オオカミちゃんカフェ梅田店 堂山町 ガールズバー

大阪府大阪市北区堂山町6-9 ステージヘラクレスビル3F TEL:06-6379-5659
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みうる🐺オオカミちゃんカフェ梅田店🐺さんのブログをテキスト検索

6.25

2026年06月25日 11時49分

おはよーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜な夜なブログをかこうとおもいました(◞ ̫◟)
投稿は朝だけど書いたのが夜中だった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はみうるの悩みを聞いてってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは自己肯定感どのくらいありますかー
 
似たような話ブログでしたことあるかもだけどごめんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みうるさんはわかる人はわかるかもだけど低いですĭ ᎔ ĭ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達だったりその他でも自分と関わったことある人には
自分ってどう思われてるのかなとか本当に愛されてるのかなとかよくかんがえてしまいますĭ ᎔ ĭ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目にも自信があるとは言えなくて
だめだな可愛くないかもとか
不快にさせてないかなとか考えてる時のが多いし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分って好かれてないかもとか
結構思っちゃってる時間多くて苦しい(◞ ̫◟)(◞ ̫◟)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しのことで自信なくすし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目も自信ないからなのかわからないけど
容姿への執着やばくて常に変じゃないか気になるのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達みんなにずっと自己肯定感低すぎって言われてるから
自覚?してからかなり悩みだったりーーーー、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中ではこれが普通というか、
自己肯定感ってこういうもんだと思ってたから
なかなか自己肯定感上げるの難しいんだよね•̥ ̫ •̥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の気持ちってやっぱり本人じゃないから
わかるわけないんだけどさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう思ってるのかやっぱり癖で考えちゃうなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ考え込んじゃうけど
ここで働く前よりは前向きにはなってるの•̥ ̫ •̥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えても本当に仕方ないなと思えることは、
心の自己防衛?であまり悩まなくなったかなーって感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まではもう済んだ嫌なこととか特に考えても仕方ないこと一つは一つに気力を使ったり落ち込んで結構疲れてた‬т т
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無意識でするようになってたけど
自己防衛ってほんまに大事だなーーって思ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細かいことで落ち込んで悩んだり気力使うほど
人生は暇じゃない!もったいない!って自然となってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもまだ心配やさんなみうるですけども(◞ ̫◟)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いは伝えてくださいĭ ᎔ ĭ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけでも安心するし支えになるほんとに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな私と関わってくれて
いつもたくさんありがとうございます
感謝の言葉は大切なので何でもない日でも忘れませんĭ ᎔ ĭ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜な夜な考え込むみうるでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はやらなきゃいけないこと終わらせます
さてと頑張るか( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも無理しないで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い間話聞いてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みうる

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みうる🐺オオカミちゃんカフェ梅田店🐺
T157
肩書き:金髪みうる
誕生日:5月6日
タバコ:吸わない

最近のブログ
  • *6.25
    6月25日 11:49
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(19)コメント(0)
  • *6.24
    6月24日 18:13
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0)
  • *私服❣️
    6月19日 19:12
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0)
  • *メタモルフォーゼ
    6月17日 14:54
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0)
  • *6.14
    6月14日 22:35
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(20)コメント(0)
  • *しーくれっと
    6月12日 17:22
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(10)コメント(0)
  • *6.5
    6月5日 14:16
    スーパーイイネ!(31)イイネ!(56)コメント(0)
  • *運動会🎌🐢
    5月29日 22:34
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0)
  • *ᵕ̩̩ ᵕ ❤︎
    5月27日 15:55
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(18)コメント(0)
  • *バースデー当日です( ›_...
    5月16日 16:18
    スーパーイイネ!(20)イイネ!(46)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(7)
2026年5月(13)
2026年4月(9)
2026年3月(15)
2026年2月(9)
2026年1月(4)
2025年12月(5)
2025年11月(4)
2025年10月(32)
2025年9月(20)
2025年8月(5)
2025年7月(11)
2025年6月(14)
2025年5月(14)
2025年4月(10)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブン💞
ありがとう♡
ദ്ദി>ᴗ<)
ねねさん
[盛岡] new club ALAZIN
🌟
𝐍𝐨.
𝟯
👏




🫶
🖤🎀クロミチャーム💜😈
みさ🐺オオカミちゃんカフェ梅田店🐺さん
[堂山町] オオカミちゃんカフェ梅田店
10人目!
2桁ありがとうっ🤟😎
🩷20~
めろぴさん
[上野] Love ほりっく
店舗写真 オオカミちゃんカフェ梅田店 - 堂山町のガールズバー
住所
大阪府大阪市北区堂山町6-9
ステージヘラクレスビル3F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【三宮】オオカミちゃん 【三宮】パンダギャング神戸三宮店 【三宮】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店 【三宮】恋するうさぎ神戸三宮店 【姫路】オオカミちゃんカフェ姫路店
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ