BAR LOG IN (ログイン) 神山町 ガールズバー

大阪府大阪市北区神山町9-6 TM17ビル 4F TEL:08024892909
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*リンさんのブログをテキスト検索

塩バターブリュレ焼き芋

2026年02月23日 19時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはー本日21時から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もいつも通りはよ目覚めてから全然寝付けんくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前半一生気絶するかしやんかの境目でほんまに詰んだかと😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薬に頼るん抵抗あったけど
眠剤飲んだら世界変わるよーてあやちゃんに言われたんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割と大真面目に検討してます🥱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現役看護師に言われると説得力ありすぎて揺らぐかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半になってご新規様立て続けにご来店いただいたお陰で
眠気吹っ飛びました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その内の1組様なんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にビートルズやQueenとか
カーペンターズとか歌えたのが印象的でしたね
 

 
 
この曲冷静に歌詞見ると超悲痛なんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョンレノン作なんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビートルズが大成功してクソ忙しなって
心身ともにしんどいから助けてって曲です(雑解説)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビートルズならサントラとマニアックなデモ曲とか以外なら
ほぼ全曲分かるし半分ちょろぐらいは歌えると思います💡 ̖́-‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
60~70's久々にちゃんと聴こかなーと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素で楽しかったー(^_^)/~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
比較的早めに上がれたんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店出ると眠気スイッチ入ってしもて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗り換えの改札でICOCA出さなあかんのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ぼけて家の鍵出してタッチしようとしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愚かですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルのカードキーみたいなやつなら
100万歩譲って間違えるんギリわかるんやけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に差し込んで回すタイプの鍵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
淀屋橋が家なんかも(錯乱)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は直近よりははよ帰れてるから
1時間でも多く質のいい睡眠とれたらなと👉🏻👈🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ予約投稿なんで読める頃に
顔が死んでるか死んでないかですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ったら父上が録画してた探偵ナイトスクープ見てて
小一時間だけ一緒に見てたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3歳の女の子が月1で連れて行ってもらってる
喫茶店のマスター(66)に初恋して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも父親の転勤で遠くに引っ越さなあかんくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お別れの前にマスターのお手伝いして
大好きって伝えたいっていう依頼の話で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子ほんまに健気で可愛いしマスターもいい人すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅早々鼻水ズルズルで大泣きしたんで
出勤まで目の腫れ引かんかったらどうしよかな🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近インスタのおすすめ欄
ちっちゃい子とペンギンで埋め尽くされてる👶🏻🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンチャン目の大きさ1/3ぐらいになってるかもですが
今週もフル出勤なのでよろしくお願いします🤝🏻◝✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いんすた

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
るき

るき[錦糸町駅南口]さん
2026年2月23日 20:18

お疲れ様です🍵

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前リン(リン)
T158
肩書き:常駐バ畜
血液型:A型
前職:その他・食品工場、バネ工場
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒:弱い

最近のブログ
  • *大トロおにぎり
    5月28日 22:24
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0)
  • *生姜焼き
    5月1日 19:44
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0)
  • *冷しゃぶサラダ
    4月29日 17:50
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0)
  • *もやしダブル
    4月28日 19:20
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *ドーナツ
    4月25日 20:12
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0)
  • *卵黄醤油
    4月24日 19:14
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0)
  • *ずんだもち
    4月23日 21:34
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
  • *ハンバーグ
    4月22日 19:32
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0)
  • *ビビン麺
    4月20日 21:10
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0)
  • *しじみ汁
    4月16日 20:59
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
2026年5月(2)
2026年4月(22)
2026年3月(26)
2026年2月(28)
2026年1月(21)
2025年12月(3)
ゲットしたラッキーNo.
7️⃣月うまれです😽💞
絡まってしまったネックレス首輪と思いなさい♡
うた🐥【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
我爱你 ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡
やほーっ꒰՞> · <𓈒՞꒱🍒´-今日もよろちく👍🏻
かこてゃさん
[代々木] Cafe & Bar パンダム



7人目の👍!
lucky7!良い一日を😊
2026/3/2 むしゃくしゃしてやった🐟️🔪
マーシー(インボイス登録店)さん
[池袋西口] ATARAS
店舗写真 BAR LOG IN・ログイン - 神山町のガールズバー
住所
大阪府大阪市北区神山町9-6
TM17ビル 4F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ