信頼関係を築くとは? - 🌏Ryoka🚀 - Mrs.J 梅田・ミセス ジェイ ウメダ - 堂山町の熟女パブ/熟女キャバクラ
掲載店舗:859店 女の子:11191人
Mrs.J 梅田 (ミセス ジェイ ウメダ)
堂山町 熟女キャバクラ
大阪府大阪市北区堂山町10-2
TEL:06-6867-7305
★ |
★ |
★ |
信頼関係を築くとは?
2025年02月24日 04時48分
Ryokaちゃんって損するタイプだよね
この言葉、
人生で何回言われただろうか(笑)
これってみんなも言われてますか?🤣
損してる自覚はないのだけれど、
人から見てたら損してるように見えることが多いってことなのかな?と思っています(笑)
あ、一つだけ損してる自覚があることもあります・・・
見た目や話し方で人に与える印象があまり良くない点💦
昔から、
笑ってないとキツそうに見られること、
話しかけるなオーラを出してるように見られること、
とにかく性格悪そうに見られること、
遊んでそうに見られること、
は、多々ありました💦
それに加え、仲良くなってから、
実は話す前は苦手やなと思ってたけど、本当はいいやつだよね
仲良くなる前は嫌いやったけど、今は好きやで
話しかけるなオーラあったけど、話しかけてオーラやったんやろうな
嫌なことはハッキリ嫌っていいそうと思ってたらけど、言わないとこあるドMよね
と、後になってネガティブな第一印象をを直接言われることがよくありました😭
年齢重ねて、表情、顔が穏やかになったと言われますが、髪型が変わって老けたくらいで本質は同じ😆
性格悪そうって、
そもそも性格が悪いってどういう人のことなのか・・・
若い頃の初対面の飲み会の指差しゲームでは、
この中で一番男に貢がせそうな人は〜
むしろ人に物あげるの好きな方
この中で一番浮気しそうな人は〜
我慢とかじゃなく、したいと思ったことがない
この中で一番短気そうな人は〜
5時間以上人を待ったことあります(笑)
この中で一番外見重視そうな人は〜
苦手な顔立ちはあるけど、重視はしたことない
この中で一番勉強が嫌いそうな人は〜
いやいや、めっちゃオタク気質なので勉強好き
は、大体1位でした(笑)
この5つに関しては、
100%否定できますが、
性格の良い悪いって主観的で難しい🤣
でも、なぜかそんなに仲良くはない人に依存されることもよくある方だったので、猛スピードで近づいてくる人には逃げるようにしています(笑)
嫌なら嫌って言いそうなキャラだから、頼っても大丈夫なんだと思われてるんじゃない?と友人からは言われてました🤣
人からどう見られてるかだんだん気づくから、
自分のことを自分で「こう見えて意外に〜」とか前置きをつけなきゃいけなくなる(笑)
意外に真面目とかね😂
ちなみに、
この中で若い頃に一番ヤンキーだったそうなのは〜
は、2位くらいでした🤣
これはMrs.Jでなら私は10位くらいかな🩷
きっと1位はあの方で、2位はあの方🩷
あくまで、「そうな」なので😂
もっと見た目が今より奇抜だったり派手だったりしたのもあるけど、
昔の方が第一印象悪かったはず💦
それに、今以上に一旦考えずに思ったことをすぐに口にしてしまったり、
冗談のつもりが傷つけてしまったりがあって、
後でしまった💦と落ち込んだりはしてました💦
今でも、話し方が関西の人には感じ悪く聞こえてしまうことがあったり、
耳が悪いから声が大きくなる事があったり、ハッキリしゃべるから、
威圧的に感じさせたり、横柄な態度に見えたりするんだろうなぁとは思うから、
気をつけたいとは思っています💦
注意やお願いが言い方悪く感じられたら困るから、
勘違いされないように、
怒ってるんじゃないからね
が、口癖になったり(笑)
本当に怒ってないんだけど、その一言が逆に怖いか🤣
基本的に怒るという感情ではないものの、
色々感じるし、
色々思ったり考えたりはするから、
感情や意見は発生する・・・
その気持ちや考えがもっと相手にいい形で伝えることができたらなぁと、
受け取り方や伝え方の難しさ・・・
一生の課題かもしれないです💦
私自身もネガティブに受け取り過ぎたりする時があるから、
多面的な受け取り方をパターンで想像するようには心がけてるけど、
気にしぃなとこもあり、
本当に怒りはしてないのに、
だからって上手く消化できてるわけじゃない時があって、
結局は、気づけば人に甘えているなぁとつくづく未熟な自分に気づかされます💦
時々、自分の感情や考えが、
個々の価値観の違いはあれど、
一般的なマナーや
正解が存在する事柄において、
どうなのか、どっちですか?
って分からないことは周りに聞いたりします😌
最近の小さなことで言えば、
ピッチャーを片手で持って注ぐのはアリかナシかとか(笑
私はピッチャーもボトルと同様に手を添える派で、若い頃にそう教わってたからそうしてたけど、
これは片手派も結構いて、別にいいのだと知りました(笑)
自分の当たり前がそうではないことなんて世の中に溢れてますもんね😆
私はシャンパンやワインだけ、
片手にグラス、片手にボトルで注ぎますが、
ピッチャーもその感じで注いだり、テーブルに置いたグラスに片手ピッチャーのキャストさんもいたり、
それぞれのやり方😌
経験者の場合は、
元々教えてもらってきたお店によると思うけど、
未経験者が教えられてない部分は自由とも言えるかな。
未経験者の方がMrs.Jイズムが流れてるはず。
お客様が居心地良かったら👍🏼かな?
あー、
マジで何の話か意味不明ですね(笑)
朝方のブログは支離滅裂🤣
何が言いたいかというと、
私はやっぱり人間が好き
ってことと、
人からどう見られてるか
人からどう見られたいか
そこ考えすぎず、
少しは考えながら、
品を失わない熟女を目指したいと思った早朝😆
人に傷つけられたくはないし、
人から不快にされたくもないけど、
人を傷つける側にもなりたくないし、
人を不快にさせる側にもなりたくない。
それは心から思っていて、
何か配慮に欠けることがあったとしたら、それは本当に故意ではなく、
過失なので、、、
そこは信じてもらった上で意見してもらえたり話し合える人でありたい😌
勘違いさせちゃう発言や行動があっても、
勘違いさせちゃう時点で私に問題はあるけどね🤣
私がそんなわけないと思ってくれる友人はいて、
私も、逆のことがあっても、私に故意に何かしてくる人じゃないはずと思える人を見極めて大切にして生きています🍀
実際に見極める時は、自分への態度よりも自分以外への態度で観ます😆
それは仕事でもプライベートでも🍀
日曜は、そんな友人2人との女子会でした🩷
信頼関係は、
日々の積み重ねで自然と築かれるというけれど、
時間ではないですよね。
悪い部分も見えた上でもそれを上回る良い面がなければ、
崩れるのは一瞬。
楽しく平穏に🌺
自分の理解者が人生で1人でもいれば、
それはもう幸福で最強🍀✨
雪がちらつく中、原付で遠くまでオススメの苺大福を買いに行ってくれたらしい🩷
ありがとう友よ🩷

7月19日(日)は
日曜営業!
日曜営業!
◎7月18日(土)
◎7月19日(日)
◎7月20日(祝)
週末の3日間!
全日営業いたします!
◎7月19日(日)
◎7月20日(祝)
週末の3日間!
全日営業いたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a301/shop18188/

プロフィール
名前:🌏Ryoka🚀(リョウ)
T156
肩書き:ソロ活(おひとり様活動)プロ🚺
前職:その他・ぽくない仕事をしています😘
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
Special thank...
6月26日 21:39
スーパーイイネ!(4)イイネ!(13)コメント(0) -
Special thank...
6月20日 16:51
スーパーイイネ!(12)イイネ!(51)コメント(0) -
Special thank...
6月20日 16:34
スーパーイイネ!(1)イイネ!(19)コメント(0) -
Special thank...
6月20日 14:52
スーパーイイネ!(0)イイネ!(20)コメント(0) -
Special thank...
6月19日 4:46
スーパーイイネ!(11)イイネ!(19)コメント(0) -
Special thank...
6月19日 4:31
スーパーイイネ!(3)イイネ!(18)コメント(0) -
Special thank...
6月19日 4:27
スーパーイイネ!(0)イイネ!(13)コメント(0) -
Special thank...
6月18日 19:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(20)コメント(0) -
Special thank...
6月18日 19:27
スーパーイイネ!(0)イイネ!(15)コメント(0) -
Special thank...
6月14日 21:02
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 貴方と会いたい❤️ |
|
| たんぽぽのお写真😊❤️❤️ | |
![]() |
🍒✨泉水 真梨✨🍒✨🍒さん
[祇園] CLUB ONE CHAN 祇園白川
|
| 35人目👍🍀 待てば海路の 日和あり🚢 |
|
| 【会いに来て下さった理由が嬉しかった】と【タイミングが合うから必要な存在】と【親の心子知らず】のお話し。 | |
![]() |
🦋こころ🦋さん
[曽根崎] 熟女倶楽部 玉響
|
| 瞑想してみる? (。-人-。)笑 じゅうごばん♪ |
|
| お片付け | |
![]() |
ゆきさん
[名古屋 金山] DESPERATE
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市北区堂山町10-2 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP |
| 系列店情報 |
【東心斎橋】Mrs.J ミナミ
【木屋町】Mrs.J 木屋町
|
| その他情報 |
|
















【東心斎橋】Mrs.J ミナミ
【木屋町】Mrs.J 木屋町
