淑女倶楽部 水響 (スイキョウ) 兎我野町 熟女キャバクラ

大阪府大阪市北区兎我野町10-6 平田第二レジャービルB1 TEL:06-6361-3333
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🎼さき🎼さんのブログをテキスト検索

春に食べたいものは?part2 子持ち牡蠣パーティの巻

2023年04月28日 08時08分


 

 

 

 

皆さま

img

 

 

 

 

 

寒暖差アレルギーで

花粉症なのか?

 

寒暖差なのか?

 

よくわからない鼻水で

 

ポケットテッシュが

すぐなくなる

※昔はめっちゃ道で配ってたのにぃ最近見ないね

 

 

 

 

 

 

水響のさきです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のタイトル

 

春に食べたいものは?

 

part2

子持ち牡蠣パーティしたよの巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 

 

人生最高の牡蠣出逢いました💖

 

 

 

 

こちら

ブログいつも見てる方なら

ご存知

 

 

岡山日生の牡蠣

 

一斗缶二つ注文して


 

牡蠣パーティしてます

 

 

 

そして

 

三月末でシーズン終わりと聞いてたので

 

毎年

12月と3月末と

 

牡蠣パーティしてました

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

4月でも予約してたら

 

子持ち牡蠣

 

海に沈めて

置いててくれるって

 

 

 

 

 

 

今まで

食べたこと無かったんですけど

 

 

 

 

 

なんと!

 

この時期子持ち牡蠣になってるらしく

 

 

開けてみないと分からないけど。。。

 

 

 

 

子持ち牡蠣のが好きな人居ますよ

 

 

と言われて

 

 

 

食べてみたーい💖

 

って事で

 

 

12月

 

3月

 

 

4月と

 

3回目 開催🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

本当

 

集まるいつものメンバー

 

ちょっと牡蠣好きって

 

メンバーやないよ

 

 

 

牡蠣2.3個ちゃうからね

 

 

1人で何十個食べる???

 

のレベルが集まるからね

 

 

 

 

一斗缶で一万円

 

 

これねー

 

 

 

今まで外食で牡蠣好きで食べてたのが

 

 

食べれなくなるくらい

 

 

美味しすぎるし

 

お安いの🙋‍♀️

 

 

外食したら

 

ひとつ600円とかあるやん?

 

 

 

 

 

 

そりゃあ

そんな金額なら

 

牡蠣パーティできません🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

はい🙋‍♀️

 

いよいよ

今回初めて食べた子持ち牡蠣

 

 

 

皆さん食べたことあります?

 

 

 

 

今回のメンバー全員初でした

 

 

そして

 

今回の牡蠣最高の感想頂きました💖

 

 

わかるかなー?

 

今回の牡蠣

👇

 

 


 

 

 

こちら前回のいつもの牡蠣

👇

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと分かりやすいのは

 

蒸し牡蠣かな

 

 

👇今回の子持ち牡蠣

 

 

 

パンパンに膨れてる

 

白子みたいに牡蠣の上にあるのが

子持ち

 

前回の蒸し牡蠣

👇


 

 

 

 

全然違うの

お分かりいただけましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

あー

 

牡蠣苦手な人に食べてもらいたい

 

 

絶対好きになるから

 

 

 

 

 

 

今回のメンバー

 


 

前回 来れなかった

2人今回来れまして

 

✔️カーラのあきちゃん

✔️水響めぐみ

✔️めぐみ娘

 

 

前回同様

✔️水響のぞみーる

✔️水響ゆめちゃん

✔️水響まりなちゃん

✔️Hちゃん

✔️Mちゃん

 

 

そして

私🙋‍♀️

映ってないけど 

お子ちゃまも来て

結構な人数に

 

 

来てくれてありがとう💖

 

これも

古株のパワハラの賜物かしらん🎵

 

 

そして

 

前回ゆめちゃん持って来てくれたけど

 

 

飲み物たくさん過ぎて飲めなかった

 

 

こちら

 

✔️ジャスミン梅酒

 

かなりおいしくて

 

みんな

これ店置いてくれたら良いのなぁー

 

 

とめっちゃ飲んでた笑

 

 

そして

 

Hちゃんからの

 

✔️いちご🍓

 


 

 

 

 

私も

まりなちゃんの仲良しさんから

貰って大好物になった

 

✔️このいちご🍓も

 


 


 

✔️もやしとシナチク(メンマ)のナムル

✔️枝豆 

 

のぞみーるの手作り

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今回

お酒がシャンパンひ

Amazonチョイスのお安いのやけど

 

 

 

ウイスキーとかが

偉い高級店なみに

揃いましたの笑

 

👇


 

 

 

 


 

 

👇

これは

新潟の酒蔵から買ってきた

 

今しか買えない生酒

 


 

 

今回の子持ち牡蠣

 

私は

蒸し牡蠣は

人生過去最高に美味しかったの💖

 

牡蠣に白子乗せみたいな💖

 

 

生はね

ちょっと普段何もつけないけど

もみじおろしつけたから

濃かったのかも

 

 

 

 

濃いかも?と思ってたし

 

前回の牡蠣パーティ

一カ月前なので

 

 

 

味変に

 

こちら

👇

 

ベリーバターのクラッカーのせ

 

 

 

 


 

カカオニブのはちみつ漬けとクリームチーズ

クラッカー

👇

 


 

 

 

ミックスナッツはちみつ漬けとか

カカオニブのはちみつ漬け

 

好きなので

家で漬け込んで作ってました🙋‍♀️

 

 

 

 

 

大好評で嬉しかった💖

 

 

 

 

✔️牡蠣のアヒージョ


 

 

 

 

✔️カキフライ

 


 

 

 

 

✔️牡蠣グラタン


 

✔️牡蠣ご飯


 

 

 

 

 

 

カーラのあきちゃんからは

 

 

 

✔️餅匠しづくさんの

スイーツ

撮り忘れてるけど

✔️ベリーの和菓子

✔️ずんだ餅

✔️柏餅

 

そして

有機野菜の

✔️めっちゃデカいナス🍆

 

✔️りんご🍎

 


 

 

 

 

Mちゃんから

 

✔️プリン


 

 

めぐみからの

大好きな大好きな

自分では買えない

 

✔️桂新堂の詰め合わせ

 

これねー写メ撮り忘れたけど

大好き💖

 

 

 

ゆめちゃん

から

 

✔️フルーツ100%のジュースなら

お菓子やら

 

 

 

まりなちゃんから

✔️高級チーズ

 

 

みんな

なかなか持ち寄りの品が凄い✨✨

 

撮り忘れも多くてごめん🙏

 

 

 

 

本当

牡蠣を食べ尽くす会なので

 

食べ物は少なめで

 

 

飲み物は ある程度用意するけど

自分の飲み物も持参な感じ

 

 

結果

みんなよく食べ

よく飲み

よくしゃべる💖

 

 

 

これが楽しい!

 

 

 

 

本当みんな話してるのを

ふと

見た時

 

幸せだなーと思います

 

 

 

 

 

好きな人たちが

好きな人同士仲良く話してるの

 

 

凄い良い眺め💖

 

 

 

見渡す限り

好きな人が目の前に笑顔でいる光景

 

 

 

最高だと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 

基本 

人類皆兄弟🙋‍♀️

 

 

世界中友達🙋‍♀️

 

 

 

平和主義🙋‍♀️

 

なんです

 

 

 

 

喧嘩する気もないし。。。

 

 

派閥作るつもりもありません✋

 

 

 

ひとつ言えることは

 

 

筋を通さないとか

挨拶できないとか

周りに迷惑かけるとか

道徳的に欠けてる人は

 

これからもお付き合いしていく人には

最初は素直に伝えます

 

 

だけど

聞いてくれない

 

話通じない人は

 

スルーします

 

 

 

 

 

お家がもっと広ければ

 

全員呼びたいくらい

 

今回もなかなか

立食パーティ状態でした笑

 

 

 

 

 

ウチには

ダイニングテーブルないのでね🙋‍♀️

 

 

 

 

テーブルに使ってるのは

 

勉強机の

昇降テーブルなんです

 

 

 

 

 

 

 

観葉植物も

結構お部屋狭いので

ベランダに移動させてます🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

本当 子持ち牡蠣今まで知らなかったけど

 

 

 

 

 

 

みんな今回の牡蠣最高

 

クリーミー言うてたから

 

 

 

来年この時期に決定だな✌️

 

 

いつも

最後残るとお土産にして

殻付きのまま

持って帰ってもらってます

 

 

 

殻付きは生きてるので

冷蔵庫でしばらく👌

 

 

のぞみーる翌日のお昼


 

 


 

 

☝️

 

牡蠣のクリームシチュー作ったんだって

牡蠣火を通しても小さくならないのわかる

 

ってLINE

 

 

のぞみーるの手料理上手に感動なので

次回から

のぞみーるにお料理してもらお🙋‍♀️

 

 

 

食べるの好きやけど

本来

料理好きやないの笑

 

 

 

 

知ってる人は知っている

 

 

 

 

 

みんな

何十個も食べた翌日も

また食べる笑

 

 

Hちゃんも

今回は来れなかった

お子ちゃまも

朝から1人牡蠣パーティ


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒暖の激しいこの季節

 

 

牡蠣食べて

 

パワーアップ✌️

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

 


 


 

 

追伸

まだ病院行ってないですが

動物病院へは ゴールデンウィーク明けに行く予定

 

 

ウチの花たん

つわりが来たかも!

 

妊娠出来てるかもです!

 

 

普段秒で爆食いする子が。。。

カリカリフード食べてくれなくなりました

 

ただいま ご飯食べてもらうのに奮闘中

 

花ちゃんと生活始めて初めての食欲不振

 

 

 

 

 

お知らせ

ゴールデンウィークの出勤は

 

 

 

4/29土曜日

5/1 月曜日

5/2 火曜日

 

 

 

 

あとはお休みいただきます

 

 

ポツンと一軒家に籠る予定

 

 

 

img

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🎼さき🎼(サキ) [46才]
T153 86(D)/64/90
肩書き:関西色No. 1
血液型:不明
前職:その他
出身地:大阪府
誕生日:4月1日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
14人目のイイネ❤️
14日生まれ😍
18周年✨
❤️ゆめ❤️さん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
7番目!菜々子の7!ラッキーなことあるよ!
蟹味噌天ぷら
菜々子さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
50人目!いつも閲覧ありがと
あなたに感謝♡
ドラゴンズ🐲推しの美女来店
菜々子さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
店舗写真 大阪 梅田 熟女キャバクラ・水響
住所
大阪府大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービルB1
営業時間
13:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
系列店情報
【曽根崎】熟女倶楽部 玉響 【宗右衛門町】淑女倶楽部 旬響 【東心斎橋】淑女倶楽部 響乃
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ