淑女倶楽部 水響 (スイキョウ) 兎我野町 熟女キャバクラ

大阪府大阪市北区兎我野町10-6 平田第二レジャービルB1 TEL:06-6361-3333
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🎼さき🎼さんのブログをテキスト検索

告白します🙋‍♀️◯◯の向こう側 そして 宣言します🙋‍♀️

2021年02月16日 08時08分

 






皆さま

img




性格はブログ通り💡

一長一短で
素直なダダ漏れな私ですが。。。



写真は
写り良いのを膨大な枚数から
選りすぐり💡
そして
文明の力💡
加工しまくり千代子
※ブログ写真はイメージです

水響のさきです






























本日のタイトル💡
告白します🙋‍♀️
◯◯の向こう側
そして
宣言します🙋‍♀️



ずっとブログを観てくださってるファンの皆様💡


ありがとうございます


そして
ファンの皆様なら
何度か耳にしてるフレーズ




ただいま
私 
人生MAX体重
増量キャンペーン中なのです
※キャンペーンしたつもりないけどなってた







言い訳)
体重計は乗ってましたよ

でも、毎日乗るの見たくないくらいなり

最近乗ってませんでした



そして
冒頭の写真

少しばかり
スタイル良く見えるでしょう?



私 写真撮るのも
撮られるのも
多分
上手いんです笑




自分で言いますけどね。。。



    どうポージングしたら細く見えるか💡   

そして
服選びも💡



私 
脚はそこそこ
細いんです💡

自分で
またまた
言いますけどね。。。



なので

二の腕とお腹を隠せば💡

ちょっとばかし
スタイル良く見えます💡

だけどね

体重だけじゃなく
あれ?
こんな所つまめた?

記憶にない場所に
ぜい肉がね。。。


みたいな




太ももなんて
向こう側見えたのに

今やもう。。。


ムチムチして
見えません

◯◯の向こう側💡
ある意味
さよならの向こう側ですよ

細かった私。。。
さようならよ


そして決定的な出来事が!!!


こちら

少し前のカラフルコーデ
ブログでの

👇














スーパーイイネで
なんと
投票1位になった👑

ネイビーレースのワンピ





ふと

みんな良いって褒めてくれたから
初夏に着ようと


一人
ファッションショー
シテミタラ

キテミタラ?

ハイラナイ?

キレナイ?


ん?


ハイラナイ


チャック アガラナイ

オシリ ハイラナイ



結構ショック受けました




分かります?
このショック



実は少し前に
店用ドレス買って


いつものサイズ買ったのに

チャックがぶっ壊れました

新品 なのに

あー
個体差あるからよね?



若干ね

薄々気付いてたけど。。。
スルー


だけど

一昨年までは着れてたワンピ

これは
紛れもない事実💡

去年は
567で
おしゃれしてお出掛けとかしなかったから
気付かなかった。。。



一年着てなかっただけで


着れなくなった事実


お気に入りのワンピ着れないって
1番ショック



なので


告白します🙋‍♀️

そして
宣言します🙋‍♀️


人生初
ダイエット
頑張ってみようと思います。

※嫌味やなく心からの悩み




実は今より10キロ以上痩せてました





昔は
好きなものを
好きなだけ食べて


それでも
生理が止まるほど
貧血するほど
服のサイズが無いほど
痩せてました


昔の写真
痩せてた頃
👇





ちなみに私
ずっとショートでした


そして
腕組んでるのは女子ね💡

あだな
もやし

もしくは

黒かったから
チビクロサンボ


痩せるのも大変だけど

体重増やすのって
かなり
大変だったんです。

当時
病院で相談したとき
言われたのが


シンクロ選手は
筋肉あるけど浮力いるから
脂肪もいる

寝る前に毎日ケーキ食べるとか
プロテインと言われて
実践したり

ずっと
学生時代から大人になっても

それでも
体重増えなかった
13年前


👇



これね

皆さん
もしかしたら
お気付きかしら?


プロフ写真の中にあるんですけど。。。


水響入った時に撮った写真



私腕も細いし
胸もぺったんこ

私だと分からないように
金髪のウィッグ
そして
頰も少しこけてました(⌒-⌒; )






それが











どうしたら痩せられる???



おっぱいは
そのままがいいけど

真剣に豊胸手術悩んだあの頃
しなくてよかった✌️

そこそこ
谷間メイク出来るくらいにはなりました✌️


そして
今回
ちょうど
ファスティングして



5キロ近く痩せた

静香さんに
思わず💡
藁にもすがる思いで連絡


めっちゃ丁寧に教えてくれました







ブログ
👇

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a302/shop7531/gal/174255/




私の目標💡

あのネイビーワンピースが着れるように戻す事




実は
この週末
プチ断食
48時間ファスティングしてました



なんとか成功💮✌️


その間も
終わったあとも
めっちゃ連絡して

一緒に喜んでくれたり
経過報告したり

本当めっちゃ助かった

やっぱり
ありがたいね
1人やと
なかなかね。。。


体重はね
5キロマイナス目標だったけど
結果は
2キロマイナスでした



そして
チャック上がらなくなってた
ネイビーレースワンピ

着れました✌️



やったね🎵


これから
体重とゆうより
身体のラインを整えます

そして
健康的な身体を目指します

医食同源

最大の倹約は
健康でいること




最高のオシャレは痩せる事



日々 口にするもの
考えて食べた事なかったから


今食べてる物で
未来の自分の身体が作られてると思うと
少し
色々考えて口にしよっと



アドバイス等
無知な私に
応援よろしくお願いします。


骨格診断はストレート💡

横から見ると厚みある体型

今は
鎖骨が出なくて
鎖骨に憧れる



今日も、最後まで
読んでくださり
ありがとうございました


前回スーパーイイネ下さった
25名の方々
&
イイネ
&
コメント
ありがとうございました











 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
にゃんたろ

にゃんたろ[愛知県]さん
2021年2月20日 23:36

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

いつもプロフ写真や階段写真見てスタイルいいなぁ~と思ってましたけど、いろいろ悩んでたんですね・・・😭😭😭
さきさんが悩んでると私も辛くなります😭

でもさきさんの気持ち良く分かります。私も3年前は今より9㎏太ってて息子や嫁さんにカッコ悪いって言われてたからなぁ・・・😭

ダイエットと言うより継続する事が大変ですけど体調を考えて頑張ってねっ(*^ー゜)👍

宣伝部長応援しとります💪😁

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>にゃんたろさん
エロリスト協会の宣伝部長にゃんたろ様✨

こんばんは🎵
いつも褒めてくれてありがとう💖

そうなの。。。
肥満ではないの、それは分かってる。
でも、自分の中で お気に入りの服が着れなくなった現実。。。
腰や背中?今までなかった場所のお肉とか。
ちびすけだし 余計ね。
にゃんたろさんも、分かってくれてありがとう💖
元々スタイル良かったからにゃんたろさんも息子くんや奥様に戻って欲しくてやろね。
あの筋肉質な背中のイメージやもん🎵

ガリガリになる気はないけど、健康的なスタイル維持よね!
むくみとかなくそうっと。いつまでも若々しくいたい!

にゃんたろ

にゃんたろ[愛知県]さん

>🎼さき🎼さん

私も気持ちだけでなく肉体も若々しくいたいわ😍💞

さきさんがんばれっ\(^o^)/

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>にゃんたろさん

気持ちも肉体も若々しく お互いねっ💖

スクワットよスクワット

血流のため スクワット💖
私も頑張るっ💪

ひかり(*´∇`*)

ひかり(*´∇`*)[宮城県]さん
2021年2月19日 22:20

 さきさーーん✨

ムチムチに挟まれたいわ〜☺️笑
(男性陣の心の声を代表して)

私も最近運動不足で…
なんか浮腫んでる気がする😣
自分でマッサージしてリンパ流してみたり💦スクワットしてみたり😅

何年か前から
サラダ油→米油にしてみたり、
お味噌→麹味噌にしてみたり…


健康に気を使うようになってきた💦
昔は考えた事も無かったのになぁ〜


人生折り返し🔁地点に来てるから
色々考え始めてるよ(o^^o)

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>ひかり(*´∇`*)さん

ひかりーーーーん💖
ムチムチに挟まれたいって笑

男はムチムチ好き ちょいぽちゃ好き言うけど💡
くびれある ちょいぽちゃちゃうやん!ってのが好きなのよー


むくみ分かるわー。
毎日湯船浸かってるけど リンパ流しね💦
腕とか脇のとこ 激痛やもん!

相変わらずスクワット!ストイックやな!
でも、本当健康に気を使うわ。
こんな事 1ミリも考えた事なかったのに。
米油💡良さそう
私ついついなんでもごま油
味噌ねー。なかなか使わないのよねー。
発酵食品必要やし大事やね
お互い健康でいよね

YUCOママ

YUCOママ[豊橋]さん
2021年2月18日 20:39


さきさん💕
お疲れさまです✨

どちらも素敵🥰
でも服が入らないと
焦るね😅
さきさんの事は言えないです💦

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>YUCOママさん
YUCOママ🎵

お疲れ様です✨

本当服が入らないのは かなりのショック泣
経済的にも良くないしね笑笑

サイズアップは 阻止したいのです泣切実

akari💜

akari💜[堂山町]さん
2021年2月18日 15:51



すごい!!
13年前だれかわからない‼️

そして太ったのも全然・・・
私に比べれば全然・・・😢(笑)

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>akari💜さん

誰か分からないように 身バレ防止大成功でしょ💡

服が入らなかなった時のショックと来たら。。。

身長高いと それだけで スタイル抜群よ

チビだと より一層 体型目立つのよ

akari💜

akari💜[堂山町]さん

>🎼さき🎼さん

探そうにも探せないくらい大成功ですね😍❤️

私はお腹に合わせたら足が短すぎて、裾が余って仕方がない・・・😢(笑)

そして確かにポージングもポージング指示も素晴らしいさきさん😂💖
勉強します✍️

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>akari💜さん

裾が余ってなんて、生まれてからずっとよ!笑

割り引いて欲しいくらい!

ポージング指導いたしました✌️

綺麗は作れる!ってね

🎀🎀あやこ🎀🎀

🎀🎀あやこ🎀🎀[名古屋 錦]さん
2021年2月18日 05:20

ネイビーワンピ
めっちゃ可愛い😍✨✨

お祭りの写真の腕が華奢過ぎて
( *´艸`)

いまのスタイルめっちゃ好きです❣️
パーフェクト👏

ファスティングダイエット⁉️
やらねば😤⤴️⤴️

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>🎀あやこ🎀さん

あや姉さん
コメントありがと

お祭りの写真は 痩せすぎてる時よね。

あの頃には どうやっても戻れない戻らない笑笑

今のスタイル褒めてくれてありがとう💖

あや姉さんは ダイエットは必要ない思う!
でも、ファスティングが 健康の為に胃腸休めるにはいいかな?と。

そして、メガネポーズ 実は密かにチャレンジしたけど。。。
あや姉さんみたいに 可愛く撮れない!
古本屋のレジにいるおばあちゃんみたいになる笑
いつも 本当料理上手で 家のこと家族のこと 本当 凄い人やなとブログ読んでます。

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん
2021年2月17日 16:33

>けいさん

えっー!!!去年そーやったん?!

体調崩しても、食欲落ちた事ないからちょっとアカンけど 羨ましい!
でも、体調崩してのは すぐ戻るし 健康的に 体重とゆうより 体型綺麗に整えたい!
肩幅は、着る物でなんとか誤魔化せるよ!

あとは、小物や、リサイズ💡
なんせ 洋服 ドレス選びで全然変わる
コートもやけど 袖の丈 裁縫の場所で結構変わるよ💡

詩乃

詩乃[藤枝]さん
2021年2月16日 22:34

ダーリン❤️

詩乃もさー
ファスティングやってみたいんだよー

でもやったことなくてー

やりたいけど不安だし怖いし...

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>詩乃さん
ハニー💖

私もさ
かなりビビってたのよ。。。
周りで ファスティングしてるの聞いてて💡
でもね、 人間ドック前の 絶飲絶食より 楽やったよ


酵素ドリンク飲みやすかったし
私は ハードなのは してなくて48時間だけだから。
まる3日は 出来なかったかな。

したことない人は、プチ断食1日だけからするといいみたいよ💡
私は 継続的なダイエットが出来なさそうで。

この短期にしたの。
とりあえず お気に入りの服が着れなかったのがショックでね

ファスティングで色々調べてみて!
結構出てるから!
ゆるーく ダイエットでいい思う。

詩乃

詩乃[藤枝]さん

ありがとう❤️

プチからやってみようかなー?

とりあえずデトックスも兼ねたい...

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>詩乃さん

デトックスはなるよ!

なんか、胃腸を休ませるのにもいいしね!

私ずっと食べてる感じだったから💡
昔空腹で 胃が痛くなってから 怖くて 空腹にさせないようにしてたけど。。。

23歳の時からかな?
今は 胃の調子も何もないなと思って。
胃腸休めるためにもプチ👌
水分は摂るから オシッコはめっちゃ出る。
体重とゆうより むくみが おさまった感じ

なんか Amazonプライムで1番に出てきた優光泉ってとこのファスティングの買ったけど 色々なところから 出てたよ。

このブログの昔のガリガリには 戻りたくないけど ムチムチでもいいけど  寸胴は嫌でさ。

詩乃

詩乃[藤枝]さん

アタシまるまるしてるからさ笑笑

それこそ寸胴...

高校卒業してから太りはじめて今や15kgも違う💦

その間に太ったり痩せたり繰り返して...

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>詩乃さん


おっぱい大きいと 寸胴ではない!

比率だからいいのだ!

15キロ 私 10キロだ。
私も昔ほど痩せる気はないよ。
大人になるとちょいポチャがいいのさ。
だけど 多分 ハニーは むくみもあると思う💡色白は水太り気味らしい。
むくみスッキリだけでも違うよ。体重はこの際 私も書いたけど 気にせんとこ。
同じ体重でもライン違うからさ。

私別に見た目変わってないのよ。
ただチャックが上がったの。
それでもいいの。
ムチムチだけど見た目変わってなくてもチャックが上がれば。
胃腸休まれたし。暴食は変わるよ

詩乃

詩乃[藤枝]さん

ストレスがすぐ暴食に繋がる女笑

そして胃腸炎を引き起こすのだよ💦

ねーねー?

インスタとかやってないのかい?

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>詩乃さん

登録したけど してないねんー。
どうしたんだい?ハニー
ハニーはしてるのかい?

ストレス食いは、やめなはれ

詩乃

詩乃[藤枝]さん

>🎼さき🎼さん

しとるねん‼️

たぶんichi_shinoでたどり着けるか
詩乃のポケパラのページからとべるねん!!

だーりん❤️

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>詩乃さん

およよ
しとるのか!
しばし待たれよ

あっくん

あっくん[山口県]さん
2021年2月16日 20:13

今の状態で、お会いしてみたいですけど…😅

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>あっくんさん
バファリンあっくん🎵
ありがとう
ムチムチさきで よろしいのですね?笑
多分 昔みたいに もやしには なれません。。。

いつでも大丈夫なように待ってます✌️

あっくん

あっくん[山口県]さん

>🎼さき🎼さん
ムチムチが好きです🎵😆

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>あっくんさん

ムチムチ好きなのね。。。

お腹だけ 痩せたいの!
太ももとお尻は大きいから ご安心を✋
胸は小さいから 仕方ない笑笑

あんな13年前みたいに 細くには。。。もう戻れないから 

ムチムチ好きでも くびれ必要でしょ💡
まっ どんなんでも素敵ですと 言われるように頑張ります✌️

静香

静香[天満]さん
2021年2月16日 20:23

さきさん人生初ダイエット!
おつかれさまでした😊

ファスティングは賛否ありますが
私は体内リセットできて好きです✨

目標のワンピが着られて良かった❤

2キロでも目標達成すると
気持ちも明るくなるし
本当に食べるものにこだわるように
なりますよね😊
さきさんの言うとおり
今食べるものが未来の体をつくる✨
体にいいものたくさん取り入れて
健康に美しくなりたい❤

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>静香さん

本当に 本当に その節は めっちゃお世話になりました🎵

目標のワンピが、着れて本当良かった🎵

今日久々 ガレットとクレープ食べましたが めーちゃおいしかった💖

1週間トータルカロリーで、頑張ります✌️

本当 健康に美しく✨
お互い頑張りましょうね🎵

へべれけ??=B兄

へべれけ??=B兄[滋賀県]さん
2021年2月16日 08:18

さきサマ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

オイラも昔あだ名がもやしやった時あったよ😅
今は…囚われた宇宙人👽🤣🤣🤣

無理なダイエットしないで下さいね👋
くれぐれも身体が大事ですからね🎵

🎼さき🎼

🎼さき🎼さん

>B16Aが1番さん

昔あだ名 もやし!同じやったんや!
長いもやしね!
私短いもやし笑笑

今は。。。囚われた宇宙人👽笑笑

無理なダイエットは しない💡
いや、出来ない💡

健康第一で、無理せずするね!

心配してくれてありがとう

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🎼さき🎼(サキ) [46才]
T153 86(D)/64/90
肩書き:関西色No. 1
血液型:不明
前職:その他
出身地:大阪府
誕生日:4月1日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
14人目のイイネ❤️
14日生まれ😍
18周年✨
❤️ゆめ❤️さん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
7番目!菜々子の7!ラッキーなことあるよ!
蟹味噌天ぷら
菜々子さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
50人目!いつも閲覧ありがと
あなたに感謝♡
ドラゴンズ🐲推しの美女来店
菜々子さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
店舗写真 大阪 梅田 熟女キャバクラ・水響
住所
大阪府大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービルB1
営業時間
13:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
系列店情報
【曽根崎】熟女倶楽部 玉響 【宗右衛門町】淑女倶楽部 旬響 【東心斎橋】淑女倶楽部 響乃
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ