淑女倶楽部 水響 (スイキョウ) 兎我野町 熟女キャバクラ

大阪府大阪市北区兎我野町10-6 平田第二レジャービルB1 TEL:06-6361-3333
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🎼さき🎼さんのブログをテキスト検索

人間3回目くらいの巻

2023年01月17日 08時08分


 
 
 
 
皆さま
img
 
 
 
私ん家には
ダイニングテーブルありません
 
なのでキッチンのカウンターが
 
テーブル代わり
 
ご飯出来上がったところに。。
 
カウンターの椅子に飛び乗り
カウンターに顎乗せスタイル花子
 
 
 

 
 
写メってると。。。
 
バレた図。。。

 
 
 
はい
降りてもらいました
 
ご飯中 我が家では
同じ椅子禁止なのでね
 
 
 
はぁ。
癒し💖
毎日癒されてる
水響のさきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のタイトル
 
人間3回目くらいの巻
 
 
 
 
 
 
 
 
はい🙋‍♀️
人間3回目くらい???
 
 
 
ですよね
 
 
 
今日は
ここから長いです。。。
 
なので興味ない
時間ないって人
 
シャーポチしてください🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
久々語ります。。。
 
 
 
 
 
 
--------✂︎--------切り取り線-------✂︎---------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい🙋‍♀️
最近なんでも
YouTubeで勉強出来る時代
 
 
 
 
 
紳助さんと松本人志さんの
過去番組の観てたんです
※過去番組やけど映像なく作業用トークのやつやったけど
 
 
 
そこで
 
紳助さんがね
 
 
 
電車乗るの待ってるとき
横入りしてくるオッサンとかおるやろ?
 
 
あれな
 
人間1回目やねん
 
まだ、。、。
 
 
言うてはったの
 
 
 
 
ん???
でしょ
 
 
 
 
 
なんかね
 
 
 
 
人は亡くなってから
 
 
初七日の間に裁判あって
 
 
生きてるうちに徳を積んだ人は
 
 
次も人間になれて
 
 
49日には生まれ変わるらしいって話
 
 
 
 
 
だけど
 
 
高速道路のわきに
 
車から タバコのゴミ🚬捨てる人とか
 
 
痰壺にされるねんて
 
 
 
生き物やなくて
陶器やん!🙋‍♀️やけどね
 
 
 
 
 
 
 
たかだか
50年
 
60年
 
生きてる人が
 
総理大臣なったり
 
 
政治家なったり
 
 
 
お坊さんなったり
 
 
 
同じ人間やのに
 
 
偉い人になってるの
 
 
 
 
不思議やん
 
 
その人たちは
もう人間何十回して
 
徳積んで 積んで
 
 
 
人間20回?
30回?
50回?
 
今やねんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにデジャヴってあるやん
 
 
それも
 
前世が体験した記憶やねんて
 
 
 
 
断片的な記憶なのは。。。
 
 
 
 
あまりにおぼえてたら
人間
しんどすぎて 
 
自分守るために忘れるやて
 
 
忘却曲線ひどいのは
 
自己防衛
 
 
 
って事は私
自己防衛に悩まされてるってことやな
 
 
 
 
 
 
 
でも
大体 忘れてる
 
たまに
ふと記憶が蘇るらしい
 
 
 
だから
 
 
小学校のときとか
 
中学の時とか
 
 
 
みんな同じ授業受けて
 
 
めっちゃ点数良い子おるやん
 
 
その人たちは
 
もう小学生何回もしてるねんて
 
 
意識ないうちに
 
何回も授業受けてて
 
覚えてるねんて
 
確かに!思ってもうた
 
 
だって
本当同じ授業45分 50分受けて
 
小テストや
 
テストして
 
なんで?
 
同じ授業受けた隣の子と
 
 
こんなに点数ちゃうねん!なるやん
 
 
 
なってん。。。
 
それは
 
 
何回も経験して
記憶が薄らあって
頭にすぅーーーと入る
 
 
 
 
 
子どもなのに
落ち着いてるとか
 
 
人間何回して
 
小学生初めてちゃうねん
 
 
 
めっちゃ子どもやわー
静観出来てるんやて
 
 
 
 
 
そう言われたら
なんか
腑に落ちてん
※勉強できない言い訳的やけど。。。
 
 
 
 
 
だから
 
 
次も人間に産まれたいから私
 
 
人間以外 嫌やから
 
 
蚊に生まれ変わったりしたら
 
 
めっちゃ叩かれて嫌われるやん
 
 
もしくは
Gとかなったら
 
ご飯や!喜んだら
毒団子置かれたり。。。
 
Gホイホイ置かれたり。。。
 
 
スリッパでしばかれるんやろ?
 
 
話したくて 顔出したら
 
 
ぎゃーーーーー!!!!!
 
言われて逃げられるんやろ?
 
 
 
 
 
私の家族💖
 
 
 
仲良い友達💖
 
と思って顔出して
 
 
ぎゃーーーーーーー!!!
やで
 
 
 
 
悲しくなるやん
 
 
 
そう思ったら
 
徳積んで
人間に生まれ変わりたい思うねん
 
 
 
 
ちなみに
私 人間3回目くらいってのは
 
 
✔️ポイ捨てせーへんし
 
 
✔️挨拶できるし。。。
 
 
 
✔️順番守れるし。。。
 
 
 
✔️横断歩道に子どもいたら信号無視せーへんし
 
 
そこそこ
✔️まともやったりするねん
 
 
 
だから
 
多分1回目やないと思うねん
 
 
 
 
 
だけど
あまり
勉強出来へんし
 
 
政治家ちゃうし
 
3回目くらいなんかなー?と
 
 
10回くらい行ってそう???
 
 
 
だけどさ
 
 
それが
 
 
ちっさい女やねん
 
 
 
 
私 よく目にしてしまう事に
イラッとして注意したくなるねん
 
それは。。。
 
 
 
例えば🙋‍♀️
 
歩きタバコの人とか。。。
 
まぁね
今の世の中 
なかなか吸いづらい環境よね?
 
愛煙家の人
大変やと思う
 
 
めっちゃ吸いたいやんな?
喫煙権ってやつあるしね
 
 
 
だけどね
 
良い天気✨
清々しい空気〜と思ってるとき
 
 
タバコ吸わない人からしたら
 
 
深呼吸したら
ぶっちゃけ
タバコの煙はきついねん
嫌煙権ってやつね
 
 
 
アレルギーで
鼻水だーだー出るねんなー
 
 
まぁさ
 
 
だけど
吸える場所で吸うのは良いと思う
 
 
 
 
もしくは
歩かず携帯灰皿タバコ🚬
 
 
嗜好品やしね
ええねん
 
マナーある愛煙家ウェルカム
 
 
私もお菓子やめられへんし
 
 
私も完璧ちゃうし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから思う
 
 
 
マナーの悪い人見たら
 
1回そんなに好きなら
宇宙服みたいなんで
 
主流煙も副流煙も

思う存分
自分で満喫して!
 
 
 
 
もしくは
金魚鉢頭からかぶって
 
吸っといて🙋‍♀️
 

 
まぁ
この画像はガチ金魚鉢
with金魚
やけど。。。
 
 
赤丸の人
 
めっちゃガン見。、。
 

 
※金魚鉢頭で検索したら
存在してたのよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も言うけど
 
タバコ吸う人が嫌いじゃないねん
 
 
 
ちゃんとマナーの良い愛煙家の人もいるの
 
 
だけど
マナー悪い人がいるから
 
みんな
吸う人も
吸わない人も困ってる
 
 
 
 
 
 
あとさ
 
 
ポイ捨てしてる人見ても
 
 
イラッとするねん
 
 
 
ポイ捨ては心の落とし物って
 
昔、看板みたことあって
 
 
ほんまやな
思った
 
 
 
ポイ捨てしてる人は
 
心の落とし物いっぱいしてるねん
 
自分の部屋で
ポイ捨てせーへんやろ?
 
 
すぐタバコ出して申し訳ないけど
タバコポイ捨てしててみ?
 
火事なるで?
 
 
 
 
 
 
 
で。。。
 
 
 
昔注意しててん
 
落とし物しましたよって
 
まぁキレられたけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りに止められて
怪我したら危ないから
関わらんとき言われてん
 
 
知り合いにタバコのポイ捨て注意して
殴られて逃げられ
殴られ損した人居たから。。。
 
 
 
だけどそれが
なんかなーって
 
なんか
モヤモヤしててん
 
 
今は
吸ったらあかんとこで吸ってる人に
 
 
水鉄砲で🔫ぴゅーって
火消したら
 
どうなるかなー?って
想像したりしてる
 
 
 
だけど
 
今回の話で
 
 
あー
この人は人間1回目なんかー
 
私人間3回目の先輩やしなー
 
まだこの人は、1回
 
 怒ったらあかん
 
心乱されたらあかん
 
思うことにしたら
 
随分楽になってん
 
 
 
 
 
皆さんはなーい?
 
 
なんかモヤモヤとか
 
イラッと
 
 
 
その時に
 
あー
 
この人は
人間まだ1回目なんや
 
 
 
あー
 
 
やっと人間になれたのに
 
 
 
〇〇したから
 
次 
痰壺か。。。
 
蚊か。。。
 
Gか。。。
 
 
公衆トイレの便座になるんやな。。。
 
 
 
 
思ったら
 
 
腹立つより
 
徳積んどこ
 
 
 
仏のきもち、。。。
 
 
仏のきもち。。。
 
 
なれると思いません?
 
 
わらけてくるでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑えたらヨシ!
 
 
 
 
 
 
老後2000万問題ってあったやん
 
 
 
2000万かは知らんけど
 
 
老後 将来のために貯金するやん
 
 
してるやん?
 
 
その先何があるかわかります?
 
 
 
 
その先は
 
 
生まれ変わるために
 
 
徳を積む 貯金しとくんよ
 
 
 
 
気持ち波風立てるより
 
 
 
イライラ
 
 
モヤモヤするより
 
 
 
そう思って
 
 
人間初めての人なんやー
 
 
 
って思って
 
 
ぷぷぷ思って
 
 
 
 
客やぞ!
 
お客様は神様やぞ!!!
 
言う人
 
 
疫病神ですね!
 
 
もしくは
 
貧乏神ですか?
 
 
やったけど。。。
 
 
やめとこか
 
 
 
楽しもうっ
 
 
なぜなら
 
自分の大切な時間奪われるから
 
 
 
 
 
 
時間が一番大切やで!
 
 
 
いつまでも
あると思うな
親と金と健康時間
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました
 
 
 
 
 
今週
火曜日 木曜金曜土曜
 
13時から出勤です
 
img
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
🎼さき🎼

🎼さき🎼さん
2023年1月17日 09:50

>海月🐆💋さん

海月ちゃん💖


本当に。。。
見て見ぬふりは
加害者と同じ

反省はしても後悔しないように
成長はしても
ブレずに生きる
そう生きてきたつもり
親子ほどの年齢差
さき 今年44歳
海月ちゃん人間19回目?

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>海月🐆💋さん


あら💋
朝から笑ってくれたから
1日はっぴーだわ

タッグ 嬉しい💖
そうかもね

そう願う✨✨

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん
2023年1月17日 09:47

>🍒真梨🌿(*´ω`*)💕さん
真梨ちゃん💖
おはよう🙋‍♀️

またLINEするね!
YouTubeやけど 映像固定の話だけ流れるやつやってんけど。。。
とりあえず探す

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🎼さき🎼(サキ) [46才]
T153 86(D)/64/90
肩書き:関西色No. 1
血液型:不明
前職:その他
出身地:大阪府
誕生日:4月1日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
14人目のイイネ❤️
14日生まれ😍
18周年✨
❤️ゆめ❤️さん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
7番目!菜々子の7!ラッキーなことあるよ!
蟹味噌天ぷら
菜々子さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
50人目!いつも閲覧ありがと
あなたに感謝♡
ドラゴンズ🐲推しの美女来店
菜々子さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
店舗写真 大阪 梅田 熟女キャバクラ・水響
住所
大阪府大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービルB1
営業時間
13:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
系列店情報
【曽根崎】熟女倶楽部 玉響 【宗右衛門町】淑女倶楽部 旬響 【東心斎橋】淑女倶楽部 響乃
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ