食べたい秋の味覚 - 一ノ瀬 瞳🪽 - Mrs.J 梅田・ミセス ジェイ ウメダ - 堂山町の熟女パブ/熟女キャバクラ
Mrs.J 梅田 (ミセス ジェイ ウメダ)
堂山町 熟女キャバクラ
★ |
★ |
★ |
食べたい秋の味覚
2024年09月26日 13時32分
お昼休憩中~♪
一ノ瀬 瞳です❣️
今日もいいお天気~♪
🌞\(👀)ハレダス
またまたブログネタから
【食べたい秋の味覚】
食事系の好き嫌いが
ほとんど無く
食べる事も大好きなので
食べたい秋の味覚も
沢山あります🙉💕
まずはやっぱり秋刀魚
美味しそ~(。・ρ・)ジュル
数年前までは
1匹100円とかだったのに
今は高級魚ですよね🙈
今年は豊漁って聞いたので
安くなってるといいなぁ~
松茸も大好き🙉💕
特に土瓶蒸しが好きです❣️
子供の頃は
父の知り合いの人が
毎年送ってくれたので
秋には家でよく
食べてました🙉🎶
一人暮らししてからは
コンビニの松茸おにぎり
くらいしか
松茸を口にしてません🙈
秋の果物も
食べたいなぁ~❣️
林檎🍎
皮に栄養が詰まってるので
林檎は皮ごと丸かじりします!
🍎(´□`*)アーン
葡萄🍇
葡萄も皮ごと食べれるのが
好きです❣️
梨🍐
梨も大好きなっしー
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー
ふなっしーも大好きです❣️
(ウチのふなっしー達の一部♡お面はキングダム展でもらったバジオウとタジフのお面です⚔️)
この秋は
美味しいもの沢山
食べたいなぁ~♪
(๑•🐽•๑)㌧
午後からも頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و
♡一ノ瀬 瞳♡

ブログ読んでくれて
ありがとう❣️
SPいいね&いいね
いつも
励みになってます❣️
<(_ _*)>あざす!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a301/shop18188/

プロフィール
名前:一ノ瀬 瞳🪽(イチノセ ヒトミ)
T165
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:1月7日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
博多限定🍓シュガーバター...
6月24日 13:32
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
6月20日(土)のご来店お...
6月24日 0:01
スーパーイイネ!(14)イイネ!(65)コメント(0) -
帰宅中~🚋💨
6月23日 23:59
スーパーイイネ!(0)イイネ!(15)コメント(0) -
6月19日(金)のご来店お...
6月23日 12:52
スーパーイイネ!(21)イイネ!(91)コメント(0) -
🫀血液型別【賞味期限】あ...
6月23日 0:01
スーパーイイネ!(20)イイネ!(67)コメント(0) -
🙈🙊🙉
6月22日 23:59
スーパーイイネ!(6)イイネ!(27)コメント(0) -
今週のシフトです🙉💕
6月22日 23:32
スーパーイイネ!(5)イイネ!(22)コメント(0) -
🌞夏至🌞
6月22日 0:23
スーパーイイネ!(19)イイネ!(93)コメント(0) -
🙈🙊🙉
6月21日 23:59
スーパーイイネ!(1)イイネ!(25)コメント(0) -
しごおわ🙉🎶
6月21日 22:52
スーパーイイネ!(4)イイネ!(33)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ❤️もっとHAPPYになるよん❤️ |
|
| ◆ワイシャツDAY👔ご来店ありがとうございました。私は最終日のみの出勤でしたがとても楽しかったです。ケーキ食べてカラオケしてずっと遊んでいました。最後にセクハラ動画撮ったからWママのファンの皆様褒めてください。◆ | |
![]() |
芹奈*salon de M*さん
[湯島] Salon de M
|
| 100まで後少し🤏💦 |
|
| 転職活動中で現職の有給消化中な女でほぼニートなのは私です👏😋❤️👍ひとりで博物館に行きましたwww🦖🦕 | |
![]() |
🌺ミナミの色黒ちゃん🌺さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
|
| ☕️ |
|
| しゅしゅしゅ | |
![]() |
成宮 楓さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市北区堂山町10-2 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP |
| 系列店情報 |
【東心斎橋】Mrs.J ミナミ
【木屋町】Mrs.J 木屋町
|
| その他情報 |
|






















【東心斎橋】Mrs.J ミナミ
【木屋町】Mrs.J 木屋町
