炙り大トロ - リン - BAR LOG IN・ログイン - 神山町のガールズバー
掲載店舗:859店 女の子:11133人
BAR LOG IN (ログイン)
神山町 ガールズバー
大阪府大阪市北区神山町9-6 TM17ビル 4F
TEL:08024892909
★ |
★ |
★ |
炙り大トロ
2026年04月05日 20時51分
こんばんはー本日おやすみ
シフトなんでもいいですって提出してるので
来週も大体居てます(^_^)/~~
久々に昼12時まで営業でした
お店の営業時間自体は久々でもないんですが
私がこんだけ残らせてもらったのが久々
何日も前からあや&かれんとランチ行く約束してて
余裕もった時間で予約して余ったらカラオケで時間潰そかなー
ぐらいに考えてたんですけど
30分押して草でした
途中ともちゃんとお客様と3人で中々にディープな話してて
店長が合流したタイミングでゲーム始まって
2回ぐらい??負けて茉莉花原液飲んで今日は死ぬかな?
おもてたんですけど
お客様が初め出前取ってたのに
辛すぎて誰も食べ切れんかったらしい激辛ラーメンの残骸
店長が罰ゲームお酒の代わりに食べさせられてたんですけど
痛すぎて麺1本でギャアギャア言うてたのがおもろくて
なんかほんまにオモロくて(2回目)
私も辛いの苦手やのに
好奇心でひと口ください言うて(何故❓)
麺の3cmぐらいの切れ端
1本食べさせてもらいました
辛いとか以前に舌も唇も激痛で酔い冷めました(笑)
これか茉莉花原液の2択やったら全然酒飲むぐらいには
痛くて泣きそうでしたᐡ𖦹 ̫ 𖦹ᐡ
あれほんまに人間の口に入れていいやつなん❓❓❓❓❓
この席で死ぬかなーぐらいに考えてたんですけど
お陰様で朝方にそのお客様が帰られた後も
ななのお客様の席で割と激しめに昼まで飲めました(笑)
東通りの中にある割と新しめにできた
辛いラーメン専門店のやつらしいので
辛いものに自信ニキ&ネキは挑戦して感想聞かしてください笑
まあ晩になった今でもお酒のダメージ残ってるので
冷めたように感じてもアルコールはとった分だけ蓄積されてて
所詮体感に過ぎないなと( ᵕ ᵕ̩̩ )
無事にランチ✌🏻
楽しかったけど長い戦いでしたわ✌︎ᴖ ̫ᴖ✌︎
いつもの某おにぎり屋さんなんですが
ランチメニューリニューアルしてから初めて来ました
昼まで体張って頑張らせてもらったので
炙り大トロ御膳にいくら&ウニおにぎり🎶🎶🎶
一番高単価で食う奴
ほんで3時間ぐらいペラペラ喋っててTHE女子会でしたねん➰
解散して帰って起きて
昨日から家族ともご飯行こー言うてたんで地元の居酒屋さんへ
仕事とランチ終わって家帰ったん16時半とかで
普通に2時間睡眠の二日酔いで行ったから
あんまり量食べれませんでしたけど
馬刺し美味しかった︎👍🏻 ̖́-
両親と3人で行きました
妹まだ韓国やから寂しい😿
毎日推しに会って幸せそうで何よりですがね❗️
チャン・ハヌムっていう意味わからんぐらい綺麗な顔してて
意味わからんぐらい歌上手い子です
自分も元々数年前まで推し活のために月1で東京飛んでて
今の妹ぐらい熱心なオタクやったんですけど
夜初めてから仕事中心の生活になっちゃったのと
アラサー突入してからお金の使い方考えなあかんのとで
それぐらいの熱量でオタクできる気がしなくてギブですね🥱
妹が帰ってくるまであと3日耐えねば❣️
✩ 5000円貯金 ✩
◎
500円玉も数枚
✩ まつげ美容液 ✩
◎
明日出勤かまだわからんのですけど
来週もよろしくおなしゃす❣️
プロフィール
名前:リン(リン)
T158
肩書き:常駐バ畜
血液型:A型
前職:その他・食品工場、バネ工場
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒:弱い
最近のブログ
-
大トロおにぎり
5月28日 22:24
スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0) -
生姜焼き
5月1日 19:44
スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0) -
冷しゃぶサラダ
4月29日 17:50
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
もやしダブル
4月28日 19:20
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
ドーナツ
4月25日 20:12
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
卵黄醤油
4月24日 19:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0) -
ずんだもち
4月23日 21:34
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0) -
ハンバーグ
4月22日 19:32
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
ビビン麺
4月20日 21:10
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
しじみ汁
4月16日 20:59
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7️⃣月うまれです😽💞 |
|
| 絡まってしまったネックレス首輪と思いなさい♡ | |
![]() |
うた🐥【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
|
| 我爱你 ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡ |
|
| やほーっ꒰՞> · <𓈒՞꒱🍒´-今日もよろちく👍🏻 | |
![]() |
かこてゃさん
[代々木] Cafe & Bar パンダム
|
7人目の👍! lucky7!良い一日を😊 |
|
| 2026/3/2 むしゃくしゃしてやった🐟️🔪 | |
![]() |
マーシー(インボイス登録店)さん
[池袋西口] ATARAS
|
>>もっと見る















