淑女倶楽部 水響 (スイキョウ) 兎我野町 熟女キャバクラ

大阪府大阪市北区兎我野町10-6 平田第二レジャービルB1 TEL:06-6361-3333
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🎼さき🎼さんのブログをテキスト検索

花ちゃんが🌈お空に行きましたの巻

2024年05月17日 08時08分


 
 
 
皆さま
おはようございます
 
 
すみません
朝から
明るい話題やなくて
 
 
 
 
良い報告にならず
 
これまた
 
興味ない人はスルーで
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
水響のさきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のタイトル
花ちゃんが🌈お空に行きましたの巻
 
 
 
 
 
 
 
 
まず
 
 
リアルにお別れ会来てくれた方々
 
 
LINEで励ましの言葉
くれた方々
 
 
お店にすぐ飛んできてくれた方々
 
 
ありがとうございます
 
 
私は
 
元気です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつ前のブログで
 
 
花ちゃんが
 
てんかん発作起きて
 
 
入院中の経緯を書きましたが
 
 
 
 
願い叶わず
 
 
花ちゃん
 
てんかん発作起きて
 
翌日
 
 
亡くなりました
 
 
 
2024 5月13日
 
 
 
2021年 4月24日生まれの
3歳
 
もうすぐ
 
6/2で
 
母親
ファーストアニバーサリー
でした
 
 
 
マゴーズ
6/2で1歳のお誕生日です
 
 
 
 
そして
 
 
水曜日に
 
出張火葬で
 
お空🌈に
 
お見送りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出張火葬
 
 
良いですね
 
 
ポツンと一軒家に
土葬も考えてたんですけど
 
 
 
 
法律的には可能
私有地なんでね
 
 
 
だけど
野生動物多数なので
 
凄い深く掘ることが
 
 
不可能かも?と
 
 
火葬することに。。。
 
 
 
 
突然やったから
 
どこが良いかもわからず
 
 
 
だけどリアル
 
そのまま花ちゃん
置いておくわけにも行かず
 
 
 
ネットでググって4社ほどピックアップ
 
 
 
その中で
 
私は
 
セレモニー的なのは
 
要らないので
 
 
 
出張火葬で
 
 
自分で骨拾い
 
が希望だったから
 
 
引越屋さんみたいに
相見積もり取ろうかとも思ったけど
 
 
結局
最初に見つけたところへ電話して
 
 
対応が良かったので
 
そこに決めました
 
 
 
 
 
結果
 
 
良かったです
 
 
電話対応の方と
 
 
来てくれた方は違いますが
 
 
 
来てくれた方も
 
すごく感じの良い方でした
 
 
 
おかげで
 
良いお別れできました。
 
 
 
 
 
 
その前に
 
 
花ちゃんの身体がある最後に逢いたいと
 
 
 
 
 
 
マゴーズや
 
 
初ドッグランからの
幼馴染

犬友達も来てくれました
 
 

 
賑やかな
 
花ちゃんのお別れ会も出来ました
 
 
 
人間も犬も大好きな
 
花ちゃんらしい
 
お別れ会
 
 
 
 
 
天真爛漫だったからか
 
本当に
 
火葬前に
 
会って貰えて
 
気にかけてくれる人いて
 
 
幸せでした
 
 
 
 
 
 
何から書こうかな。。。
 
 
 
んーと
 
 
 
 
書きながら
 
 
頭整理してるところあるので
 
 
 
文章おかしくても
 
 
許してください
 
 
日曜日
 
 
かかりつけ医から
 
 
脳神経の専門病院へ
 
転院して
 
 
CT MRIを
 
麻酔かけなくてもいいくらい
 
昏睡状態での
 
検査してからの治療
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
次の日の面会も予約して帰宅
 
 
 
 
ずっと携帯見つつ
 
 
連絡ないので
 
薬効いてるのかなぁ?
 
 
回復してて欲しいなぁ
 
 
最後にしっかり
 
 
目が合ったのは
 
 
てんかん発作1回目
 
 
しばらく落ち着いた時
 
 
 
あれから
 
昏睡状態なので
 
 
呼びかけにも応じず
 
 
心拍がもどるくらいでした
 
 
 
 
 
そして
 
 
月曜日の朝
 
 
 
病院から着信
 
 
 
もう
その時は
 
 
覚悟してました
 
 
なぜなら
 
 
電話気にして
 
浅い眠りやったけど
 
 
 
その浅い中
 
夢を見たから
 
 
 
小雪と銀之助のぬいぐるみ
のような
 
2人がくっついてるところに
 
パズルのように
 
間に
 
花ちゃんの顔がハマる
ような図
 
 
 
 
夢に出てきた花ちゃん見て
 
 
何故か
 
近くにいてくれてると感じて
 
 
だけど
 
良くない気がしてたから
 
 
 
案の定
 
病院からの電話は
 
 
投薬続けたけれど
 
回復なく
 
昏睡状態から
 
すでにまた 心臓止まり
 
 
蘇生処置して
 
 
今は脳死状態のとのこと
 
 
人工呼吸器をつけてる状態
 
 
それもまた どうなるか。。。
 
 
なので
 
すぐに用意して
 
 
病院へ
 
 
 
1日前に行った場所ではなく
 
もっと奥の部屋に通され
 
 
ICUでした
 
 
 
人間みたいな
 
動物でも手厚いなーって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生は
 
真摯に向き合い
 
 
精一杯してくれたのが
 
伝わりました
 
 
 
本当に今できる限りのことを
 
 
花ちゃんにしてくれたと思います
 
 
目の前には
 
 
気管に管をいれられ
 
 
 
人工呼吸器つけた
 
 
花ちゃん
 
触ると暖かく
 
心臓も動いてるけど
 
 
瞳孔反応もなく
 
 
見てて痛々しい
 
 
だけど
 
 
耳元で声をかけてたら
 
足が動くんです
 
 
ぐっすり寝てるときみたいな
 
反射運動なだけなんかもやけど
 
 
 
足が動くけど
 
 
目の反応はなく
 
 
変な感じでした
 
 
 
 
 
 
 
先生からは
 
 
投薬治療しても回復の兆しがなかったこと
 
 
今 
 人工呼吸器つけてても
 
 
どこまで身体が耐えれるか
 
 
私の居ないところで
 
生き絶えるくらいならと。、。
 
 
 
 
 
 
飼い主として
 
私の目の前で看取ることを選び
 
 
 
安楽死を選びました
 
 
 
 
 
管は 痛くてつらいんです
 
 
 
喉に傷行くし。。。
 
 
 
薬で安楽死にして
 
 
心拍のなってた機械から
 
心拍の音がなくなり
 
 
花ちゃんは
 
 
お空🌈に旅立ちました
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
やれること全てやったと思ってるけど
 
 
 
もっともっとあったんじゃないか。。。
 
 
 
 
だけど
 
お医者さんは
 
 
今回
 
脳のことは
 
防ぐことも
 
どうすることもできなかったと。。。
 
 
 
 
 
 
脳梗塞は
 
原因不明だそう
 
 
血液検査も全て👌やから
 
人間のように
 
ドロドロ血が原因でもない
 
 
 
先天性であった
 
尾側後頭部奇形症
 
COMSも
 
 
本当
 麻酔かけてわざわざMRI何もないのに
 
検査しないから
 
 
今まで
 
てんかん発作初めて起こるまで
 
 
しなかった
 
 
 
いずれ
 
四肢の麻痺
 
 
介護でした
 
 
 
 
 
そう思うと
 
 
 
花ちゃんは
 
私に介護無理そうだと
 
ギリギリまで
出さなかったのかなー?なんて
 
 
 
もっと幼いときに発症してたら
 
交配
 
妊娠
 
 
出産は
 
確実になかった
 
 
 
 
花ちゃんは
 
本当に私に初めての体験
沢山させてくれました
 
 
感謝しかない
 
本当に
でき過ぎるくらい
 
 
良い子でした
 
 
 
ある意味
子育て完了してからの
子育て
 
 
 
 
年齢も重ねてるからこそ
 
心に余裕あり
 
本当に可愛くてしっかり子育てした感
 
 
 
初めてのブリーディング
 
 
初めての妊娠
 
 
そして
 
 
初めての出産
 
 
初めて羊膜も臍の緒も切り
 
 
見たこともない
 
産まれたての子犬からの
 
子育て
 
 
 
 
そして
 
経験したくなかったけど
 
 
亡くなったあとの冷たい感触
 
 
骨拾い
 
 
全て初めての経験
 
 
 
 
何より
 
 
 
離婚しても
 
 
何しても
 
 
寂しいと感じたことなかったのに
 
 
人生で初めて
 
寂しいとゆう感情になりました
 
 
 
 
 
 
 
正直
 
 
人間ではなく
 
 
犬やで!
 
 
こんなに
 
寂しい気持ちなるとは
 
 
想像してなかった
 
 
 
マゴーズ居ますよ
 
 
だけど
 
全然違うの
 
 
私にとって
娘みたいな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に花ちゃんは
 
私の願いを全て叶えてくれた子でした
 
 
犬の妊娠 出産 子育て
 
 
こんな体験なかなか出来ない
 
花ちゃん
私のところに来てくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
うまく 何書いて良いか
 
分かりません
 
 
 
だけど
 
本当 人生何が起こるかわからない
 
 
 
私がいつも話してる
 
 
人生は3つの坂
 
 
登り坂
下り坂
まさか
 
 
 
 
まさかの連続の人生と語ってきました
 
 
今回もまさか
 
こんなまさかは
 
本当に勘弁
 
 
 
 
それは
 
動物だけやなく
 
人間も同じ
 
 
 
亡くなる時
 
 
あっけない
 
 
 
本当
 
 
 
動物に対しても
 
 
自分自身に対しても
 
 
 
精一杯生きて
 
 
後悔のない人生を!!!
 
 
 
 
 
 
 
今回
リアルに色々LINEで励ましてくれた
 
 
 
 
みんなそれぞれの別れを経験してて
 
 
長い闘病生活介護してお別れ
 
 
突然死
 
 
花ちゃん同様脳梗塞
 
 
老衰
 
 
長い長い人生の半分以上一緒にいた別れ
 
 
 
 
みんなそれぞれ
 
長さも濃さも違うけど
 
 
計り知れない気持ち
 
誰が一番とか
 
誰が軽いとかはないと思ってます
 
 
 
本当にそれぞれ辛い。。。
 
 
 
 
なんでしょね
 
 
胸の奥がズーンと痛い重い感じ
 
 
お腹は空きますよ
 
食べてます
 
 
水響行って
 
初めましてのかたには
 
何も知らないから
 
どーでもいい
笑話一緒にしてます
 
 
 
だけど
 
なんか
 
記憶が飛んでるんです
 
 
不思議ですね
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
今すぐ泣ける女優に今ならなれます
 
 
日にち薬やと思う
 
 
 
だけと今は
 
 
このぽっかり穴の空いた
 
 
どうしていいか
 
 
こんな感情も初めてなので
 
分かりません
 
 
 
基本メンタル強いんですけどね
 
 
 
なんだか収拾つかないので
 
このへんで
今日最後まで読んで頂き
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
🎼さき🎼

🎼さき🎼さん
2024年5月20日 14:54

>けいさん

返信遅くなってごめんなさい!
けいちゃんも?!同じ?!

そんなこともあるのね!

うん、マゴーズのために 悲しんでばかりは、いられないねんけどね

本当 悲しんでたら 花ちゃん心配するから 気をつけようっと。
時間薬やね。
コメントありがとう

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🎼さき🎼(サキ) [46才]
T153 86(D)/64/90
肩書き:関西色No. 1
血液型:不明
前職:その他
出身地:大阪府
誕生日:4月1日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
14人目のイイネ❤️
14日生まれ😍
18周年✨
❤️ゆめ❤️さん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
7番目!菜々子の7!ラッキーなことあるよ!
蟹味噌天ぷら
菜々子さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
50人目!いつも閲覧ありがと
あなたに感謝♡
ドラゴンズ🐲推しの美女来店
菜々子さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
店舗写真 大阪 梅田 熟女キャバクラ・水響
住所
大阪府大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービルB1
営業時間
13:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
系列店情報
【曽根崎】熟女倶楽部 玉響 【宗右衛門町】淑女倶楽部 旬響 【東心斎橋】淑女倶楽部 響乃
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ