BAR LOG IN (ログイン) 神山町 ガールズバー

大阪府大阪市北区神山町9-6 TM17ビル 4F TEL:08024892909
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*リンさんのブログをテキスト検索

炙り大トロ

2026年04月05日 20時51分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはー本日おやすみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シフトなんでもいいですって提出してるので
来週も大体居てます(^_^)/~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に昼12時まで営業でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の営業時間自体は久々でもないんですが
私がこんだけ残らせてもらったのが久々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何日も前からあや&かれんとランチ行く約束してて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余裕もった時間で予約して余ったらカラオケで時間潰そかなー
ぐらいに考えてたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30分押して草でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中ともちゃんとお客様と3人で中々にディープな話してて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長が合流したタイミングでゲーム始まって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回ぐらい??負けて茉莉花原液飲んで今日は死ぬかな?
おもてたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様が初め出前取ってたのに
辛すぎて誰も食べ切れんかったらしい激辛ラーメンの残骸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長が罰ゲームお酒の代わりに食べさせられてたんですけど
痛すぎて麺1本でギャアギャア言うてたのがおもろくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかほんまにオモロくて(2回目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も辛いの苦手やのに
好奇心でひと口ください言うて(何故❓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺の3cmぐらいの切れ端
1本食べさせてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いとか以前に舌も唇も激痛で酔い冷めました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これか茉莉花原液の2択やったら全然酒飲むぐらいには
痛くて泣きそうでしたᐡ𖦹 ̫ 𖦹ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれほんまに人間の口に入れていいやつなん❓❓❓❓❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この席で死ぬかなーぐらいに考えてたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰様で朝方にそのお客様が帰られた後も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななのお客様の席で割と激しめに昼まで飲めました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東通りの中にある割と新しめにできた
辛いラーメン専門店のやつらしいので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いものに自信ニキ&ネキは挑戦して感想聞かしてください笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ晩になった今でもお酒のダメージ残ってるので
冷めたように感じてもアルコールはとった分だけ蓄積されてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
所詮体感に過ぎないなと( ᵕ ᵕ̩̩ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事にランチ✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったけど長い戦いでしたわ✌︎ᴖ ̫ᴖ✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの某おにぎり屋さんなんですが
ランチメニューリニューアルしてから初めて来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼まで体張って頑張らせてもらったので
炙り大トロ御膳にいくら&ウニおにぎり🎶🎶🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番高単価で食う奴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで3時間ぐらいペラペラ喋っててTHE女子会でしたねん➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
解散して帰って起きて
昨日から家族ともご飯行こー言うてたんで地元の居酒屋さんへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事とランチ終わって家帰ったん16時半とかで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に2時間睡眠の二日酔いで行ったから
あんまり量食べれませんでしたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬刺し美味しかった︎👍🏻 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両親と3人で行きました
妹まだ韓国やから寂しい😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日推しに会って幸せそうで何よりですがね❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャン・ハヌムっていう意味わからんぐらい綺麗な顔してて
意味わからんぐらい歌上手い子です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分も元々数年前まで推し活のために月1で東京飛んでて
今の妹ぐらい熱心なオタクやったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜初めてから仕事中心の生活になっちゃったのと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラサー突入してからお金の使い方考えなあかんのとで
それぐらいの熱量でオタクできる気がしなくてギブですね🥱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹が帰ってくるまであと3日耐えねば❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✩ 5000円貯金 ✩
500円玉も数枚
 
✩ まつげ美容液 ✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日出勤かまだわからんのですけど
来週もよろしくおなしゃす❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前リン(リン)
T158
肩書き:常駐バ畜
血液型:A型
前職:その他・食品工場、バネ工場
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒:弱い

最近のブログ
  • *大トロおにぎり
    5月28日 22:24
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0)
  • *生姜焼き
    5月1日 19:44
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0)
  • *冷しゃぶサラダ
    4月29日 17:50
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0)
  • *もやしダブル
    4月28日 19:20
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *ドーナツ
    4月25日 20:12
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0)
  • *卵黄醤油
    4月24日 19:14
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0)
  • *ずんだもち
    4月23日 21:34
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
  • *ハンバーグ
    4月22日 19:32
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0)
  • *ビビン麺
    4月20日 21:10
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0)
  • *しじみ汁
    4月16日 20:59
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
2026年5月(2)
2026年4月(22)
2026年3月(26)
2026年2月(28)
2026年1月(21)
2025年12月(3)
ゲットしたラッキーNo.
7️⃣月うまれです😽💞
絡まってしまったネックレス首輪と思いなさい♡
うた🐥【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
我爱你 ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡
やほーっ꒰՞> · <𓈒՞꒱🍒´-今日もよろちく👍🏻
かこてゃさん
[代々木] Cafe & Bar パンダム



7人目の👍!
lucky7!良い一日を😊
2026/3/2 むしゃくしゃしてやった🐟️🔪
マーシー(インボイス登録店)さん
[池袋西口] ATARAS
店舗写真 BAR LOG IN・ログイン - 神山町のガールズバー
住所
大阪府大阪市北区神山町9-6
TM17ビル 4F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ