キャンセル
保存
バッドボーイ[愛知県]さん 2026年6月26日 14:27
こんちわ!復活❗❗復活しました!原因不明の熱から、とりあえず復活しました!(笑)コメント出来んくて!ごめんね🙇♂️💦💦日頃から、平熱が低いから!今回の熱は、ヤバかったわ~💧(泣)40℃越えたんで!マジで、大変やった!(泣)蜘蛛に噛まれたのが??原因かは、不明だけど?危うく❗スパイダーマンになるとこやったわ~✌(笑)
天満のサリーナ‼️さん
>バッドボーイさん復活して良かったよ‼️梅雨に負けず頑張ろうナ‼️
💛ᩚ🖤ᩚ天使ゆきな💛ᩚ🖤ᩚ[広島市(流川)]さん 2026年6月25日 12:02
サリーナちゃんありがとう🙈コメントでごめんね🥲🥲😭
>💛ᩚ🖤ᩚ天使ゆきな💛ᩚ🖤ᩚさんゆきなさんわざわざありがとうございます🤕🩶気をつけましょうね🌪🌚🌪
.⋆♱✦⋆ユノ⋆✦.⋆♱🪓7/18生誕[木屋町]さん 2026年6月23日 22:10
お疲れ様です🍵お気に入り登録ありがとうございます😍
>.⋆♱✦⋆ユノ⋆✦.⋆♱🪓さんお疲れ様です!🍒◎とんでもなくて!コメントありがとうございます💖💖これからよろしくお願いします😊
バッドボーイ[愛知県]さん 2026年6月22日 15:05
こんちわ!少々、時間が出来たから!コメント書くね!(笑)当分の間、大阪に行けないかな?(泣)まっ!また、大阪(峰々)に行けたら!サリナのリア友の、ホノカちゃんを紹介してね!(笑)楽しみにしてまーす!
>バッドボーイさん忙しいのか(;;)
バッドボーイ[愛知県]さん 2026年6月21日 10:16
おはよう❗昨夜は、忙しくて、大変だったね!今日は、店も休みなんで、日頃の疲れを、たっぷり寝て?(笑)また、来週から頑張ってね!サリナのリア友も、入店したみたいで、良かったねん💕サリナと、ホノカちゃんで、また、峰々を盛り上げて下さいね!
>バッドボーイさん遅くなった💦また逢いに来てくれた時に紹介するね🤲´-
バッドボーイ[愛知県]さん 2026年6月20日 10:25
今日は、ブログ早いね?サリナの連絡が、ブログ載せる前やっら?一番行けたかも??(泣)今日は?3番か?4番やった~💧ゆっくりと、休んでね!
>バッドボーイさんなんか目覚めた!!ありがとう仕事まで休む( ˙꒳˙ )
バッドボーイ[愛知県]さん 2026年6月19日 20:06
今日は、サリナのブログ一番頂きました!(笑)御飯休憩終わってから!サリナがブログを載せるまで、何回も、ポケパラを開いて待ってました!(笑)
>バッドボーイさん1番おめでとう🤴♡
バッドボーイ[愛知県]さん 2026年6月18日 20:07
こんばんわ!今日は、いつブログ上がるのか?待ってたけど?一番の、いいね!は、取れなかったよ!(泣)負けた~💧また、自撮り頑張ってね💕最新のサリナの顔見たいです💕
>バッドボーイさん次は1位狙ってにゃ‼️
天満のサリーナ‼️さん 2026年6月17日 21:26
>バッドボーイさんかわいーワンコロ🐶
バッドボーイ[愛知県]さん
>天満のサリーナ‼️さんかなり前から?ワンちゃん飼ってるのかな?
>バッドボーイさんだいぶ前からかってるよー!
バッドボーイ[愛知県]さん 2026年6月16日 20:15
DIYですか?部屋の模様替えかな?髪色変えるのかな?楽しみや~✌
>バッドボーイさんシンプルに服入れるヤツ!髪色は飽きたから変えるか迷ってるだけだ‼️
バッドボーイ[愛知県]さん 2026年6月15日 17:00
こんちわ~✌今日は、忙しくて、まとめてコメントで、ごめんね🙇♂️💦💦マグロ🐟の刺し身、美味しそうだね!あと、サリナが、メガネ👓だと、また、違った雰囲気で、とても、可愛いっす!あ~✌マグロ🐟食べたくなってきた!昨夜、新潟県だったから、マグロ🐟食べとくべきやったわ~💧めっちゃ後悔……………(泣)
>バッドボーイさんおはよう‼️海鮮がいちばんすき🐟休みは基本メガネー!!
💛ᩚ🖤ᩚ天使ゆきな💛ᩚ🖤ᩚ[広島市(流川)]さん 2026年6月11日 12:48
サリーナちゃん コメントでごめんね🥹🤍いつもありがとうね🥺❤️
>💛ᩚ🖤ᩚ天使ゆきな💛ᩚ🖤ᩚさんゆきなさん?!😫😫🩵わざわざありがとうございます🤍😮💨✨とんでもないです!!これからも宜しくお願いします😌✨
💛ᩚ🖤ᩚ天使ゆきな💛ᩚ🖤ᩚ[広島市(流川)]さん
>天満のサリーナ‼️さんこちらこそ🥹🥹これからも 仲良くして下さいなの❤️ᩚ❤️ᩚ可愛いひと 特に大好きー👱🏻♀️ྀི
バッドボーイ[愛知県]さん 2026年6月11日 13:04
こんちわ~✌三日月の写真は、残念でしたね!でも、その月🌛は、俺も場所ちゃうけど!見たよ~✌毎日、欠かさずブログを書いてるサリナは、ほんまに、感心してます💕俺は、それ見て、コメントぐらいしか!出来へんけど?ごめんね🙇♂️💦💦
>バッドボーイさんいつもありがとう🥲支えなってますめちゃくちゃ。
バッドボーイ[愛知県]さん 2026年6月10日 12:20
こんにちわ❗今日の写真は、髪を卸してる~✌俺が店に行った時は、いつもアップヘアだから??ちょっと、見違えて、また、可愛いね💕今日は、大阪も天気なんだね!良かったね!とりあえず?今日は、偏頭痛大丈夫かな?たぶん?ビミョーだけど?土曜日あたりまでは、梅雨☔の中休みで、天気持ちそうだから?サリナの偏頭痛も、大丈夫だと良いけど!
>バッドボーイさんストレート結構評判良くて下ろしてること多いよー!!めちゃくちゃ晴れてるけど頭は痛いからとりあえずEve飲んだ◎
>天満のサリーナ‼️さんストレートは、俺は見た事ないわ~💧確かに!可愛いね💕
>バッドボーイさんありがとうまたの機会やな😏
★k君★[兵庫県]さん 2026年6月9日 19:26
ネイル変えたんだฅ•ω•ฅニャーฅ•ω•ฅニャーฅ•ω•ฅニャーฅ•ω•ฅニャー
>★k君★さんかえたにゃー‼️😺
バッドボーイ[愛知県]さん 2026年6月9日 10:46
おはよん!ネイルって!前から思うけど?パッと見た目は、凶器ですね~💧こんなんで、殺られたら!痛そう(笑)でも、今回のネイルのワンポイント❗とても可愛いですね💕親指と、中指のキラキラ✨それに、薬指のチャーム?が、良い感じ❗❗サリナが、とても、キラキラ✨輝いて最高ですね!似合ってますよ💕💕💕
>バッドボーイさんたしかに見方によってはそうなるな爆笑ありがとう💅✨️
バッドボーイ[愛知県]さん 2026年6月8日 20:34
今日のブログ写真!初め、ビックリ👀‼したよ~💧サリナの、背景が、少し暗いから?パッと見た瞬間❗サリナの顔が…………❗❗(笑)でも、可愛いなぁ~✌
>バッドボーイさん去年の待機中に撮ったやつだわこれ‼️暗かったかもとった時(笑)
バッドボーイ[愛知県]さん 2026年6月6日 11:42
まだ、会った事のない北海道の人とも、LINEで繋がりあるんだね!凄いね!サリナの人気は、大阪だけでは、収まらない❗全国レベルや~✌🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
>バッドボーイさん1回来てくれたことある人だよー!🙆♀️
バッドボーイ[愛知県]さん 2026年6月6日 06:40
おはよう👋😃☀今日は、出勤前に、早よ起きて?マツエクかな?また、マツエクした後のサリナも、イチダンと、可愛いやろね💕気になるな~✌実物を見たいわ~💧
>バッドボーイさん行きそこねたから来週行くことにした‼️楽しみにしておいてくれい🙆♀️
バッドボーイ[愛知県]さん 2026年6月4日 17:35
ブログの写真のドレスは、俺が見たドレスだね!あと、黒のドレスも、翌日に見たけど!赤い方が、とっても似合ってて、可愛かったよ💕🎉🎉🎉まっ!元が良いから!何でも似合って可愛いか~✌俺は、この赤が一番好きやねん!(笑)
>バッドボーイさん来てくれてた時に来てたドレス👗赤のドレスみんなほめてくれたからこれから赤系着ようかなあと思っているところなり‼️
>天満のサリーナ‼️さん赤も似合ってるけど!フォトフレームにした衣装も、かなり良いですよ!
>バッドボーイさん宣材のやつか!ほかもあるからまたみてー‼️
名前:天満のサリーナ‼️ T167 肩書き:ゴテゴテの関西人‼️ 血液型:A型 前職:水商売 出身地:大阪府 誕生日:5月29日 お酒・タバコ:普通・吸わない
Club 峰々
関連エリアの情報: 大阪のラウンジ/クラブ|大阪市のラウンジ/クラブ|天満のラウンジ/クラブ|天満駅のラウンジ/クラブ|扇町駅のラウンジ/クラブ
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?