大人の遠足 - 🎼さき🎼 - 大阪 梅田 熟女キャバクラ・水響
掲載店舗:846店 女の子:10804人
淑女倶楽部 水響 (スイキョウ)
梅田 熟女キャバクラ
大阪府大阪市北区兎我野町10-6 平田第二レジャービルB1
TEL:06-6361-3333
★ |
★ |
★ |
大人の遠足
2020年07月17日 08時08分

皆さま

曇り 雨の予報の大阪です!
そんな今日は
花金ですことよ
そーいえば もうすぐ夏休み?
なんだか
早いわね!
今年は
夏休みないんだっけ???
不思議な一年だわね
ちょっと前まで自粛って言ってて
大人になって
夏休み以上体験しちゃったわよ
人生初よ
てゆうか。。。
今日は
なんだか
オネエ口調のブログになってるわね
オネエ大好きなのよ💖
だって
男脳の私より
月とすっぽん!
オネエとサキ!
ってくらい
女らしさ違うんですもの!
見習わなきゃ!
と
思ってるから
出ちゃうのね💡
まっ
いいわ💡
今日は
大阪のおばちゃま
こと
オネエ口調の
水響さきの部屋へ
ようこそ💖
今日のタイトル早速
行くわよっっっ!
今日は
大人の遠足💡
響きが
素敵でしょ
隠秘な感じするでしょ💖
オトナの遠足
おとなの遠足
なんだか
漢字より
平仮名 カタカナの方が
エロチックね✨
ごめんなさい
また
いつもの癖で
脱線しちゃうわね
たまたまね
目掛けて行ったわけじゃないけれど。。。
スコーンと
時間が空いたのよ💡
アポとアポの間よ
近くだったから
行ってみたの💡
大人の遠足へ
ジャジャーン💡

ダスキンミュージアム💡
今日は
ダスキン
そして
この柄と言えば💡
ミスタードーナツ💡🍩
好きでしょ?
ドーナツ💡
アナ
よ
アナ(*´艸`*)ァハ
アナのある食べ物💡



少し説明させてね💡
ここからは
真面目に💡
1963年の創業以来
水を使わずホコリを取る
「化学ぞうきん」で新たなおそうじ文化を創出
また1971年には本場アメリカの
「揚げたてドーナツ」を日本に紹介
新たな食のスタイルを提供してきたダスキン
「キレイ」と「おいしい」
と
いう2つの軸で
創業の地である大阪・吹田にミュージアム
を
開設したそうです💡
水を使わずホコリを取る
「化学ぞうきん」で新たなおそうじ文化を創出
また1971年には本場アメリカの
「揚げたてドーナツ」を日本に紹介
新たな食のスタイルを提供してきたダスキン
「キレイ」と「おいしい」
と
いう2つの軸で
創業の地である大阪・吹田にミュージアム
を
開設したそうです💡
おそうじの歴史や未来
に
つながるおそうじ文化を提案する💡
「おそうじ館」
ミスタードーナツ
これまでの歩み
そのおいしさの秘密を紹介したり
ドーナツ作りを体験もあります
※今は予約出来ないそうです
今日は
そんな
「ミスドミュージアム」
ご紹介💡
「おそうじ館」
については
また後日載せるわね💡
ミスドのドーナツ
私は
ポンデリングか💡
エビグラタン💡
疲れた時は
生クリーム入ってチョコかけのやつね💡
エンゼルなんちゃらよ💡
それでは
はいっ!

なんだかオシャレ💖
50年前とは思えないわ!

見たことある人
わかる人いるかしら?

産まれて1歳の年ね
私💖
そして
家の台所に
あった気がする🤭
懐かしいわー

見えるかしら?
展示の光で
逆光
ごめんなさいね

に
つながるおそうじ文化を提案する💡
「おそうじ館」
ミスタードーナツ
これまでの歩み
そのおいしさの秘密を紹介したり
ドーナツ作りを体験もあります
※今は予約出来ないそうです
今日は
そんな
「ミスドミュージアム」
ご紹介💡
「おそうじ館」
については
また後日載せるわね💡
ミスドのドーナツ
私は
ポンデリングか💡
エビグラタン💡
疲れた時は
生クリーム入ってチョコかけのやつね💡
エンゼルなんちゃらよ💡
それでは
はいっ!

なんだかオシャレ💖
50年前とは思えないわ!

見たことある人
わかる人いるかしら?

産まれて1歳の年ね
私💖
そして
家の台所に
あった気がする🤭
懐かしいわー

見えるかしら?
展示の光で
逆光
ごめんなさいね

この
フォークandスプーンセット!
それにお皿!
割れないやつね💡
使ってたわー

なんだか
知ってるのばかりね💡
お重とか💡
お弁当箱💡
遠足に持たされてたわ💖
お重は
お友達が家に来た時💡
お菓子入れて出してたわね💡

おもちゃ箱的に
何個もあった!

写真切れちゃったわ
ごめんなさいね🙏
てか!
もう2000年?!
昨日じゃない!
覚えてるわ
ミレニアムイヤー
ワッショイね💡
そして!
なんだか見覚えある
ピングータオル!
引っかける紐つけた記憶あるわよ。。。
この黄色の!
お弁当箱セット!

20年近く使ってたわ
お弁当箱
見えるかしら?

よく20年近く使ったわ。。。

もう2010年
この辺りなんて。。。
まるで
数時間前の気分ね💡
欲しかったのよ
このリカちゃん。。。

キーホルダータイプ
と
ドールタイプね
私 Barbieとか
リアル
最近まで集めて💡
飾ってましたから💡
なんなら
ピンクのBarbieキャリー
子ども用持って
歩いてましたから💡笑

このあたり
みんな大好き❤
ポンデリングちゃんね

あら
このあたりは持ってないわ
あんまり行かなくなったからかしら?

嫌いじゃないわ💖
チョロQ的なやつね
私
こーゆーの
本気になるタイプよ💖
収集癖だしね

あら?
ローソンのシール集めて貰える
リラックマじゃない?
ミスタードーナツにまで!
モテモテだこと💖

みんな
見たことあるの
あったんじゃないかしら?
いくつあったかしらね?
聞いてみたいわ
年代バレちゃうから
言えないか。。。

あら
50周年
おめでとう㊗️ございます
センパイ💖
お世話になりっぱなしだわ💖
では
ここで
突然クイズ💡
ダダダン!
第一問💡

答えは決まった?
ちなみにね💡
記念すべき
1号店は
大阪の箕面店よ💡

第二問💡

第三問💡
答え覚えててよぉ

第四問💡

最後の問題
第五問💡

答えは出たかしら?
ファイナルあんたー?
その前に

水響から一番近い
梅田東店💡
よく行ったわねー

JR大阪ステーション店
知らなかったわー

あらぁ
なんだか
ミスドらしくないわねぇ
寂しいわー
皆さんの
家の近く
思い出のミスド店
見つけに行ってね💖
それじゃあ💡
クイズの答えよ💡
今日は
優しい水響のさき
すぐ答え出しちゃうわよ
ダダーン

ちなみに。。。
あんまり食べたことないのって言いつつ
答えドンピシャ
1号店さらりと
言っちゃう
愛すべき妹がいたのよね笑笑
びっくりしたわよ
話戻り
手作り体験出来なかったのは残念だけど。。。
でも
十分
楽しめたわ♪
小さい子どもから
大人も楽しめるから
オススメするわ
しかもね
何がいいって?
無料なのよ!
こんなに
ふらりと来て
楽しんじゃったのよ💖
後から
評価見たら
高いのよ💖
あら
嬉しいじゃない💖

詳しくアクセス載せるわね

今度は揚げたて手作り食べたいわ💖
ミスドのお気に入りなとこわね
ドーナツが美味しいだけじゃないのよ
私コーヒー好きなのよ☕️
酸味のない
ガツンと系
ミスドのコーヒーは
なかなか美味しいの
しかも
おかわり自由よ!
最高でしょ💖
朝に見たら💡
ミスドのモーニング
行きたくなって来たかしら?

なんだか
後生大事に
あったスポンジよ
おそうじ館も
なかなか楽しんだし
勉強になったのよ♪
それは
またね💖
ま
た
ね
💖
ふふ
朝からごめんなさい🙏
今日も最後まで
読んで貰っちゃって💖
ありがとうございます😊
今日元気に出勤しまーす♪
フォークandスプーンセット!
それにお皿!
割れないやつね💡
使ってたわー

なんだか
知ってるのばかりね💡
お重とか💡
お弁当箱💡
遠足に持たされてたわ💖
お重は
お友達が家に来た時💡
お菓子入れて出してたわね💡

おもちゃ箱的に
何個もあった!

写真切れちゃったわ
ごめんなさいね🙏
てか!
もう2000年?!
昨日じゃない!
覚えてるわ
ミレニアムイヤー
ワッショイね💡
そして!
なんだか見覚えある
ピングータオル!
引っかける紐つけた記憶あるわよ。。。
この黄色の!
お弁当箱セット!

20年近く使ってたわ
お弁当箱
見えるかしら?

よく20年近く使ったわ。。。

もう2010年
この辺りなんて。。。
まるで
数時間前の気分ね💡
欲しかったのよ
このリカちゃん。。。

キーホルダータイプ
と
ドールタイプね
私 Barbieとか
リアル
最近まで集めて💡
飾ってましたから💡
なんなら
ピンクのBarbieキャリー
子ども用持って
歩いてましたから💡笑

このあたり
みんな大好き❤
ポンデリングちゃんね

あら
このあたりは持ってないわ
あんまり行かなくなったからかしら?

嫌いじゃないわ💖
チョロQ的なやつね
私
こーゆーの
本気になるタイプよ💖
収集癖だしね

あら?
ローソンのシール集めて貰える
リラックマじゃない?
ミスタードーナツにまで!
モテモテだこと💖

みんな
見たことあるの
あったんじゃないかしら?
いくつあったかしらね?
聞いてみたいわ
年代バレちゃうから
言えないか。。。

あら
50周年
おめでとう㊗️ございます
センパイ💖
お世話になりっぱなしだわ💖
では
ここで
突然クイズ💡
ダダダン!
第一問💡

答えは決まった?
ちなみにね💡
記念すべき
1号店は
大阪の箕面店よ💡

第二問💡

第三問💡
答え覚えててよぉ

第四問💡

最後の問題
第五問💡

答えは出たかしら?
ファイナルあんたー?
その前に

水響から一番近い
梅田東店💡
よく行ったわねー

JR大阪ステーション店
知らなかったわー

あらぁ
なんだか
ミスドらしくないわねぇ
寂しいわー
皆さんの
家の近く
思い出のミスド店
見つけに行ってね💖
それじゃあ💡
クイズの答えよ💡
今日は
優しい水響のさき
すぐ答え出しちゃうわよ
ダダーン

ちなみに。。。
あんまり食べたことないのって言いつつ
答えドンピシャ
1号店さらりと
言っちゃう
愛すべき妹がいたのよね笑笑
びっくりしたわよ
話戻り
手作り体験出来なかったのは残念だけど。。。
でも
十分
楽しめたわ♪
小さい子どもから
大人も楽しめるから
オススメするわ
しかもね
何がいいって?
無料なのよ!
こんなに
ふらりと来て
楽しんじゃったのよ💖
後から
評価見たら
高いのよ💖
あら
嬉しいじゃない💖

詳しくアクセス載せるわね

今度は揚げたて手作り食べたいわ💖
ミスドのお気に入りなとこわね
ドーナツが美味しいだけじゃないのよ
私コーヒー好きなのよ☕️
酸味のない
ガツンと系
ミスドのコーヒーは
なかなか美味しいの
しかも
おかわり自由よ!
最高でしょ💖
朝に見たら💡
ミスドのモーニング
行きたくなって来たかしら?

なんだか
後生大事に
あったスポンジよ
おそうじ館も
なかなか楽しんだし
勉強になったのよ♪
それは
またね💖
ま
た
ね
💖
ふふ
朝からごめんなさい🙏
今日も最後まで
読んで貰っちゃって💖
ありがとうございます😊
今日元気に出勤しまーす♪
プロフィール
4月1日
名前:🎼さき🎼(サキ) [46才]
T153 86(D)/64/90
肩書き:関西色No. 1
血液型:不明
前職:その他
出身地:大阪府
誕生日:4月1日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
㊗️ポケパラ指名第一号のし...
3月23日 2:35
スーパーイイネ!(6)イイネ!(24)コメント(0) -
㊗️有名ポケパラ会員様&キ...
3月12日 8:08
スーパーイイネ!(6)イイネ!(27)コメント(0) -
㊗️ミセスJ菜々子ちゃんの...
2月27日 8:08
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(0) -
㊗️ポケパラの輪で繋がった...
2月20日 8:08
スーパーイイネ!(7)イイネ!(31)コメント(0) -
🎍2026年🎍今年も一...
1月2日 8:08
スーパーイイネ!(12)イイネ!(50)コメント(0) -
長年続けていること✨自分の...
12月12日 8:08
スーパーイイネ!(6)イイネ!(35)コメント(0) -
渾身の自撮り㊗️有名ポケパ...
10月28日 8:08
スーパーイイネ!(7)イイネ!(43)コメント(0) -
🎃ハロウィンイベントして...
10月22日 8:08
スーパーイイネ!(7)イイネ!(28)コメント(0) -
繋げようポケパラの輪🙆...
6月6日 8:08
スーパーイイネ!(13)イイネ!(80)コメント(0) -
今日から三日間 おかげさま...
5月26日 12:26
スーパーイイネ!(8)イイネ!(53)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1番乗り!いつもありがとう♡ |
|
| いいじゃん🎵⚾️ | |
![]() |
菜々子さん
[ミナミ] Mrs.J ミナミ
|
| 3/29誕生日🎊 |
|
| 店休日😴 | |
![]() |
akari💜さん
[梅田] ラウンジ オースリー
|
| 50人目!いつも閲覧ありがと あなたに感謝♡ |
|
| 初めて訪問した焼肉屋 | |
![]() |
菜々子さん
[ミナミ] Mrs.J ミナミ
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市北区兎我野町10-6 平田第二レジャービルB1 |
| 営業時間 |
| 13:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルホームページ |
| 系列店情報 |
【梅田・お初天神】熟女倶楽部 玉響
【ミナミ】淑女倶楽部 旬響
【ミナミ】淑女倶楽部 響乃
|
| その他情報 |
|































【梅田・お初天神】熟女倶楽部 玉響
【ミナミ】淑女倶楽部 旬響
【ミナミ】淑女倶楽部 響乃
