つながらない権利と働き方改革☎︎固定電話と📟ポケベルと📱携帯 - 🎼さき🎼 - 大阪 梅田 熟女キャバクラ・水響
掲載店舗:859店 女の子:11192人
- ポケパラ
- 大阪 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 大阪市 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 梅田 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 淑女倶楽部 水響
- 女の子一覧
- 🎼さき🎼(サキ)
- ブログ一覧
- つながらない権利と働き方改革☎︎固定電話と📟ポケベルと📱携帯
淑女倶楽部 水響 (スイキョウ)
兎我野町 熟女キャバクラ
大阪府大阪市北区兎我野町10-6 平田第二レジャービルB1
TEL:06-6361-3333
★ |
★ |
★ |
つながらない権利と働き方改革☎︎固定電話と📟ポケベルと📱携帯
2020年12月29日 13時00分

皆さま

おはようございますって
もうお昼だけど💡
業界挨拶で許してね💡
いつも8:08にブログアップなんだけど。。。
実はタイマーし忘れて
さっき気付いて
ナウです
ではでは
今年2020年も
あと数日💡
567人数
最多更新
鹿児島では
噴火🌋
そして
大晦日から元旦にかけて
大寒波🌨❄️
そんなニュースばかりで
大丈夫かい???
ってことで
水響のさき
ちょっと違った視点のニュース
見つけたので
お届けしよーかしらとね💡
携帯ニュース💡
主に私はグノシーニュース
読んでるんですけどね💡
この記事見て
思わず
なんか
聞いたことある話やなぁと💡

それでは早速
本日のタイトル💡
つながらない権利と働き方改革
☎︎固定電話と📟ポケベルと📱携帯
だってね
見出しよ
見出し!
風俗嬢たちも賛同
つながらない権利💡
ですって
思わずクリックしちゃった



読めました?
なかなか
聞いたことある話やなー💡
てか
お前が言うな!的な
シブチンヤロー💢
まぁ
少し簡単に説明しますと💡
厚労省がね💡
このコロナ禍からの
新しい働き方での
このテレワーク💡
これからのテレワーク
休日や夜間に
業務連絡等の
一定のルールを設けるべき💡
と
検討会に報告書まとめてるそう💡
どうやら
つながらない権利とは💡
何時から何時は
つながらない
希望したら
それを、会社が尊重するとゆうものらしい💡
めっちゃある意味画期的✨
確かに💡
テレワークなんてない
コロナ禍前
出社していれば
本人ありき
姿見えてるから💡
業務連絡だって
呼び止めたり
伝言残したり
直接的なので
今は迷惑にあたるだろうか?
後にしよう。。。
落ち着いたら後日等
思考能力が、働きます💡
だけど〜
テレワークなら💡
相手が何してるか見えないから
業務連絡は
LINEやメールになる💡
私も思い当たる節として
LINEなら
ふと思い立ち時間見ずに
送ってしまったり。。。
流石に真夜中は
相手によりけり
避けますよ💡
それでも。。。
格段に
直接的な時と
リモートの時とは変わる💡
何故なら💡
私の中で
LINE
や
メール
は
緊急性のない
連絡ツールとしては
優先順位として低いんです💡
これも
個人の考え方の違いあるけれど。。。
私は💡
返せる時に返す
見れる時に見る
って感じなんです
なので
逆に
相手が少々
既読や返信遅れても👌
緊急性の高い
よほどの重要なことは
電話💡
メールやLINEでも
あらかじめ期限を決めてたり💡
でも
それが💡
相手にとってどうか?
☝️上の記事のように
休みの日
夜遅く💡
確かに今やなくていいやん!
ですよね。
まぁ
フォローするとすれは💡
私は ついつい
忘れがちになるので💡
思った時
忘れないようLINE等
連絡してしまう時があります
そして
その返信は
即レスでなくていいと思って送ります💡
ですが
仕事だと。。。
そうは
いかないか。。。
相手によるよね?
ならば
送る側
連絡する側は
休日や夜間は
やはり
迷惑じゃないかと考えなければ。。。
と
そこでふと
思い出した事が。。。
昔
携帯やポケベルがない時代は💡

固定電話
しかなく
一人暮らしでもない限り
相手の家族が出る可能性あり
時間帯考えてたはず💡
この時間迷惑かな?
ピアノは9時までね方式で考えたり
そうすると
やはり
携帯や、LINEみたいに
今のすぐに繋がれる時代
と
反対の感じに
軽々しく連絡出来なかったんじゃないかな?
その事実?
に気付いたのは💡

ポケベルが、大流行して
猫も杓子もポケベル持ってたときでした
(ポケベルわからない人はググってみてね)
ポケベルを、会社から持たせられた人たち曰く
ない時の方が
会社から呼び戻されたり💡
無茶振りなかったなぁと。。。
口々に言ってるのを聞きました💡
それこそ
ポケベルもなければ
営業職とか
会社から一歩出たら
連絡する手段がない💡
休みの日とかなら
ポケベルではなく
極端な話
固定電話の家
家族に
話の内容
聞かれたとしても
干渉されない方が素敵💖
と、思ったんやろうね

とゆうことは💡
便利なものが出てきて
文明の力は
文明として
すごく役に立ってるのに
反面
色々
心配や
変化があるんやろうねぇ
ポケベルも
ただの数字から💡
数字で言葉作ったり
最後は カタカナで
ちゃんと
文章表記されたりね💡
デンワシテ
的なね
あー
ポケベル📟
そのおかげ?で
ついつい
高校生の時
学校にあった
公衆電話が
長蛇の列になり
高校の公衆電話が
撤去になった記憶です
それから
携帯が出てきて

携帯電話も最初は
小さな小さなフリスクの半分ほどの画面に
グリーンの画面に
黒いテトリス画面みたいな文字でしたね
二つ折りパカパカ出てきて
いまは
逆にパカパカない。。、
スマートフォンで
電話が
写真にも、ビデオにもなり
ウォレットとしても使える
本当
めっちゃ便利なものに💡
しかし
固定電話しかないときって
どうやったんやろね
ないなら
ないで💡
仕事できてたし
邪魔されず
それはそれで
楽しかったんかもねー
つながらない権利💡
面白いよね
今
みんなと繋がりたい!
ってキモチから
や
LINE
等
SNS爆発的に普及したり
してるのにね
でもまぁ
このニュースでは
風俗嬢になってるけど💡
私たちの業種でも共通するなぁと💡
なんだか
たまーに
聞くわ
時間外連絡💡
この記事そのまま載せるけど
👇
「客からのメールやLINEは本当にしんどい。出勤している日ならまだマシですが、連絡とってくる人は、あえて出勤してない日に送ってくるんですよね。ものすごいげんなりしますよ」と
ネットニュースだから?
結構ハッキリくっきり笑
あえて
出勤してない日に💡
あるあるー💡笑
🚹今日何してる?
🚺休みですー
🚹行こうと思ってたんやけど。。。
休みなら外で会わへん?
🚺(出た出た。。。失笑)
休みの日に限って連絡してくる💡とか笑
それより、深刻の、店外💡
とか、書かれてるけど💡
だけどね
これ。。。
私からしたら。。。
なんで言うんやろ?
言えば言うほど
女性の心
遠くなる。。。
わからんのかな?
私も皆無ではないな。。。
数は少ないが💡
あるなぁ
日当払うから💡
行こうよ
的なね
で
このニュースの内容なんて
ひどすぎる。。。
上から言うといて
シブチンとは。。。
店に支払うくらいなら
俺が!
みたいなね
って
言うて違う意味やと思ってるけどね
なんでやろね
本当残念チャン
つい悪気なく言うてしまう人
レディのキモチはね
本音はそーなのよ
せっかくの
築き上げた信頼とか
これから可能性あったかもなのに。。。
そんなんで
オジャンてね。。。
残念ちゃんやわ
これとあと
よく聞くワードも
これ
最近のブログで、読んで💡
あー!!!
大きく
御意!
ってやつね
このブログ読んだ後に💡
このニュース記事読んで
思わずブログにしようと思ったの💡
書いてくれてたのは
カルティエのりなしゃん

本当これ!
わかる人はわかるよね?
お店で
はじめましてとか
そんな近しくない時に。。。
座る位置
もっと近く座って💡
の
パーソナルスペースない人💡
書いてくれてる記事は
👇
🚹もっと近く寄れや!
と
言うてくる人の💡
👇
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop11733/gal/288708/blog/diary_14669733.html
なんですか???
えっと
本気の殿様ですか?
織田信長様?
っての
ハッキリわかりやすく💡
本当言うてくれてたので💡
勝手に紹介
本当
新しい働き方改革とか
聞くけども。。。
つながらない権利
わかるわー
まぁ
本当
紙一重なんですけどね
相手によるんですけどね
ストーカー論と一緒
好意ある信頼ある人から待たれてたら
待っててくれてたの💖
になるけど
好意のない 信頼関係もない人から待たれてたら
待ちぶせされた!ストーカーか!
ってなる紙一重ね💡
だから
本当これね
全然休みの日でも連絡してきて!
って思う人もいるのよ
男女関係なく
みんなだと思うけど💡
これはね
本当日頃の行い
ってか
一言!
人柄です!!!
築き上げる信頼もね💡
つながらない権利💡
そう声が上がるのは
信頼
好意
作れてないって事よね〜
なんだか
またまた長くなったけど💡
昔から
色んな業種
色んな人から思われてた事が💡
厚労省で持ち上がる話題って事に
すごく
時代の流れ
感じたなと
つながらない権利の話するけど
このポケパラのおかげで
繋がったご縁は
やっぱりさすがやわー💖
でも
このポケパラ
直接連絡できないのがすごいよね?
そして
コメント?
多少気づくの遅れても
私は怒られたことないから💡
なんか
思うのは
ポケパラしてる人
コメントする人は
紳士淑女なんやな!と
ありがとう
2020年
ポケパラいつも読んでくれてる人
今初めて読んでくれてる人
私は
来年も
私らしく
ハッキリくっきり
思ったことを
意見しちゃう
ブログ💡
書いて行こうと思いますので💡
どうぞ
来年もよろしくお願いいたします。
今日は
第九を聴きに行ってきます♬
第九を聴きにいける幸せ♬
年を越せる事
当たり前とゆう奇跡に感謝💖
前回スーパーイイネくださった
19名の方々
&
イイネ
ありがとうございました



プロフィール
名前:🎼さき🎼(サキ) [46才]
T153 86(D)/64/90
肩書き:関西色No. 1
血液型:不明
前職:その他
出身地:大阪府
誕生日:4月1日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
㊗️有名ポケパラ会員まがな...
6月6日 8:08
スーパーイイネ!(10)イイネ!(39)コメント(0) -
㊗️有名ポケパラ会員栄作こ...
5月25日 8:08
スーパーイイネ!(11)イイネ!(35)コメント(0) -
㊗️ポケパラ指名第一号のし...
3月23日 2:35
スーパーイイネ!(14)イイネ!(57)コメント(0) -
㊗️有名ポケパラ会員様&キ...
3月12日 8:08
スーパーイイネ!(7)イイネ!(37)コメント(2) -
㊗️ミセスJ菜々子ちゃんの...
2月27日 8:08
スーパーイイネ!(4)イイネ!(30)コメント(0) -
㊗️ポケパラの輪で繋がった...
2月20日 8:08
スーパーイイネ!(7)イイネ!(34)コメント(0) -
🎍2026年🎍今年も一...
1月2日 8:08
スーパーイイネ!(12)イイネ!(52)コメント(0) -
長年続けていること✨自分の...
12月12日 8:08
スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0) -
渾身の自撮り㊗️有名ポケパ...
10月28日 8:08
スーパーイイネ!(7)イイネ!(47)コメント(0) -
🎃ハロウィンイベントして...
10月22日 8:08
スーパーイイネ!(7)イイネ!(32)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 14人目のイイネ❤️ 14日生まれ😍 |
|
| 18周年✨ | |
![]() |
❤️ゆめ❤️さん
[兎我野町] 淑女倶楽部 水響
|
| 7番目!菜々子の7!ラッキーなことあるよ! |
|
| 蟹味噌天ぷら | |
![]() |
菜々子さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
| 50人目!いつも閲覧ありがと あなたに感謝♡ |
|
| ドラゴンズ🐲推しの美女来店 | |
![]() |
菜々子さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市北区兎我野町10-6 平田第二レジャービルB1 |
| 営業時間 |
| 13:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルホームページ |
| 系列店情報 |
【曽根崎】熟女倶楽部 玉響
【宗右衛門町】淑女倶楽部 旬響
【東心斎橋】淑女倶楽部 響乃
|
| その他情報 |
|
































【曽根崎】熟女倶楽部 玉響
【宗右衛門町】淑女倶楽部 旬響
【東心斎橋】淑女倶楽部 響乃
