🍤 - まなつ🧸 - NEW CLUB Labo・ラボ - 堂山町のスナック
NEW CLUB Labo (ラボ)
堂山町 スナック
★ |
★ |
★ |
🍤
2026年06月21日 09時02分
おはようございます☀️
まなつです🧸❤️
前回は急遽ご飯に連れてって頂きました✨
(朝から猛ダッシュで電車に飛び乗ってよかった🤭)
梅田の新エリアのグラングリーン💓
すごい色んな美味しそうなお店が入っていて🤤
その中の天ぷら屋さんに連れていって頂きました🥰
私がお取り寄せしようか迷っていた
『舞コーン🌽』て言う京都のホワイトコーンが
今の季節には出てくるとのことで👏
楽しみにしていたら1個目からなんと舞コーン🌽❤️
(その前に一品が出てきてたけど🤣)
甘くて美味しい😋
鱧出てくるかなぁて話をしていれば鱧も出て来て🤩
アスパラも食べたいと話をしていたら
グリーンアスパラと追加でホワイトアスパラも🥰
そしてなんとなんと!!
初めて岩牡蠣の天ぷらを食べました🤤💓💓💓💓
私が少し前のブログで岩牡蠣食べたいって書いていたのを
読んでくれていて✨✨✨追加注文して頂きました😋
さらに私の大好きなウニまで❤️
幸せの味がしました🥰💘
〆の天玉丼も美味しかったぁ🤤
お腹いっぱいでLaboへ🫶
まゆさんとゆいちゃんとゆかちゃんと
みんなでワイワイ🥳
買っていただいたキルフェボンの桃のタルトを🍑
頂きました🤭🫧
キルフェボンのタルトだーいすき💓
そして今年初桃🍑幸せー🤩
いつもいっぱいありがとうございます🙇♀️🫶
また次回もよろしくお願いします🥺🎀
さて、次の出勤は26日(金)を予定しております⭐️
ご来店お待ちしております🙋♀️🩵
プロフィール
名前:まなつ🧸(マナツ)
T153
肩書き:金曜日の女👯
血液型:O型
前職:美容系
出身地:大阪府
誕生日:5月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
🥳
6月22日 21:42
スーパーイイネ!(33)イイネ!(157)コメント(0) -
🍤
6月21日 9:02
スーパーイイネ!(29)イイネ!(146)コメント(0) -
🇮🇹
6月19日 9:37
スーパーイイネ!(28)イイネ!(120)コメント(0) -
🍞
6月17日 16:49
スーパーイイネ!(38)イイネ!(174)コメント(0) -
⚽️
6月16日 9:02
スーパーイイネ!(34)イイネ!(139)コメント(0) -
🦪
6月14日 10:17
スーパーイイネ!(44)イイネ!(233)コメント(0) -
🍛
6月12日 12:19
スーパーイイネ!(37)イイネ!(208)コメント(2) -
🍆
6月11日 9:05
スーパーイイネ!(17)イイネ!(130)コメント(0) -
🐻
6月9日 18:18
スーパーイイネ!(38)イイネ!(211)コメント(2) -
🤩
6月8日 9:04
スーパーイイネ!(30)イイネ!(159)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがち! |
|
| ハンバーグ | |
![]() |
りなさん
[木屋町] 京花
|
| ありがとう💜 Happyな日になるよ💜 |
|
| 無言意気地無しねぇ | |
![]() |
🍒 か れ ん 🍒 水響さん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
|
| 10人目のイイネ! ありがとう🧡 |
|
| 人生で1番愛してると伝えた日 | |
![]() |
さえ【BAR FAIRY 布施】さん
[布施] BAR FAIRY 布施店
|

















