淑女倶楽部 水響 (スイキョウ) 兎我野町 熟女キャバクラ

大阪府大阪市北区兎我野町10-6 平田第二レジャービルB1 TEL:06-6361-3333
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🎼さき🎼さんのブログをテキスト検索

年末の楽しみは?第二回の巻

2022年12月30日 08時08分


 

皆さま

img

 

 

 

 

 

ブログネタ

デジャブ???

 

 

いえいえ

 

つい最近投稿して

2回目です🙋‍♀️

 

 

 

はい年末の楽しみは?

 

 

前回にも書きましたが

 

昨日開催しました

牡蠣パです

 

 

 

 

 

水響のさきです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のタイトル

年末の楽しみは?

第二回の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい🙋‍♀️

 

毎年恒例になっている

 

 

 

我が家での

牡蠣パ🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

今年も無事に開催出来ました

 

 

いま

サラッと言いましたが

 

✔️毎年恒例になってる

 

 

これも

みんな健康で🙋‍♀️

 

私の周りが平和だから出来ることです

 

 

感謝ですね🙋‍♀️

 

 

 

そして

毎年集まってくれる

友人に感謝です💖

 

 

 

 

そして

今回招待した人への招待状は

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

牡蠣パの招待状

 
 
牡蠣を食べ尽くす会
※牡蠣以外食事の用意はしないので悪しからず
 
 
   ✔️生牡蠣 
   ✔️焼牡蠣 
   ✔️蒸し牡蠣
   ✔️牡蠣グラタン
   ✔️牡蠣ご飯
   ✔️カキフライ
 
 
12/29日決定
12:00スタート
 
✔️参加資格の合言葉 美人で大好きなさきちゃん💖
 
 
 
 
12時から
夜までダラダラ牡蠣を食べて呑んでしてるので 
好きな時に来て 、好きな時にご帰宅ください✨
 
スタートだけある程度連絡ください
 
部屋狭いので 椅子が足りないこともあるかもやけど 臨機応変でよろしくです。
 
 
 
何か持参思うなら  
自分の飲む飲み物
 
何もなくても 足りなければコンビニや自販機下にあるので🙋‍♀️
 
ちなみに飲み物用意
✔️Amazonチョイス シャンパン🥂6本
✔️ビール数本
✔️炭酸水数本
 

 

 

 

 

 

お歳暮等の頂き物やけど

 

ちょいちょいつまんで減ってるけど

 

何かしら

 

スイーツ等あります🙋‍♀️

 

これ👇


 

 

 

 

あらかじめ

手ぶらで🙋‍♀️

と言うてるけど

 

気にする!と言われるので

持参するなら

コレ!とか

毎年指定します笑笑

 

 

指定するスタイル笑笑 

 

 

こんな

 

ゆるーい

招待状とも呼べるのか?

牡蠣パ

 

 

 

部屋もパーティーするほど広く無いし。。。

 

 

 

ウチには

ダイニングテーブルと呼べる物置いてないです

 

観葉植物は沢山置くけど

家具はほぼ置かない

なので。。。

 

 

 

パーティー用の家具も置いてないから

 

普段勉強机に使ってる

昇降する机をテーブル代わり

 

椅子も カウンターに置いてる椅子と

👇


観葉植物🪴の台にしてるのに

 

座布団乗せて代用

これね👇

白いやつ


 

 

 

脚立に座布団してとかね🙋‍♀️

 

 

 

 

だけど

 

本当

何回も言うけど

集まってくれるだけで

 

ありがとう😊

 

 

 

本当に

感謝✨

 

 

大好きな人が大好きな人と話してるの

見てるだけで

幸せになりまふ

 

 

わかります?

 

大勢集まると

 

こっちで2人話してて

あっちでも話してるの

 

 

とか

はじめまして同士が

共通点は私🙋‍♀️が

仲良く話してたりする姿

 

 

この様子を

眺めるの好きです

 

 

 

 

毎年スタートから

最後までいてくれる

そう言えばHちゃん✨

 

昼からずっとアルコール笑

 

 

水響昼メンバーがほとんどの中

彼女は

はじめましてほぼかもね

 

 

 

彼女

こう見えて

工務店の社長してます🙋‍♀️

 

 

私の七つ下!

 

 

 

知ってる人は知っている

 

気づいた人もいるかもやけど

 

水響で私に

初めてシャンパンおろしてくれたのが男前な彼女

もう何年来?

 

👇



 

 

 

 

 

パープルレインって名前の

綺麗な綺麗な紫のスパークリング

 


 

 

ボトルがパープルなんやないよ

 

 

 

 

ボトルは透明

 

 

スパークリングがちゃんとパープル!

 


 

 

 

 

 

 

 

今年もお取り寄せしたのは

岡山 日生の牡蠣

 

 

 

 


 

 

年末は まだ小ぶり

 

春先が大きいんですが

 

 

味がしっかりしてて

本当に美味し!!!

 

今年も

 

もちのろんで!

 

一斗缶 ふたつ

 

 

 


 

 

 

なぜ牡蠣パかと言うと🙋‍♀️

 

 

 

 

 

牡蠣が大好きだから🙋‍♀️

 

 

人生 2度ほど大当たり🤮したことあるけど

 

 

やっぱり牡蠣が好き💖

 

 

 

 

そして

この岡山日生の牡蠣に出会ってから

 

 

 

他で食べれないくらい

 

美味しくて味が濃厚なんです

 

 

そして

何より

 

普通のホームパーティーのような

めんどくさい

手間暇ほぼなし

 

 

 

下ごしらえあるとしたら

 

牡蠣グラタンくらい

 

 

あと

観葉植物の移動🤔笑

 

 

まぁなんしか

 

毎年集まれることが

楽しいの💖

 

 

手間暇はなし!

 

 

もっとお部屋大きかったら

もっと呼びたい💖

 

いまは。。。無理ぽ

 

 

焼く前の牡蠣グラタン👇


 

 

 

 

 

あとは

 

✔️生牡蠣

 

 


 

 

✔️焼き牡蠣

✔️蒸し牡蠣

 

 


 

 

ベランダで

炭焼きと

 


 

 

 

ジョイクックで蒸し牡蠣の、図


 

 

 

 

 

 

 

✔️完成した牡蠣グラタン

 


 

 

 

✔️牡蠣炊き込みご飯

 

 


 

 

 

 

 

そして

写メ忘れ笑

 

✔️カキフライ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

まずは乾杯🥂

 

 

あっ!

言うても

 

時間ちょい

バラバラで集まったので

 

何回も乾杯しておりまふ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

はい🙋‍♀️

遅くなったけど

今回集まってくれた

 

昼からの部の皆様

 

 

 


 

 

左から

✔️Hちゃん

✔️Hちゃん息子

 

✔️のぞみーる

✔️私と花子

※花子ウレションしたら困るから

オムツ

✔️私の後ろMちゃん

 

 

✔️めぐみの娘

✔️めぐみ

 

✔️カーラあきちゃん

 

 

 

 

 

 

8名

 

 

 

 

 

夕方からは

 

✔️まりなちゃん

 

 

 

✔️ゆめちゃん

 

 

※水響出勤ご苦労様でした

私 早めにお正月休み頂いてました🙋‍♀️

 

 

 

 

 

てかさ

 

 

めっちゃ派手な2人並んだ笑笑

 

 

👇

 

 

 


 

 

 

カーラのあきちゃん黄緑

 

 

私ピンク笑笑

 

 

2人して

どこで売ってんの?笑

 

 

 

ちなみに私のは

ZARAです🙋‍♀️

 

 

 


 

 

 

本当手ぶらで言うてたのに

 

あきちゃん

私の大好物のはちみつ

 

めっちゃ良いやつ持ってきてくれた💖

チェンソーマンの

米津玄師のCD💿も💖

 

 

 

 


 

 

 

 

そして

Hちゃんからの紫の私スパークリング

に続いて差し入れの

 

いちご🍓

 

 

 


 

 

 

 

めぐみからは

 

 

自分では買わなさそうな

贈答品のお高いおかき💖

 


 

 

 

 

 

のぞみーるからは

去年リクエストして気に入ってる

 

高リコピントマトジュースと

100%オレンジジュース

いぶりがっこのタルタル💖

 


 

 

Mちゃんから

有名なお店のコロッケ💖

 

 

 

 

写真撮り忘れたけど。。。

 

 

差し入れ

めっちゃ有難い💖

 

 

けど

来てくれるのが嬉しいから

 

 

差し入れは無理しないでね🙋‍♀️

 

 

 

そしてこの人数

自撮りに腕の長さ限界なので。。。

 

 

 

 

自撮り棒の三脚版みたいなので

 

 

リモコンついてるやつで

 

 

写真撮影

 

 

あきちゃんスタンプいらんな?くらいのポーズ

👇


 

 

 

あきちゃんリモコン無いのに

リモコン持ってる風ポーズ

👇

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

リモコンあるあるの知らんうちに撮れてるやつ。。、

 

👇

 

 


 

 

令和ピースポーズ

 

👇

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

二分の一成人式のプチ反抗期少年を

ハートマーク片割れ攻撃ポーズ

の裏でうちの花子があきちゃんへ

キス攻撃ポーズ

👇

 


 

 

 

あっ!

 

紫のスパークリング👇

 

 

ね?

 

ほんまやろ?

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

夕方

 

用事のある人は

 

好きな時に帰るシステムなので

 

 

帰る人もおりーの

 

 

 

 

ここからは

 

 

 

第二部

 

夕方組登場

 

👇

 

左から

✔️完全出来上がってるHちゃん

 

 

 

 

 

✔️めっちゃ童顔小林麻耶似と言われてる

水響全顔隠ししてる美人な

まりなちゃん

 

 

 

 

✔️知ってると思うけど

 

 

 

 

 

 

✔️予想の左斜いく 

サラサラヘアの工藤静香似ゆめちゃん

 

 

 

 


 

 

 

 

 

まりなちゃんとゆめちゃんから

 

いちご🍓

ジュース🙋‍♀️


 

 


 

 

いちご大好きやから💖

 

今回

いちご祭り💖嬉しい✨ありがとう

 

 

 

 

何の理由か知らんけど

とりあえず大爆笑👇

 


 

 

 

 

 

 

オバショット風電車ポーズ

私2両目ね

👇

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ゆめちゃんスタンプ要らない位

爆笑ポーズ

👇

 

 

 

 


 

 

 

 

しかし

 

 

本当に牡蠣食べ尽くしました✌️

 

 

 

去年は 牡蠣おもたせできたのに

 

今年は

おもませ出来ないくらい

 

牡蠣がほぼ完売でした

 

 

牡蠣好きが集まるから

 

良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は 

春だね✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また近づいてきたら招待状送ります🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

年内のブログは これで最後になると

予想されますので✌️

 

 

 

 

本年も色々とお世話になりました。

 

来年も、引き続き宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

しかし

本当楽しい日でした💖

 

 

毎年恒例と言える当たり前のことに感謝

 

今日も最後まて読んで頂き

ありがとうございました

 

 

 

 

皆々様

 

良いお年を〜

 

 

 

 

 

img

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
🎼さき🎼

🎼さき🎼さん
2022年12月30日 19:15

>けいさん

こちらこそ💖
コロナ禍で、人生に影響色々あったけど。。。

良かった事として、ポケパラ始めたことにより 出逢えなかった人に出逢えたこと✨

コロナも悪くなかったなと思えた事🙋‍♀️

3年越しに逢いに来てくれてありがとう
生けいちゃんに対面したことは、私の人生の1ページに刻む出来事です。

会いたい人に会いに行く

簡単そうに聴こえて なかなか難しいことを 実現したけいちゃん尊敬💖

私の方こそ 来年もよろしくお願いします!
また絶対逢おうね💖

祭り好き

祭り好き[愛知県]さん
2022年12月30日 15:29

🧧さきさん🧧

体験談にイイネ👍
いつもありがとうございます🤩✨
でぇーら嬉しい🥹🥹🥹

2022年…忙しい中、ポケパラで
絡んでくれてありがとう😍
でら楽しかった🥰

🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧
I hope that 2023 finds you
happy and successful🌈
🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧
2023年が幸せと成功に溢れた1年
になりますように🌈 
🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧

お仕事にブログ…頑張って下さい👍
またブログ拝見しにきますねー😉
でわでわʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>祭り好きさん
こちらこそ
いつもブログにイイネ
ありがとうございます😊

2023年

楽しいことたくさんありますように✨

2022年も もうすぐ終わりますが
無事に過ごせたことに感謝✨

お互い体調気をつけて行きましょうね




RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🎼さき🎼(サキ) [46才]
T153 86(D)/64/90
肩書き:関西色No. 1
血液型:不明
前職:その他
出身地:大阪府
誕生日:4月1日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
14人目のイイネ❤️
14日生まれ😍
18周年✨
❤️ゆめ❤️さん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
7番目!菜々子の7!ラッキーなことあるよ!
蟹味噌天ぷら
菜々子さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
50人目!いつも閲覧ありがと
あなたに感謝♡
ドラゴンズ🐲推しの美女来店
菜々子さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
店舗写真 大阪 梅田 熟女キャバクラ・水響
住所
大阪府大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービルB1
営業時間
13:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
系列店情報
【曽根崎】熟女倶楽部 玉響 【宗右衛門町】淑女倶楽部 旬響 【東心斎橋】淑女倶楽部 響乃
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ