淑女倶楽部 水響 (スイキョウ) 兎我野町 熟女キャバクラ

大阪府大阪市北区兎我野町10-6 平田第二レジャービルB1 TEL:06-6361-3333
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🎼さき🎼さんのブログをテキスト検索

ストレス解消方法は?➡️美味しい食事すること!北野坂 木下の巻

2022年06月03日 08時08分

 




皆さま
img
















ブログネタ
使ってみた



水響のさきです








水響14周年イベント


おかげさまで
三日間本当に大盛況で 
ありがとうございました

普段の私っぽくないNEWドレス
&ヘアセットしてましたが。。。

写真撮る時間もないくらい大盛況

同伴からのラストまで
こちらでお礼申し上げます🙋‍♀️

さてさて
私何年選手までいるのか。。。
私自身分かりませんが。。。
乞うご期待笑✌️











































































本日のタイトル

ストレス解消方法は?
➡️
美味しい食事すること!
北野坂 木下の巻




































私のことを知ってる方は
既に承知の沙汰🙋‍♀️







美味しい食事することが
一番のストレス解消だと思う




まぁ

そこには
言わなくても


誰と食べるか🙋‍♀️ってのが入ってます



美味しい食事を
大好きな人と食べる事🙋‍♀️













美味しい先日も
北野坂
木下
神戸に行ってまいりました💖

こちらのお店も何度かブログや
ポケパラプラスにも掲載した過去有り🙋‍♀️






最近知りました🙋‍♀️


なんと!
神戸のイタリアンで
予約困難店


一番と言われてるらしい!

知らなかった。。。




やっぱり願えば叶うの

なんともラッキーガール✌️


幸せなことに 
春夏秋冬くらい
来れてます💖



私 一途なんですよね





北野坂 木下は2020年5月オープン

その独立前からの
リストランテ ドゥエの時からの
お付き合いになります🙋‍♀️
有難い事です

感謝✨



幸せ〜

ちなみに

好きなご飯屋さん見つけると
恋に落ちた時みたいな
雷⚡️走ります




京都なら厨幾松
神戸なら北野坂 木下
鮨 うえだ


大阪は
色々ありすぎて また今度🙋‍♀️







今回頂いたのはこちら

👇



✔️千葉県産大はまぐり サマートリュフ新玉ねぎ
サマートリュフって普段のトリュフより爽やかで
鼻に抜けるほど香り強くない感じ


この大はまぐりのエキス凄いスープ最高💖

✔️浜坂産毛蟹と山田錦リゾット
甘海老とアボカド

この毛蟹こんだけ殻から出すの大変やったやろなー

私なら絶対チューチュー吸ってるな笑

✔️キャビア発酵バター 

この燻製キャビアの発酵バターの
飽きるまで食べたかった
痛風 コレステロール値上がっても許す!





夢があります
美味しいキャビアを
専用スプーンで食べたいです🙋‍♀️
※美味しいキャビアは専用スプーンがあります。

IKEAのなんちゃってキャビアしかない






こちら
ワインのペアリング
お酒弱いので
通常の半分で
お願いしてます。



木下さんでも
定番メニューになってるのが
燻製キャビアのバケット
毛蟹
シャトーブリアン


なので
毎回
全て美味しいですが
定番除いたメニューの
今日一番を決めてます🙋‍♀️



✔️鮑 水茄子
私の今日一番は
こちら💖
鮑を肝で煮込んでふっくら
水茄子も人生で一番の水茄子でした!
かぼすで味変も凄かった!
感動✨✨✨

✔️白イカ カラスミ
この白イカの甘味が凄かった!
先日の京都の厨幾松さんでのイカも甘味凄くて
新鮮だとこんなに違うんだと
思い知らされてます。


✔️放血神経〆オオモンハタ ズッパ ディ ペッシェ


放血神経〆は、ドゥエさんの時代に聞いて
プロレスの技???
と思うような調理法の名前
神経にブッ刺して魚自身死んでると気付かず
泳ぎながら自分で血抜きするんです。。。


北斗の拳の世界よね









✔️駿河湾桜海老 ウド トマト
このパスタも正直今まで木下さんで食べた
パスタで一番旨味酸味パスタと相性抜群だった
気がします

まぁ
私個人の感想ね

✔️長崎和牛シャトーブリアン
アスパラソバージュ

ここのお肉はさしもなく
赤身でアッサリでいて 甘み甘味を塩で出し
溶けるほどの柔らかさです

大好きなアスパラは
これまた
どこ産やったっけ?
フランスかな?
わらびのようなねばりある
面白いアスパラでした



✔️大間のウニ ミル貝 新海苔 ズッキーニ


この新海苔 もちのろん
有明のり
香りがすごくてマリアージュ最高



✔️定番 シェリー酒のデザートと
チーズケーキ


このチーズケーキはバスクと真逆の製法

バスクは高温で短時間なので
表面カリっと中トロ

こちらは
低温で長時間
均一なしっとり味の濃い
チーズケーキ大好き💖




やっぱりお酒飲むと
メニューの内容細かく忘れちゃうので



メニュー表あると
覚えてるね



あー
酔って覚えてない時と
悲しさよ。。。












その後
象ビル🦣
シャンパンバーへ





酔ってたから
写真切れてる。。。















大好きな人と
大好きなご飯食べたら

ストレスなんてなくなるし
大体幸せ


✌️

私は人生最後に

人生チョロかった✌️って言えるように
生きようと決めてます




最後


今日の花ちゃん💖











今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました



img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
YUCOママ

YUCOママ[豊橋]さん
2022年6月6日 22:15


さきさん💕
お疲れさまです✨

水響
14周年おめでとうございます㊗️🎉

6月もよろしくお願いします❤️

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>YUCOママさん

YUCOママ💖
お疲れ様です!

いつもコメントありがとうございます😊😭


水響と共に歩み 14年 
本当にあっという間でした!
生きることは働くこと🙋‍♀️
楽しく明るく生き抜きます🙋‍♀️

今月もよろしくお願いします

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🎼さき🎼(サキ) [46才]
T153 86(D)/64/90
肩書き:関西色No. 1
血液型:不明
前職:その他
出身地:大阪府
誕生日:4月1日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
14人目のイイネ❤️
14日生まれ😍
18周年✨
❤️ゆめ❤️さん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
7番目!菜々子の7!ラッキーなことあるよ!
蟹味噌天ぷら
菜々子さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
50人目!いつも閲覧ありがと
あなたに感謝♡
ドラゴンズ🐲推しの美女来店
菜々子さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
店舗写真 大阪 梅田 熟女キャバクラ・水響
住所
大阪府大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービルB1
営業時間
13:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
系列店情報
【曽根崎】熟女倶楽部 玉響 【宗右衛門町】淑女倶楽部 旬響 【東心斎橋】淑女倶楽部 響乃
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ