なぎ🐰BUNNY天満店🐰 - Bunny・バニー - 天満のガールズバー
掲載店舗:859店 女の子:11206人
Bunny (バニー)
天満 ガールズバー
大阪府大阪市北区浪花町3-24 ヒシヤビル 1F
TEL:06-6371-6157
- プロフィール
- 2026年4月27日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
| 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) | 3日(金) | 4日(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 定休日 | 休み | 休み | 休み | 休み |
| 名前 | な ぎ 🐰BUNNY 天満店🐰 [23才](ナギ) |
|---|---|
| 肩書き | 居心地のいい女の子 |
| スタイル | T153 Cカップ |
| 血液型 | A型 |
| 前職 | フリーター |
| 出身地 | 鹿児島県 |
| 誕生日 | 9月24日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸う |
| 入店日 | 2026年3月6日 |
| Message | なぎです♪居心地のいいお席にできたら良いなと思います! |
| 趣味は? | 動画作成! 動画撮るのも編集するのも大好きです❣️ カメラも趣味で、趣味色々ありすぎて語りきれない。。。!笑 |
| 好きな食べ物は? | コーヒー! 結構こだわり強いかも。。。 苦味が強いのが好き❤️ブラジルとか? 淹れ方もこだわってる〜 |
| チャームポイントは? | 手かな? 良く大きいって言われがち! ネイルして綺麗な手に見えるように心がけてる❣️ |
| 好きな色は? | 黒か青🩵 実はゴシック系大好き💕 |
| 男性のここがフェチ! | やっぱり手! 骨ばった大きな手を見るとドキドキしちゃう💓 |
| 好きなスポーツは? | 弓道! バトミントンも好きだけど、部活でやってた弓道が一番好き! |
| 1番好きな映画は? | ファンタスティックビーストシリーズかな〜!!! 主演のエディ・レッドメインがめちゃくちゃイケメンで、可愛い💕 |
| デートしたい場所は? | 水族館!!! 暗くて心地いい雰囲気とかドキドキしない!? 心地いいって思えることを共有できるところがいいな〜 |
| 好きな漫画や本は? | 漫画だったら黒執事か東京喰種!!!笑 本だったら獣の奏者シリーズ!!! |
| 好きなキャラクターは? | エヴァンゲリオンのカヲルくん?笑 |
| 貰ってうれしいプレゼントは? | ネックレスかな? 約束って意味があるとかないとか。。。 |
| 休日はなにしてる? | パソコンいじったり、愛犬と戯れたり。。。 やりたいこと多すぎて、時間が足りない!笑 |
| どんな誘われ方をされたい? | 急接近されるのはちょっと苦手かな? 少しずつ距離を縮めてくれる人にドキドキしちゃう💓 |
| 旅行に行ってみたい場所は? | イギリス! 好きな漫画とか小説の舞台になってることが多いから!!! |
| 好きなお酒は? | ディクタドールっていうラム酒! 知ってる人少ないけど、ロックで少しずつ飲むのがおすすめ!!! ラム酒は全般好きかな〜 |
| 好きな芸能人は? | SEKAI NO OWARIのfukase君!!! |
| 芸能人で誰に似ている? | 化粧濃い時だと中島美嘉って言われたことがある。。。 |
| 好きな音楽は? | ボーカロイドとかかな〜 なんでも聞くけど、結構深い意味がある歌詞が好き!!! |
| 好きなブランドは? | ヴィヴィアンかセリーヌ! |
| 店長からの一言 | 1か月ぐらい見てないな~と思ったら急に来る、なんか電車とかで泣き止まない赤ちゃんみたいな人です。 |
関連エリアの情報: 大阪のガールズバー|大阪市のガールズバー|天満のガールズバー|天満駅のガールズバー
















