淑女倶楽部 水響 (スイキョウ) 梅田 熟女キャバクラ

大阪府大阪市北区兎我野町10-6 平田第二レジャービルB1 TEL:06-6361-3333
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*めぐみさんのブログをテキスト検索

人間に不要なパーツの話

2020年09月17日 08時06分

img



めぐみです😚🎶💕






今日は。。。
人体の不要なパーツ特集いってみよー😚




人体の不要なパーツ1:男の乳首


妊娠することがない男性は、父親になっても乳首から母乳が出てくることはない。(性感帯として開発されているならば話は異なるかも知れないが)生活のうえで乳首はまったく必要ない。

 

では、なぜ男性にも乳首があるのか。生物学的には、そもそも人は、女性になるべくして発生を始めるのだという。それが、Y染色体にあるSRYという遺伝子の働きによって男性器などが形成される。つまり、男性の乳首は、女性になるように設計されていた発生初期の名残であるとのこと。

 

 

 

人体の不要なパーツ2:虫垂(盲腸)


草食動物にとっては生存のために欠かせない器官である虫垂。そこには草の繊維を分解する細菌が詰まっているのだ。しかし、人間にとって同様の役割は大腸が果たしており、もはや盲腸には草を消化する機能はないばかりか、細菌やウイルスが侵入すると炎症も起こす。もうこれを維持する必要はないのだ。

 

 

人体の不要なパーツ3:扁桃腺


虫垂同様に、扁桃腺も過去に具わっていた免疫系の名残だ。しばしば腫れる厄介な扁桃腺にしびれを切らし、切除手術を受けている読者もいるのではないだろうか。最近では「なるべく若い時に切除するほど好ましい」との見解を示す医師も少なくないのだとか。

 

 

人体の不要なパーツ4:副鼻腔


鼻の周囲に形成されている、わずかな空気のポケットが副鼻腔だ。しかし、その存在理由はまったくの不明。頭を少しでも軽くするためとの指摘もあるが、副鼻腔は頭痛のもとになったり、膿が溜まって炎症を起こしたりする。存在せずとも生活に支障はない。

 

 

人体の不要なパーツ5:耳たぶ


耳で受けた音を反響させたり、音の方向を判断するため、などの存在意義が唱えられることもあるが、それならば人によってなぜあれほど大きさが異なるのか? 現代では、ほとんどピアスなどのファッション面で活用されているのみ。存在意義はないとする説が有力だ。

 

 

人体の不要なパーツ6:耳の後ろの筋肉


耳の後ろにある筋肉は、人類がまだ肉食動物の獲物だった時代には重要な意味を持っていた。耳をよく動かして、アナタを食べようとして忍び寄ってくる存在に集中するためだ。しかし現代、状況は大きく異なる。耳を動かす必要はないばかりか、すでに動かすことができなくなってしまった人もいる。もう、存在意義はない。

 

 

人体の不要な機能7:鳥肌


体温を上げるとともに、毛を逆立てることで敵に自分を大きく見せる効果があると考えられている。しかし、それは遠い祖先の話。もう私たちの体は、びっしりとした体毛で覆われていないばかりか、衣服を身に着けている。鳥肌にも存在意義は失われた。

 

 

人体の不要な機能8:赤ちゃんの原始反射


生後1歳を迎えるくらいまでの期間、赤ちゃんに具わっている能力が原始反射だ。例えば、赤ちゃんの手のひらを指で触ると、反射的にギュッと握り返してくる。これは原始反射のひとつ「把握反射」と呼ばれるもので、遠い昔の祖先たちには、生まれてすぐに親の背中にしっかりと掴まる必要性があったことの名残だ。実際、把握反射は赤ちゃんが自分の体重を支えられるほど強いという。



要らないものかもだけど
大昔からの名残がいまも
人間の身体に残ってるって
何だか神秘的です🤗👏🏻✨


でも扁桃腺は、ほんといらないな💧


(○・ω・)ノ----end-----


今日も13時からimgするよー😊✌️



スーパーいいねの方👏🏻👏🏻👏🏻😊✨







ラッキーナンバーの方👏😊💕













いつも、スーパーいいね、いいね、
コメント本当にありがとうございます😍


スーパーいいねのお返しは
必ず行きますのでお待ちくださいね( ´ ▽ ` )ノ
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
にゃんたろ

にゃんたろ[愛知県]さん
2020年9月18日 22:58

こんばんは👋(*^o^*)

夏満喫色黒隊のにゃんたろです😁

男の乳首も不要なパーツリストに上がってるんですね。

でも(  )で書いてあるけど、私の乳首スゴく感じる(性感帯)から必要なんですよね~😍感じるように鍛えて大きくなったし・・・
=ヾ(*~▽~)ノキャー・・・
※私のプロフ参照

その他は確かに要らんね😄

めぐみ

めぐみさん

>にゃんたろさん❤

夏満喫色黒隊めぐみです😆
コメントありがとう❤

プロフ拝見したんですが
エロくて変態の所でしょうか?🤣

鍛えれるの!?爆笑
電車中で読んで
マスクで良かった!ʬʬʬ😂👏🏻✨

そういう話を聞くと
男性にも必要なものですね😂

にゃんたろ

にゃんたろ[愛知県]さん

>めぐみさん

こんばんはヽ(^o^)丿

爆笑しちゃいましたか😆❓

そうなんです、感じる乳首必要なんです✌(//∇//)

私のプロフは何処まで見ること出来るんだろ・・・(~。~;)?

プロフィールにフリー項目が設定出来るようになってて、好きなタイプの女性、好きなアニメ、プチ自慢とか見て欲しいんだけどなぁ

もしかしてフリー項目見れないのかな😥?

めぐみ

めぐみさん

>にゃんたろさん❤

ほんと、マスクしてて
良かったですよʬʬʬ😂👏🏻✨

にゃんたろさんのコメント
見る時は周りの状況確認
しないとですね!笑

え😱😱😱
プロフ趣味までしか
私は見れません。。。。😱

どうして😱😱😱

にゃんたろ

にゃんたろ[愛知県]さん

>めぐみさん

あらまっ😱❗

やっぱり見れないんですね😰😰

フリー項目設定してる意味ないですね・・・

いつから見れなくなったんだろ😭❓

カズレーザーがテレビで紹介してた「できる男は乳首で決まる」って言う本があるんですけど乳首の理由わかりますよ、(*^ー゜)👍

めぐみ

めぐみさん

>にゃんたろさん❤

見れないのは私だけかも
しれないので
他の方にも聞いてみた
ほうがいいかもです🙄

カズレーザーさんが、
そんなことを。。。。

えーーー!めっちゃ
気になります!😆😆😆

にゃんたろ

にゃんたろ[愛知県]さん

>めぐみさん

こんばんは✨、(〃'▽'〃)

えへへっ・・・(*´👅`*)

気になりますかぁ😍❓

インターネットで「できる男は乳首で決まる」検索して見て下さ~い😁

女性とほぼ同じように感じる乳首になったと思います・・・(〃ω〃)

めぐみ

めぐみさん

>にゃんたろさん❤

おはようございます❤

検索しましたーーー!
本になってるんですね!🤣
ビックリしました!ʬʬʬ😂👏🏻✨

鍛え方が載ってるなんて
画期的です!
カズレーザーさん途中で読むの
辞めたと見て大爆笑です🤣🤣🤣笑

にゃんたろ

にゃんたろ[愛知県]さん

>めぐみさん

こんばんは(*^▽^*)

プロフのフリー項目が見られない件について、ポケパラさんにお問い合わせしたところ「修正完了しました」と連絡がありました。
私のプロフ確認して頂けないでしょうか😊?

よろしくお願いいたします。

めぐみ

めぐみさん

>にゃんたろさん❤

趣味の いちご狩りまでしか
見れません。。。(゚д゚lll)

あれ?私の携帯が
おかしいのな。。。?💧

にゃんたろ

にゃんたろ[愛知県]さん

>めぐみさん

こんばんは👋(*^▽^*)🎶

わ~い\(^o^)/

プロフのフリー項目見えるようになってますよぉ\(^o^)/

見てみて下さーい😄👍

めぐみ

めぐみさん

>にゃんたろさん❤

やっと見れましたー😆

なんか、めっちゃめっちゃ
うれしい🙌🏻♥🙌🏻♥

やはりちょくちょく
乳首出てくる!😂✨爆笑

ショートカット
好きなんですね😆✌️ヤッタゼ

進撃あの子死んじゃって。。
結構好きな
キャラだったので。。。😭

にゃんたろ

にゃんたろ[愛知県]さん

>めぐみさん

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

うふふっ・・・🤭

乳首・・・爆笑されて嬉しいわぁ
✌(*^👅^*)

進撃の巨人はアニメSeason3の壁外の海を初めて見るシーンまでしか観てないんですよね~😁
続きが楽しみだね🎶

めぐみ

めぐみさん

>にゃんたろさん❤

返事遅れてしまって
ごめんなさい😱😱😱

乳首そりゃあ小出しにされると
笑いますよʬʬʬ😂👏🏻✨

海を初めて見るシーンですね!
なかなか感動しました❤

進撃の巨人って1度見ても
難しくて、何度か繰り返して
読んでなるほどなって時が
たまにありますʬʬʬ😂👏🏻✨

あさみ

あさみ[中洲]さん
2020年9月19日 18:30

男性の乳首は
なぜあるだろうか??
とずっと思ってました😳😳

でも、男性の乳首は
プチッっとしてて可愛いですね😏🙋

めぐみ

めぐみさん

>あさみちゃん❤

コメントありがとう❤

確かに私も何度か
不思議に思ったね。。。🙄

可愛い。。確かに!笑笑

男性の乳首に
いやらしさは感じないしね!✌️

めぐみ

めぐみさん
2020年9月17日 18:07

>まりあちゃん❤

コメントありがとう❤
今日から、ちゃん付けで
呼ばせて頂きます❤笑

小児科実習なんてすごい実習
受けてたんだ!!!すごっ😳

やっぱり、早く取った方が
いいんだね💧

取るのって大掛かりなのかな?💧

めぐみ

めぐみさん

>まりあちゃん❤

オハヨー☀

看護師さん😍すごいねーー❤
今大変だろうね💧
ご苦労さまですほんとに😊

昔は厳しかったやろねー💧
怒り方は、確実に
昔と今は全く違うものね😅

めぐみ

めぐみさん
2020年9月17日 18:11

>🍒もえ🦋ちゃん❤

コメントありがとう❤
こちらも、今日から、ちゃん付けで
呼ばせて頂きます❤笑

退化はきっとしてるんだろうけど
完全になくなるのは
まだまだ何百年も
先だろうねー!笑

うんうん!
こういうのを改めて
見ると、人間って神秘的だなって
実感するね🤗👏🏻✨

🎀🎀あやこ🎀🎀

🎀🎀あやこ🎀🎀[名古屋 錦]さん
2020年9月17日 09:28

めぐりん❤️
おはよ\(^ω^)/
今回のテーマもなかなか興味深い⤴️

本当本当‼️
扁桃腺マジ要らない😭

毎年冬には一度は腫れて
めちゃ痛いもん🥺

ちょん切りたいよぅ✂️

めぐりんは白も似合うね⤴️❤️

めぐみ

めぐみさん

>あや姉様❤

コメントありがとう❤

扁桃腺に毎年
苦しめられてるんだね😭

すぐ扁桃腺って腫れるから
やっかいなんだよね💧

ちょん切りたいって
可愛い言い方やーーん😍

白似合う?そんなん言われたら
白ばかり選びそうʬʬʬ😂👏🏻✨

めぐみ

めぐみさん
2020年9月17日 17:58

>佐和ちゃん❤

コメントありがとう❤
なんですか!?
そのいかにも痛そうな病気は😱

すぐ治ったのかな??💧

扁桃腺が悪さすると
そんな大変なことに
なるのね😱😱😱

確かに取るとなると
それはそれで怖いねー💧

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前めぐみ [47才]
T158 89(E)/61/86
血液型:A型
前職:美容系
出身地:兵庫県
誕生日:7月7日

最近のブログ
過去のブログ
2025年10月(3)
2025年1月(1)
2024年10月(3)
2024年8月(2)
2024年7月(26)
2024年6月(2)
2024年1月(1)
2023年12月(2)
2023年11月(1)
2023年2月(3)
2023年1月(11)
2022年8月(2)
2022年7月(4)
2022年6月(2)
2022年3月(4)
2022年2月(9)
2022年1月(5)
2021年12月(7)
2021年11月(11)
2021年10月(12)
2021年9月(25)
2021年8月(31)
2021年7月(28)
2021年6月(27)
2021年5月(26)
2021年4月(20)
2021年3月(26)
2021年2月(24)
2021年1月(24)
2020年12月(25)
2020年11月(20)
2020年10月(28)
2020年9月(24)
2020年8月(28)
2020年7月(29)
2020年6月(28)
2020年5月(6)
ゲットしたラッキーNo.
50折り返し
晩御飯
英津子ママ(Légion d'honneur)さん
[ミナミ] Legion d'honneur
お一人目✨
ありがとうございます
お客さまの疑問に気付かされた💡
ひろさん
[西荻窪] パブスナック COCO
50番



ホンマおおきに💖
100夢見てんねん
お盆休み中&とうもろこし🌽とスイカ🍉と花火🎆の巻
🎼さき🎼さん
[梅田] 淑女倶楽部 水響
店舗写真 大阪 梅田 熟女キャバクラ・水響
住所
大阪府大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービルB1
営業時間
13:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
系列店情報
【梅田・お初天神】熟女倶楽部 玉響 【ミナミ】淑女倶楽部 旬響 【ミナミ】淑女倶楽部 響乃
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ