塩バターブリュレ焼き芋 - リン - BAR LOG IN・ログイン - 神山町のガールズバー
掲載店舗:859店 女の子:11131人
BAR LOG IN (ログイン)
神山町 ガールズバー
大阪府大阪市北区神山町9-6 TM17ビル 4F
TEL:08024892909
★ |
★ |
★ |
塩バターブリュレ焼き芋
2026年02月23日 19時00分
こんばんはー本日21時から
昨日もいつも通りはよ目覚めてから全然寝付けんくて
前半一生気絶するかしやんかの境目でほんまに詰んだかと😵💫
薬に頼るん抵抗あったけど
眠剤飲んだら世界変わるよーてあやちゃんに言われたんで
割と大真面目に検討してます🥱
現役看護師に言われると説得力ありすぎて揺らぐかも
後半になってご新規様立て続けにご来店いただいたお陰で
眠気吹っ飛びました(笑)
その内の1組様なんですが
一緒にビートルズやQueenとか
カーペンターズとか歌えたのが印象的でしたね
この曲冷静に歌詞見ると超悲痛なんですよね
ジョンレノン作なんですけど
ビートルズが大成功してクソ忙しなって
心身ともにしんどいから助けてって曲です(雑解説)
ビートルズならサントラとマニアックなデモ曲とか以外なら
ほぼ全曲分かるし半分ちょろぐらいは歌えると思います💡 ̖́-
60~70's久々にちゃんと聴こかなーと!
素で楽しかったー(^_^)/~~
比較的早めに上がれたんですが
店出ると眠気スイッチ入ってしもて
乗り換えの改札でICOCA出さなあかんのに
寝ぼけて家の鍵出してタッチしようとしてました
愚かですね
ホテルのカードキーみたいなやつなら
100万歩譲って間違えるんギリわかるんやけど
普通に差し込んで回すタイプの鍵
淀屋橋が家なんかも(錯乱)
今日は直近よりははよ帰れてるから
1時間でも多く質のいい睡眠とれたらなと👉🏻👈🏻
これ予約投稿なんで読める頃に
顔が死んでるか死んでないかですね
帰ったら父上が録画してた探偵ナイトスクープ見てて
小一時間だけ一緒に見てたんですけど
3歳の女の子が月1で連れて行ってもらってる
喫茶店のマスター(66)に初恋して
でも父親の転勤で遠くに引っ越さなあかんくて
お別れの前にマスターのお手伝いして
大好きって伝えたいっていう依頼の話で
女の子ほんまに健気で可愛いしマスターもいい人すぎて
帰宅早々鼻水ズルズルで大泣きしたんで
出勤まで目の腫れ引かんかったらどうしよかな🤧
最近インスタのおすすめ欄
ちっちゃい子とペンギンで埋め尽くされてる👶🏻🐧
ワンチャン目の大きさ1/3ぐらいになってるかもですが
今週もフル出勤なのでよろしくお願いします🤝🏻◝✩
いんすた
プロフィール
名前:リン(リン)
T158
肩書き:常駐バ畜
血液型:A型
前職:その他・食品工場、バネ工場
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒:弱い
最近のブログ
-
大トロおにぎり
5月28日 22:24
スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0) -
生姜焼き
5月1日 19:44
スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0) -
冷しゃぶサラダ
4月29日 17:50
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
もやしダブル
4月28日 19:20
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
ドーナツ
4月25日 20:12
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
卵黄醤油
4月24日 19:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0) -
ずんだもち
4月23日 21:34
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0) -
ハンバーグ
4月22日 19:32
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
ビビン麺
4月20日 21:10
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
しじみ汁
4月16日 20:59
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7️⃣月うまれです😽💞 |
|
| 絡まってしまったネックレス首輪と思いなさい♡ | |
![]() |
うた🐥【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
|
| 我爱你 ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡ |
|
| やほーっ꒰՞> · <𓈒՞꒱🍒´-今日もよろちく👍🏻 | |
![]() |
かこてゃさん
[代々木] Cafe & Bar パンダム
|
7人目の👍! lucky7!良い一日を😊 |
|
| 2026/3/2 むしゃくしゃしてやった🐟️🔪 | |
![]() |
マーシー(インボイス登録店)さん
[池袋西口] ATARAS
|
>>もっと見る















