖤(2)へのコメント

バッドボーイ[愛知県]さん
2026年6月16日 20:15

DIYですか?
部屋の模様替えかな?
髪色変えるのかな?
楽しみや~✌

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
シンプルに服入れるヤツ!

髪色は飽きたから変えるか迷ってるだけだ‼️

June15💜(2)へのコメント

バッドボーイ[愛知県]さん
2026年6月15日 17:00

こんちわ~✌
今日は、忙しくて、まとめてコメントで、ごめんね🙇‍♂️💦💦
マグロ🐟の刺し身、美味しそうだね!
あと、サリナが、メガネ👓だと、また、違った雰囲気で、とても、可愛いっす!
あ~✌マグロ🐟食べたくなってきた!
昨夜、新潟県だったから、マグロ🐟食べとくべきやったわ~💧
めっちゃ後悔……………(泣)

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
おはよう‼️

海鮮がいちばんすき🐟

休みは基本メガネー!!

June11🧡(5)へのコメント

💛ᩚ🖤ᩚ天使ゆきな💛ᩚ🖤ᩚ[広島市(流川)]さん
2026年6月11日 12:48

サリーナちゃん コメントで

ごめんね🥹🤍

いつもありがとうね🥺❤️

天満のサリーナ‼️さん

>💛ᩚ🖤ᩚ天使ゆきな💛ᩚ🖤ᩚさん
ゆきなさん?!😫😫🩵

わざわざありがとうございます🤍😮‍💨✨
とんでもないです!!

これからも宜しくお願いします😌✨

💛ᩚ🖤ᩚ天使ゆきな💛ᩚ🖤ᩚ[広島市(流川)]さん

>天満のサリーナ‼️さん

こちらこそ🥹🥹

これからも 仲良くして下さいなの❤️ᩚ❤️ᩚ
可愛いひと 特に大好きー👱🏻‍♀️ྀི

June11🧡(5)へのコメント

バッドボーイ[愛知県]さん
2026年6月11日 13:04

こんちわ~✌
三日月の写真は、残念でしたね!
でも、その月🌛は、俺も場所ちゃうけど!見たよ~✌
毎日、欠かさずブログを書いてるサリナは、ほんまに、感心してます💕
俺は、それ見て、コメントぐらいしか!出来へんけど?
ごめんね🙇‍♂️💦💦

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
いつもありがとう🥲

支えなってますめちゃくちゃ。

June10❤️(4)へのコメント

バッドボーイ[愛知県]さん
2026年6月10日 12:20

こんにちわ❗
今日の写真は、髪を卸してる~✌
俺が店に行った時は、いつもアップヘアだから??
ちょっと、見違えて、また、可愛いね💕
今日は、大阪も天気なんだね!
良かったね!
とりあえず?今日は、偏頭痛大丈夫かな?
たぶん?ビミョーだけど?
土曜日あたりまでは、梅雨☔の中休みで、天気持ちそうだから?
サリナの偏頭痛も、大丈夫だと良いけど!

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
ストレート結構評判良くて下ろしてること多いよー!!
めちゃくちゃ晴れてるけど頭は痛いからとりあえずEve飲んだ◎

バッドボーイ[愛知県]さん

>天満のサリーナ‼️さん
ストレートは、俺は見た事ないわ~💧
確かに!可愛いね💕

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
ありがとうまたの機会やな😏

June9🩷(4)へのコメント

★k君★[兵庫県]さん
2026年6月9日 19:26

ネイル変えたんだฅ•ω•ฅニャーฅ•ω•ฅニャーฅ•ω•ฅニャーฅ•ω•ฅニャー

天満のサリーナ‼️さん

>★k君★さん
かえたにゃー‼️😺

June9🩷(4)へのコメント

バッドボーイ[愛知県]さん
2026年6月9日 10:46

おはよん!
ネイルって!前から思うけど?
パッと見た目は、凶器ですね~💧
こんなんで、殺られたら!痛そう(笑)
でも、今回のネイルのワンポイント❗とても可愛いですね💕
親指と、中指のキラキラ✨
それに、薬指のチャーム?が、良い感じ❗❗
サリナが、とても、キラキラ✨輝いて最高ですね!
似合ってますよ💕💕💕

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
たしかに見方によってはそうなるな爆笑

ありがとう💅✨️

June8🤎(2)へのコメント

バッドボーイ[愛知県]さん
2026年6月8日 20:34

今日のブログ写真!
初め、ビックリ👀‼したよ~💧
サリナの、背景が、少し暗いから?
パッと見た瞬間❗
サリナの顔が…………❗❗(笑)
でも、可愛いなぁ~✌

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
去年の待機中に撮ったやつだわこれ‼️


暗かったかもとった時(笑)

June3💚(2)へのコメント

バッドボーイ[愛知県]さん
2026年6月6日 11:42

まだ、会った事のない北海道の人とも、LINEで繋がりあるんだね!
凄いね!
サリナの人気は、大阪だけでは、収まらない❗全国レベルや~✌
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
1回来てくれたことある人だよー!🙆‍♀️

June5💜(2)へのコメント

バッドボーイ[愛知県]さん
2026年6月6日 06:40

おはよう👋😃☀
今日は、出勤前に、早よ起きて?
マツエクかな?
また、マツエクした後のサリナも、イチダンと、可愛いやろね💕
気になるな~✌
実物を見たいわ~💧

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
行きそこねたから

来週行くことにした‼️


楽しみにしておいてくれい🙆‍♀️

June2💛(4)へのコメント

バッドボーイ[愛知県]さん
2026年6月4日 17:35

ブログの写真のドレスは、俺が見たドレスだね!
あと、黒のドレスも、翌日に見たけど!
赤い方が、とっても似合ってて、可愛かったよ💕🎉🎉🎉
まっ!元が良いから!何でも似合って可愛いか~✌
俺は、この赤が一番好きやねん!(笑)

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
来てくれてた時に来てたドレス👗


赤のドレスみんなほめてくれたからこれから赤系着ようかなあと思っているところなり‼️

バッドボーイ[愛知県]さん

>天満のサリーナ‼️さん
赤も似合ってるけど!
フォトフレームにした衣装も、かなり良いですよ!

天満のサリーナ‼️さん

>バッドボーイさん
宣材のやつか!
ほかもあるからまたみてー‼️

  1  2  次へ
過去1ヶ月間のコメントを表示しています。
プロフィール
女の子の名前

名前天満のサリーナ‼️
T167
肩書き:ゴテゴテの関西人‼️
血液型:A型
前職:水商売
出身地:大阪府
誕生日:5月29日
お酒・タバコ:普通・吸わない

過去のブログ
2026年6月(27)
2026年5月(22)
ゲットしたラッキーNo.
lucky7🫶🏻︎🩷🫧
SPいいね🗒返してくぅ💬💘
あんなさん
[天満] Lounge RATEL
40人目のイイネ🍀
幸せになーれ🍀
周年んんんんん‼️㊗️
ゆりママさん
[名古屋 錦] Lounge BLENDA
バリバリ最強No.1(∪・ω・)ワンッ
おはよー(,,>艸<,,)
まいかさん
[東心斎橋] 88's
店舗写真 Club 峰々・ネネ - 天満のラウンジ/クラブ
住所
大阪府大阪市北区天神橋4-8-6
サンプラザビル8F
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【天満】Lounge RATEL 【泉大津】VAL・KIA
その他情報
カラオケあり カードが使える

天満のサリーナ‼️さん

送信

×閉じる

このコメントを削除します。

この会員を通報しますか?

通報する通報しない
この内容で削除